ハッピーバースデー 抱えきれないほどの愛を今 Foryou

じぇしたん17歳のお誕生日おめでとう゚・*: .。.:*・゜゚・*
去年の自分のおたおめ記事を読むと、まだじぇしたんを好きな自分に戸惑いが見えることと、だから大好きと叫ぶことへの抵抗があって、それでも大好きなのは隠しきれなくて滲み出てて、でも「まだ彼のことをよく知らない自分」に臆病になっていて、名前の呼び方も定まってないし、と思いっきり揺れていて笑った(笑)
でも今年は心置きなく叫べる!
じぇしたんお誕生日おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
16歳の一年は、ジェシーにとっても私たちにとっても嬉しいニュースが尽きない本当に幸せな一年でした
スプラウト出演、ザクイズでドラマ初主演、サマリーにて初めてのメインコンサート、バカレアのイベントもやったし、銀幕デビュー、一人でバラエティ番組にもいくつか出たし、まさかの改名w、そしてまさかの月9出演、自分と相方2人がメインのコンサート、1クールにドラマ2本出演決定…
細かいことを挙げ出すとキリがないくらい。
こんなにわかりやすく大躍進の子の応援をするのは初めてで戸惑ったし、じぇしたんも戸惑っただろうけど、一つ一つの仕事に向き合って一生懸命に仕事をこなすじぇしたんは本当に見てて飽きないし、演技の面でも歌の面でも成長が見られて本当に応援しがいのあるというか、ずっと一年楽しく応援できたなーという印象。
じぇしたんは見た目クールに見られることが多くて、喋り方は頼りなくて、コメント求められると変なことしか言えなくて。
Rでもじゅりたんが上手にコメントしたあとに「ジェシーは?」と聞かれると「じゅりの言った通りでしゅ(ぽやーん)」としてるし。
思ってることが顔に出なさすぎて、きっとテレビ越しに初めてじぇしたんを見た人には誤解を与えてしまうかもしれない。
でも本当は、クールなどでは全然なくてむしろキャッキャうるさい中身ただの子どもで、精神年齢10才で。
でも何も考えていないように見えて、実はコンサートでのお客さんの反応をすごく気にしてみたり、俺がこう言ったらどうなるかな、とかもすごく考えてるんです。
ただそれが本当に表向きにはわからないから、周りから誤解されたりしてこれから大変なこともあるかなと思うのも事実。
あと、誰よりも頭じゃなくて心とか肌で敏感に何かを感じ取ってしまう子のような気もするし。
でもそういう、じぇしたんの実はきちんと考えてることは、苦手かもしれないけど言葉にしていけば伝わると思うし、見てくれている人は必ずいるから。
じぇしたんのまっすぐにがんばる姿はこれからも変えずに等身大のじぇしたんをこれからも見たいな。
だからじぇしたんの心で感じたこと、これからも成長していく中で変わるだろう考え方とか、一歩ずつ見守っていけたらいいな、と。それが私の幸せ><
さて、デレます。
ツイで書いたものをほぼまとめただけにはなりますが^^
周りから愛されて愛されて愛されてるじぇしたん゚・*: .。.:*・゜゚・*
8歳まで一人っ子だったわけだし、たくさんの愛に包まれてすくすく育ってきたんだろうなあ。
周りの人から好かれて可愛がられることは一種の才能だと思うし、こういう活動をしていく中ではとても大切な能力だと思うのね。
だから、生まれもったその愛され力をこれから大人になっていく中でも失くさないでほしいな、ずっとずっと周りから愛されて可愛がられるじぇしたんでいてね!!
それで、じぇしたんのゆるふわでまともな日本語でコメントできないところ、いつまでもごまかせるものでもないと思うけどw、まあこれからさらに積むであろう経験の中で変わっていくと信じてるし、見た目とパフォーマンスは実年齢以上に見えて、でも喋ると実年齢未満の児童だなんて、もう「ギャップ」という名の下に生まれた奇跡の子だと思うの><><><
だから今は、見た目「え、まだ17!?!?」中身「これで17!?!!?」という感じで、まだまだそれを売りにしていこうね!(激甘)
じぇしたんの頭のゆるさも、そこから紡ぎ出すアホっぽい言葉も、口癖の「まあ」「〜というね!」「しゅばらしい」を組み合わせればジェシー語の完成なところも、シャ行喋るところも、声が高いところも、キャッキャアホみたいに笑うかわいい笑顔も、甘えん坊なところも
透き通った肌も、左横顔のほくろも、高音から低音まで出る上手な歌声も、リズム感抜群のダンスも、足が長すぎるところも、スタイルモデル級なところも、英語がペラペラなところも、おばあちゃん大好きなところも、なんだかんだで妹も大好きなところも、いちご大福作るところも
コンサートではお客さんのことよく見てよく考えてるところも、真面目なところも、自分の立場を考えた上で全部に一生懸命挑むところも、素直なところも、、、ぜんっっっっぶ大好き!!!!!!大好き大好き大好き大好き大好き!!!!><><
16歳の輝くじぇしたんをたくさんたくさん見られてよかった。
幸せをたくさんありがとう゚・*: .。.:*・゜゚・*
17歳の輝くじぇしたんもたくさん見られますように。
17歳の一年はどんな一年になるんだろうね。
今のじゅにあ界を爆走するじぇしたんに私は期待しかないので、大人と子どもの狭間の今しかない姿を今年もいっぱい目に焼き付けられるように全力で願っています。
華のセブンティーン!
改めてお誕生日おめでとう!
じぇしたんだいすき!!!!