リハビリ投稿

どうもこんにちは。 じゃにおたのコミュニティツールがブログ全盛期だった時代から移ろい、すっかりこの世はTwitter時代… 私もTwitterの波に飲み込まれ9年前の今頃はてなから姿を消し、きっと同じように当時ここでアンテナ徘徊してはスターを付けあっていた…

拍手レス

こんな辺鄙なブログにもコメなり拍手なりありがとうございます。 少しお返事遅れてしまいましたがお返事書かせていただきますね!

ハッピーバースデー 抱えきれないほどの愛を今 Foryou

じぇしたん17歳のお誕生日おめでとう゚・*: .。.:*・゜゚・* 去年の自分のおたおめ記事を読むと、まだじぇしたんを好きな自分に戸惑いが見えることと、だから大好きと叫ぶことへの抵抗があって、それでも大好きなのは隠しきれなくて滲み出てて、でも「まだ彼のこと…

ジャニーズ銀座 北斗ジェシー公演 5/10 18:00〜

こんにちは! 始まる前からバタバタといろいろなことがあったクリエですが、なんとかとりあえず初日に入ってきました〜〜 バカレアサマリーもフレジュもうっかり感想書き逃して後悔してるので、今回こそはきちんとネタが温かい内に記録しておきたいと思いま…

この道の先に 夢の続きがあるから

J

どうもどうも、お久しぶりです。元気にジェシー担しております。もはや誰に挨拶してるのかもわからないくらい私のアンテナ過疎ってるけど(笑)久々に開いたら前回の記事でバカレア完全解体の危機に勝手に涙していて笑った(笑)大丈夫、4ヶ月後に復活してる…

終わることない夢を見たい

思いっきり暑苦しくて湿っぽいバカレアについての記事を上げようと書きためていたんですが、もうそれは気持ち悪いことになったのと、やっぱり現段階ではまだ何も言えないし言いたくなかったので軽くだけ書いておくことにした^^ 明後日の月曜日に少クラ見に…

じゅにあコン!!

ついにきたよねええええ時代がやっと回ったよおおおお もうここしばらくずっとじゅにあコンやってくれないかなーーが口癖だったので本当についに!という感じで…時はきたという具合ですかね…!というか横アリ1回だけなんてそんな馬鹿な話はないわけで、きっ…

劇場版私立バカレア高校

公開おめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*じぇしたん銀幕デビューおめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・* 12日は前夜祭、13日は怒涛の舞台挨拶と、本人たちもヲタクも大変だったと思うけどwお疲れ様でした!私はそんな公開初日の13日は舞台挨拶には行かず、じぇし…

さあ立て ここからがShowのTime

今日からバカレアコン・*:.。. .。.:*・゜゚・* 初のメインコンサートおめでとうおめでとうおめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*緊張してるかな。してるよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。だって私でさえ緊張でそわそわして落ち着かない…! 私は予定通り8日の今日バカレアは一回だけの参加…

真夏のジェシだるま大作戦

この記事、CM決定したときすぐに書いてたんだけど、後で写真載せよう〜と下書きに入れといたまま放置して忘れてたのを見つけたのですごい今さらだけど上げとくwそのせいで多少時差あるけどちょいちょい修正しつつ。 ということで遅くなったけど31CMおめでと…

えびSUMMARY 8/8夜

これ振り込むとき無担で絶賛DDだったけど今となっては誰見よう状態でのサマリーだったwwでも結局幕上がってみたら目が足りないいいいととなるくらいだったんだけども(…) これさーーまさか前日にバカレア4人見に来るとかさ…ニアミスったー(´p_q`)(´p_q`)…

銀英伝8/8昼

見てきました。すごいよかった!すっごいよかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。 にかちゃ演じるコールドウェルがほんとにかわいい役で><そのおかげでニッコニコの笑顔がたくさん見れてそれがほんとうにかわいくて、セリフも出番もたくさんあってがっつりお芝居や…

落書きの壁に 未来重ねてみても

バカレアサマリー決定おめでとうおめでとうおめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・* 夏どこに付くのーーどこに行けば会えるのーとうだうだ言ってる内になんか来た…すごい夏になるよこれは…メインて!バカレアがメインて!時期的にはちょっと早いと感じなくもないけど、…

ジェシー担

最近あんまりダイアリを書けていなかったのでちょっと唐突感が否めないんですが、今日は報告です!この記事を上げるのすっごいドキドキする。 突然ですが、7月2日をもってルイスジェシーくんに降りました。 ここにもさらっと書きましたが、去年の年末をもっ…

ザ少年倶楽部公録7/2

5月の少クラ収録終わったら8月の現場まで茶の間宣言してたのに結局今月も少クラ行ってきました(笑) 今回行けたのもたまたまだけど、でもまだサマリーもろもろの当落が出てなかった6月後半くらいからもう禁断症状みたいなの出てきて、現場の予定がない6〜7…

ハッピーバースデー 君が生まれたこの日に

J

ジェシーちゃん16歳お誕生日おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今まで15歳だったなんてほんとつくづく…!私が見て震えたタブーもへるのーも15歳のジェシーだったんだよね…怖い…ほんと何がきっかけか自分でもよくわかんないけど、最近常にジェシーちゃんのこと考…

ザ少年倶楽部公録 5/14

はずれて諦めてたところに女神降臨で先月も見に行ってきました。ほんとにありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。席はまた3階だったけど前列だったからすごい見やすくて、元々自分の視界が遮られなければどんなに小さくても構わないというスタンスなので今回も十…

どうしたんだ このDokiDoki いつもと違う

J

ジェシーのことがいーつまでもー ループするー(´p_q`)思い切って(リモコンを)握り締める てーのひらラービリーンス(´p_q`)この先にはどんな夢 あるんだろー(´p_q`) ということで毎日バカレア曲リピしたりRの法則リピしたり昔の少クラ見直したりどんなジェ…

近況

J 2

しばらく何も書いてなかったけど元気におたくしてますという報告エントリー上げにきましたo(^▽^)o 4〜5月の現場まとめ。 キスマイミントツアーは名古屋2日間とドーム行って私のツアーは終了しました!なんと!この私が!!キスマイツアーを3公演のみ!!!と…

クリエ!!!

2

キスマイクリエ、オーラスだけ入ってきました〜〜〜 公演中何回泣くの堪えたかわかんないし(てか泣いた)、3日経った今でも思い出し泣きというかw、いろいろ思い出してはなんか泣けてくる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ほんと何から言えばいいかわかんないくらい全てが最高で…

ザ少年倶楽部公録3/12

セクゾンコン@横アリ行ってきました〜〜〜今回もセクゾンワールド一色でほんと夢の世界だった。楽しかった!!せくぞんちあんめっちゃかわいかった!!なかじーはいつも通り王子様だった!!だがしかし今はもろもろ書く気が起こらないのでとりあえず消化し…

いつだって帰っておいでよ 君の居場所はここにあるんだから

J

たくさん書きたいことあるけど、今日は吉野翔太くんについてのお話。 ほんとはこの記事も、去年の10月くらいに書いていた(笑)でも上手く文章がまとまらなかったのと、そうこうしている間に翔太自身ごたごたしてしまって上げるタイミングを完全に見失ったと…

Youの前にはMeがいる!

2 SZ

ついに私もクリエに行クリエする日がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑) もう最近毎日朝起きるたびに世界が変わっている!!ちきゅうは〜いつでも〜回ってる〜〜〜これ地球の裏側行ける日も近いんじゃねーの><もうあと数十日も寝て起…

週末はせくしーぞーん!

SZ

レギュラー&ふまけん連ドラ決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・* 朝起きてみれば4月から週末が満たされすぎることが決定された世界だったヒャッホーリアルスコープの噂は小耳に挟んでたけどほんとに4月からせくぞんがレギュラーとは。゚(゚´Д`゚)゚。そしてふまけんそれぞれド…

せめてもう一回 もう一回君がくれた笑顔で笑いたい

J

私の脳内がもし100%じゃにーずのことだとしたら、今一番割合を占めているのは実を言うと吉野翔太のことだったりする。そのときどきの話題でもちろん大きく動くけど、基本的に翔太50%せくぞん35%にか10%他じゅにあ5%くらい(…)でも私基本的にふざけた記事しか…

2012年2月はいく

激動の2月!いろいろありすぎて詰まりすぎてて充実の一ヶ月だった〜〜〜〜いろいろ動いたという意味ではあっという間だったけど、セクゾンコンからまだ一ヶ月も経ってないかと思うとめっちゃ長いー楽しいことも心配なこともありつつ彼らの成長をまた一つ追え…

抱きしめた原石は この胸の中膝を抱えて眠る

2

3/2の一日だけでキスマイ界隈いろいろありすぎやしないか\(^o^)/楽しいことから考えてしまうことまで気分の上がり下がりが激しくて自分の感情コントロールするのが難しかった(笑) 本日の話題まとめw・アルバム収録曲・野球大会・少クラ・ネプリーグ・ゴー…

ザ少年倶楽部公録 2/13

2月ヲタ充すぎて今上げたい感想が多すぎるんだけど、毎日時間さえあればJJLリピしてるせいでこっちが全然はかどりませんどうすればよろしいかほんとはセクゾンコン@梅芸を先に書きたいんだけど、毎日うふふあはぱ・*。.*・゜゚・*ってへらへらしてたらもう放送日…

SexyZone firstconcert2012 2/11 18:00〜@東京国際フォーラム

セクゾンコンからただいま゚・*。.*・゜゚・*あの一時間半ってほんとに現実だったのかな夢とか幻だったんじゃないのかなって考えれば考えるほど感じる゚・*。.*・゜゚・*終わってからとりあえず寝るまで一つ一つを思い返すたびに10分置きにはあああああ(*´Д`*)ってなっ…

2011年総括

2 J Days

無事に年は明けてもう2012年も一ヶ月以上経ちましたけども(^O^☆♪(笑) 毎年年末に振り返りはしていたので、遅ればせながら2011年のも記録用にしておこうかと思って!というか、本当のこと書くと年明けてすぐにこれ書き切ってたりする〜ちょっと上げるタ…