ただいまー

1日3公演は予想以上に疲れた…_(\(、ン、)_ ←家に着いた途端リアルにこんなんなったわ(笑)
でもでもそれ以上にめっちゃくちゃ楽しかったあああああ!!!!!ありがとうキスマイありがとう!
神戸いろいろありました。追記にネタバレのようなもの。
めっちゃくちゃ楽しかったんだけど、すごい心配なことも。
3部でみんな足つったりしまくってて心配だったんだけど、詳しくはよくわかんないけどみやっちがどうやら足をちょっと怪我しちゃったみたいで。エロダンでピンスポ当たってもみやっちのとこに誰もいなくて私はやっと気付いたわけだけども、友達によると玉ちゃんソロからいなかったらしいです。2部での玉ソロで、にかがみやっちの足チラ見してたから気になってちょっとみやっち見たんだけど、動きがちょっとおかしくて「なんか今みやっちおかしくなかった?」って終わったあと話してたんだけど、これとは関係ないかな〜〜〜〜〜〜?その後は全然普通だったから気のせいかと思ってたんだけどね。
うーん真実はわかりませんが、最後は出てきていつものように笑って「楽しかったです!」とかなんとか言ってたらしいので、をたくがそんなに気にするほどじゃないといいんだけど。うん大丈夫大丈夫!みやっちなら大丈夫!そう思うことにする。一番凹んでしまうのは本人ではないかと思うのがつらい。
他にもみんな疲れてたし、からだ大変そうだから1日3公演とか無謀なことはもうやめよう?てか本当にやめてくださいお願いします。>事務所 ほんっとにみんな気をつけて><無理はしないでね。
一番最初にしっとりしちゃってすいません。楽しかったこと書くね〜〜〜!疲れたから寝たいのに今日が終わってほしくなくて寝たくないから書く><(笑)今までホール編で見させていただいたレポとの変更点とかMCネタとか箇条書きメモ。いつかこれ見てちゃんとまとめたいな〜〜。それホールでもやってたしーってのがあるかもですがプゲラせずにスルーしてください^^

  • にかいどうくん前髪上げてたの!!!><><めっちゃくちゃかわいかった><
  • 髪切った?パーマ強めにかけ直した?あれ前からあんなんだった?(笑)
  • 風の中の少年、太陽がいっぱい、Winning runが随所に追加
  • 新曲らしき曲が海賊の後に追加
  • 新曲は曲調はつかみどころなかったけど雰囲気とフリがかっこよかった><
  • 各ソロバックはそのまま
  • MC後関ジュコーナーそしてそのまま雨
  • よってフリ講座なし
  • ロダンで噂のにか×横尾さんの絡みなし(大 問 題)
  • あ、会場の形は360度でメインステが台風みたいなステージの形(…)
  • ホールでは順番に着替えてMCするってのもあったらしいけどそういやなかったー。
  • MC
    • 1部
  • にか家のホワイトボードに「お母さんいつもありがとう迷惑かけてごめんね」とにかから書いてあったbyみやっち(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
  • いいこだねにかちゃんいいこだね(*´Д`*)
  • その隣にはNHKホールまでの行き方が書いてあるbyたいぴ
  • 「いい加減に覚えろw」
  • ホワイトボードのくだりをみやっちが言いかけたら「言うなあああ!!!!」ってめっちゃ慌て出したにか
  • かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて(´;ω;`)
    • 3部
  • ミートバイバイ
  • にかによる造語ww肉離れの意www
  • 「もしもボビーオロゴンがSmileを歌ったら」
  • にかによるものまね(*´∀`)似てたwwwwめっちゃかわいい
  • にか「目瞑ってみんなボビーの顔想像した?」→をたの反応特になし→「返事っ!!!!」キレたwwwww
  • 「赤」を書こうとして「走」になっちゃうにか(*´Д`*)
  • 昨日食べた神戸牛がおいしすぎて「舌が落ちそうだった」にか
  • ほっぺたなwwww(*´Д`*)
  • ご飯食べてて二千が隣になるとめっちゃうるさいらしい
  • 「なーけんぴー!」「なーにか!」
  • 私含め二千厨破壊

眠くなってきたのでここいらで(笑)中途半端で申し訳ないです(笑)
みんなお疲れ様でしたー!からだに気をつけてゆっくり休んでね。