リハビリ投稿

どうもこんにちは。

じゃにおたのコミュニティツールがブログ全盛期だった時代から移ろい、すっかりこの世はTwitter時代…

私もTwitterの波に飲み込まれ9年前の今頃はてなから姿を消し、きっと同じように当時ここでアンテナ徘徊してはスターを付けあっていた同志もTwitterの大海原へ旅立っていったのでしょう。

いつのまにか誰もいなくなり、いつのまにかはてなダイアリーがなくなり、いつのまにかはてなハイクもなくなり、はてなアンテナはかろうじてあるのか?だがしかし全く動かないアンテナ・・嗚呼・・

みんなどこにいるんだろう。

きっと大抵がTwitterで元気に誰かのおたくしてるんだろうけど。てかそうだといいな。

そんな私もいろいろありながらも今も元気にTwitterでじゅにあ担やってるよ。おーい、みんな今誰担なのー。こっそりアカウント教えてー。(笑)

 

と!いうことで!!

普段は元気にTwitterに生息しているのですが、どうしてもつぶやきだけでは現場の記憶が頭に残らないのが近年の悩みで、、!

やっぱりブログで事細かに自己満足にでも残しておいたほうが私の人生の宝物になることをひしひし実感していたので、ちょっと今回こそは残したいものがあるので残しにきました!

でも何せ9年もブログ書いてなかったからね。

文章を書くということもそうだし、はてなの勝手もわかってないので練習というかもはやリハビリがてらの投稿してみる~~誰もいないから誰も見ないけど~~(笑)

 

ちなみにこのブログは私が高2のときに始めて大学3年生くらいまで更新してたんだけど、そんな私ももう30歳になりました/(^o^)\9年ってすごい/(^o^)\

そして結婚しなんと1児の母です、、!9年ってすごい/(^o^)\w

9年前はすとーんずになる前のジェシー担やってたけど、そのあとなんかじゃにおたに疲れて?5年間くらいおたく離れて完全に一般人してました。

その間もたまに友達に連れてってもらってきすまいコンにお邪魔したり、せくぞんちゃんも細々と好きだったから行ったりはしたけど、少クラも姉宅でたまに見るくらいで、このままゆるゆるじゃにーずファンwやってくんだろうなと思ってました。

・・が!!!

2019年の春に運命的な出逢いをしてしまったのです。今の自担なんだけど。

その運命の相手とは!!

IMPACTorsの影山拓也くんです!ヨッ!!☆彡

まあ出逢いから語るのは1万字インタビューじゃ足りないから書かないけどw、とにかく今は影山担としてゆるゆるじゃにーずファンどころかズブズブおたくに戻って元気にやってます!

もし当時ここで遊んでた戦友たちwが同じ界隈にいたら面白いよね!いてもわかんないけど!

 

ということで、まあさすがに子供もいるし今はほとんど地元の公演しか見に行けてないけど、だからこそ貴重な思い出をしっかり記憶にも記録にも残しておきたくて戻ってきたというわけです。

 

時間見つけてつらつら書いていく予定だけど、とりあえず練習およびテスト投稿でした!