劇場版私立バカレア高校

公開おめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じぇしたん銀幕デビューおめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12日は前夜祭、13日は怒涛の舞台挨拶と、本人たちもヲタクも大変だったと思うけどwお疲れ様でした!
私はそんな公開初日の13日は舞台挨拶には行かず、じぇしたんの銀幕デビュー一回目を見届けようとおとなしく近くの映画館へ朝一の初回上映を見に早起きしていました。ええ、ただのヲタクの意地です。
舞台挨拶ももちろん行けるなら行きたかったけど、私には学園祭の思い出があるのでそれをエサに今はまだ余裕で生きております*1
映画はネタバレが出来ないと思うと発言に本当に困りますね……
とりあえずじぇしたんはドラマのときとキャップのかぶり方というか前髪のセットの仕方が違ってイケでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもユウキと誠のターンが映画の後半なため、前半の馬鹿田かわいいねかわいいねのシーンには漏れなく出られなくて羨ましかったり。
じぇし担的見どころを羅列しますね
バイリンガルユウキってば本当にわんだフォー!
・イキがるじぇしたん
・女子にデレるじぇしたん
・俺のユウキに手出す奴はブッ殺す by誠*2
・さすが売れっ子は発言が違いますねジェシーさん私にもお金ください
・すのまんにキバ剥き出しじぇしたんの顔芸
・紐で縛られるわんこじぇしたんこっちにおいで
・達也の携帯が鳴ったらポップコーン食べたりジュース飲むのやめて注目
・とにかく注目。見て損はない。
・えっアメリカ系マフィア乗り込んできた!?!?!?
・いいえただのジェシーですリメンバー
・てつやー!(たけだー!)
・しょーへーしゃん…
・実験失敗した科学者ってば一人の癖に手強いね>ゆごじぇし
・本編がもうすぐ終わってしまうの私だって寂しいよアイミスユー
・ううんじぇしたんは何も悪くないよ。・°°・(>_<)・°°・。
・相変わらず君らは宇賀神の発見が早いですね
といったところですかね(^з^)-☆
ふざけてますがこれを読んでちょっと見てみたいわーと思えてもらえたら本望です。
今のところ私は3回見ましたが、毎日昼過ぎには次早く見たいいいいと軽く禁断症状が出るくらいには本当に楽しくてかわいくてかっこいいので迷っている方はぜひ。
彼らの今現在の輝きをあの大画面で見られるのは今だけです。
最近バカレアの未来を思うと無条件に目から水が流れてくるほど重い系ヲタクな私は、最初のOPから泣けてきたわけですが、途中でのユウキ誠のターンでも泣き、ラストのEDでも泣き、ととりあえず常にめそめそしていました。
湿っぽくて自分でも嫌になるよねー本当に
でもドラマもコンサートも映画も6人で突っ走ってきて、今や6人がまるっと愛しくてたまらないバカレア担からしてみると、内容もですがそれ以上に6人がスクリーンに映っている感動と、6人の今後を思うと涙が止まらないんですよね
コンサートもやれたとは言え、まだユニット名もない6人を6人として愛していくのって、何が起こるかわからないじゅにあ界を知っているこっちとしては賭けだと思うし本当につらいです。
正直映画を見ながら「この映画が終わったら…」とついネガティブに考えてしまう瞬間もあって泣いたことも事実です。
でも私は彼らが信じて突き進む限り信じて着いていきたいし、でもこの状況に甘んじず、常に気を引き締めてバカレア6人を見守っていきたいなあと。
それなりの覚悟も持ちつつも、彼らが信じてがんばっているのにファンが信じないわけにはいかないので。
6人もそれを信じて希望を持って全力で挑んだ映画であることは見ていれば痛いくらい伝わってきたし、バカレア担以外の人にも伝わっていればいいなーと思います。
劇場版バカレア大ヒットしますように!
たくさんの人の目に映りますように!
そしてたくさんの人の心に残る映画になりますように!
これから続くバカレア組の歴史の一つとなりますように!(基本的に愛情が重すぎる)
馬鹿田最強ーー!!バカレア最高ーーー!!!。・°°・(>_<)・°°・。
うおおおおおおお!!!

*1:この話はまた別エントリーにて。へへへ

*2:※セリフではありません