終わることない夢を見たい

思いっきり暑苦しくて湿っぽいバカレアについての記事を上げようと書きためていたんですが、もうそれは気持ち悪いことになったのと、やっぱり現段階ではまだ何も言えないし言いたくなかったので軽くだけ書いておくことにした^^
明後日の月曜日に少クラ見に行ってきます。
もしかしたらそこにあるバカレアの姿は今月までとは全然違うかもしれませんね
私がここ最近数ヶ月ずっと大好きで大好きで大好きでずっとこのままでいてと願い続けた形とはかけ離れてるかもしれませんし
それを覚悟して見なきゃいけないのは本当につらいし勇気がいるし怖いけど、だからこそ自分の目でしっかり確かめて見届けたいです。
そこにいる6人それぞれが笑顔でありますように。楽しそうに歌って踊ってくれていますように。
でももちろん一番願っていることは、バカレア6人そのままでありますように。
私たちが勝手に気にしてた不安なんて笑ってはねのけてしまうほどカラッと6人で歌ってくれてますように。
だってまだまだ君たち6人で聞きたかった見たかった曲いっっぱいあるんだよ!最後の最後まで信じてたいよねちょっとだけでも。
まあ正直現実に向き合えないほどヲタ歴短い人間じゃないので覚悟もちゃんとしているのでw今の内に全力で叫んどくね!
バカレア大好きだよ!!バカでアホでDKで笑えるくらい仲良しででもちゃんとこれからのことを見据えてる6人が大好きでたまらないよ!!
バカレア自身がバカレアのこと大好きなようにヲタクもバカレアのこと大好きだから!馬鹿田最強だから!
愛情重すぎてごめんなさいね!これでもかなり軽量化した方なので許してにゃん♡
号泣しながらこの記事書いたなんてそんなまさか♡*1

*1:ゾウも潰れるほどの重さ