拍手レス

こんな辺鄙なブログにもコメなり拍手なりありがとうございます。
少しお返事遅れてしまいましたがお返事書かせていただきますね!

>11日にくださったAさん

お返事遅れてしまいすみません…!
はじめまして。拍手とコメントありがとうございます><そう言っていただけてとっても嬉しいですし、安心もしました。
私も書くのはどうかなー…とちらっと思ったのですが、抑えきれなかったのもあり(笑)まあいっか〜と書いてみてよかったです。
かなり衝撃記事でしたよね^^(笑)
そしてほくじぇクリエ目的ということで!恐縮です><
自己満足な記事で読みにくいかとは思いますがまだ上げる予定もあるので、そちらの方もぜひよければ!
ではコメント本当にありがとうございました。嬉しかったです。