じゅにあコン!!

ついにきたよねええええ
時代がやっと回ったよおおおお
もうここしばらくずっとじゅにあコンやってくれないかなーーが口癖だったので本当についに!という感じで…
時はきたという具合ですかね…!
というか横アリ1回だけなんてそんな馬鹿な話はないわけで、きっと土曜にも追加は出るものだと思っていますが
それ見越して既に宿も手配済みだしd(^_^o)むしろどっちが本命かわかんないくらい泊まりの遠征というものが楽しみで仕方ないd(^_^o)
ここ数年の間にフォーラムとかクリエでじゅにあコンというもの自体はあったけど*1、横アリでじゅにあコンっていうと07年9月のあの横アリ以来なわけで
つまりあの狂気染みた横アリのままじゅにあ担の中で時が止まっていたということでして……
だから「じゅにあコン@横アリ」の言葉にいろんな人がいろんなことを思い出すんだろうなあという、そんな重くて暑苦しい思いを背負って満を持して今年の冬なんですねえ*2
ここ数年しばらく、呪文のようにじゅにあコンやらないかなーと唱えていましたが、でも06〜07年のようにメインを張って引っ張っていけるユニがなかったのも事実で。
だからその度に実際問題無理だねーという結論に至ってたんですよね
でも、この夏をじゅにあ担という目線で過ごしてみて、なんとなくそれが今年は解禁できるような気がしていて。
それは自分がじゅにあ担だから過剰評価してるわけではなくて、むしろ改めてじゅにあ担になって細かいところまで見れてシビアに判断できる立場になった上で、だからこそこうして感じられたということを重要視してほしいんですけど。
はっきり言って、バカレアの彼らなら今のじゅにあのトップに立ってコンサートも引っ張っていけると思ったんですよね。(他じゅにあ担からしたら気分悪い発言だったらごめんなさい)
だから自分の周りのヲタ中心に冬あたりにじゅにあコンやるんじゃないかみたいな波は出来てたんですけども。
そしたら実際にバカレアがメインの括りとして出来るということで(´p_q`)その事実が嬉しすぎてですね(´p_q`)
正直、バカレアちゃんたちは見れば見るほどまだまだ未熟だなと感じている日々ですが、またこれを機に大きく個々としても成長できるチャンスだと思ってがんばってほしいな、と。
バカレアラインがメインでやらせてもらった上でいろんなじゅにあ担に「楽しかったー!」と言ってもらえたらこんなに嬉しいことはないなと。
だからそういう意味を背負ったことを理解しつつ彼らにはがんばってほしいなーと!
そういう意味でもすごく楽しみな冬!になりそうです!
早く12月にならないかなー!
ということで。
バカレアの括りについてはちょっとどこにも吐き出しにくい気持ちがあるので、ここに書かせてくださいということで次の記事に書きます。

*1:自分が行ってないから正直あまり把握し切れてない

*2:こういう考え方をすること自体が重くて暑苦しいんですよね^^