2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりなく絶え間なくまっすぐ続いてく

J 2

は〜〜〜〜〜〜(ヽ´ω`)っていきなりため息から始まってすいません^^キスマイコンに行ってから頭の中そればっかりでイマイチ今やるべきことが出来ていない。最近そんな自分が嫌すぎるーーーー。原動力にするつもりで見に行ったのに逆に動けてないとかほん…

ただいまー

1日3公演は予想以上に疲れた…_(\(、ン、)_ ←家に着いた途端リアルにこんなんなったわ(笑) でもでもそれ以上にめっちゃくちゃ楽しかったあああああ!!!!!ありがとうキスマイありがとう! 神戸いろいろありました。追記にネタバレのようなもの。

いよいよ

明日です!神戸です!たーのーしーみーーー(*´∀`)明日は朝早く起きなきゃいけないのでもう寝なきゃいけないんだけど、なんかちょっと緊張して寝れないかも…><とかかわいいこと言ってみるテスト^^いやでも本当にそわそわするんだけどなんだろうこの感じ…

移ろいでゆく景色に戸惑いながら駆け抜けた

どうもお久しぶりです〜〜〜〜。ちょっと書かなかったらブログの書き方忘れたw なんだか最近頑張ってたら体がびっくりしちゃったのか金曜くらいから風邪ひいてます><今ごみ箱見たら一面ティッシュで笑えたwwwよかったー来週じゃなくて。そうなんです来週は…