2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年締めくくり

days J 2

2009年も今年で終わりですね〜〜〜〜早すぎる(笑)もうあのかわいすぎるカウコンから丸1年とか信じたくないよね^^今回のどうなるんだろうね〜映り込みがあれば何でもいいけど。とりあえずにかちゃんの髪の毛がちょっとでもすっきりしてますように(笑) こん…

全国ツアーお疲れ様!

J 2

キスマイ全国ツアーお疲れ様でしたー!ツアー達成おめでとう! 夢のような、素敵な時間をありがとう。7人まとめて大好っき!(*´∀`*)

限りあるときを分かち合った日々だから

J 2

ついに日付的には今日!キスマイコン@名古屋ですね〜〜〜〜!神戸ぶりの自担んんんあああ楽しみいいいい。でも今不思議な感覚で、楽しみなのとツアー終わっちゃうんだなあ…と切ないのとで、もやもや?そわそわ?ニキニキ?(…)*1ってなってます。早く明日に…

雑記帳

お久しぶりですー。半月以上アンテナ全く覗けてなくて(…)ジリジリしたまま書いてますすみません><これからゆっくり徐々に遡って読ませていただきます><かなり古い記事にスター付いてても気にしないでください(笑)ブログの書き方忘れたけどグダグダ書いて…

終わりなく絶え間なくまっすぐ続いてく

J 2

は〜〜〜〜〜〜(ヽ´ω`)っていきなりため息から始まってすいません^^キスマイコンに行ってから頭の中そればっかりでイマイチ今やるべきことが出来ていない。最近そんな自分が嫌すぎるーーーー。原動力にするつもりで見に行ったのに逆に動けてないとかほん…

ただいまー

1日3公演は予想以上に疲れた…_(\(、ン、)_ ←家に着いた途端リアルにこんなんなったわ(笑) でもでもそれ以上にめっちゃくちゃ楽しかったあああああ!!!!!ありがとうキスマイありがとう! 神戸いろいろありました。追記にネタバレのようなもの。

いよいよ

明日です!神戸です!たーのーしーみーーー(*´∀`)明日は朝早く起きなきゃいけないのでもう寝なきゃいけないんだけど、なんかちょっと緊張して寝れないかも…><とかかわいいこと言ってみるテスト^^いやでも本当にそわそわするんだけどなんだろうこの感じ…

移ろいでゆく景色に戸惑いながら駆け抜けた

どうもお久しぶりです〜〜〜〜。ちょっと書かなかったらブログの書き方忘れたw なんだか最近頑張ってたら体がびっくりしちゃったのか金曜くらいから風邪ひいてます><今ごみ箱見たら一面ティッシュで笑えたwwwよかったー来週じゃなくて。そうなんです来週は…

プレゾンといろいろ雑記

プレゾンDVD発売決定おめでとうー!!!やったああああ!!!メイキングだけでも嬉しいのに誕生日とか…!!!!ありがとうございますううううう。家宝になること間違いないと思うんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。サプライズって裏でのことかな?嬉しすぎるありが…

でもこのままじゃ終われない終わりたくないでしょ

まだまだ飽きる兆しが見えません>Mステ 1日1回は見なきゃ気が済まない上に1回見出すと止まらなくなるのが厄介だよね^^ そういや、学校でキスマイさんの話題ちらちら耳にしましたよ〜〜〜。私が宣伝しといたV系好きの友達も見たよーと言ってくれて、素…

無限のテンション見せてやれ!

J 2

まとまった文章で感想を書ける気がしなくて書かなかったらもう2日も経ってるのね…!もしHDDに何回再生したか出る機能が付いていたとしたら、確かめるのが怖いくらいMステリピってます(笑)どんだけの時間リピに費やしてしまったんだろう(笑)何回見ても飽き…

夢の欠片と情熱の中にある今を信じて

J 2

Mステの公式ページを見てから動揺やら緊張やらで心拍数がおかしい…(笑) え、ちょっと待ってどうしよう。(笑)別にわたしがどうすることもないんだけど幸せすぎてパニクるとどうしようって言っちゃうことってありません?それだよそれ(…) 幸せっていうか、予想…

当落もろもろ

J

当落出ました〜〜全部名古屋に回されました〜〜〜〜〜〜…_(\(、ン、)_(笑) うん、予感はしてた^^だって全部愛知県名義だし^^まあこれで名古屋は両部共早いとこ押さえたという意味ではいいのかもしれないけど、どうしよう広島1枚もない…。(笑)見つかる…

なごや!!

J 2

キスマイコン名古屋追加あああああ

何度も何度も諦めかけた夢の途中

J 2

キスマイのみんなキスマイ担のみなさん初日お疲れさまでしたー!*・゜゜・*:.。*・゜ 今日は朝からそわそわしっぱなしで、一日中落ち着かない留守番組でした。そんなきっかりには始まらないにしろ14:30になった瞬間を見届けて勝手に満足してましたwwwまだネ…

スタートラインにつづくゴール探せ

J

カウントダウンしながら単独コン初日まで毎日更新する目標を地味に掲げてたのにあれもう前日だ…^^毎日更新してる方尊敬します…。 もう明日か〜〜〜〜〜〜。自分が明日明後日はまだ行く予定じゃないから手元に何も届いてないしってのもあると思うけど、全く…

なるようになるだけ期待は仇にもなる

J 2

って別に仇ではないけどもー。むしろ仇なんて言いたくないけどね。でもツアータイトルやら詳細を聞いたときすぐに頭にかかったフレーズではある^^ってこんなことも言いたくないんだけど!本当ならば、ついに単独コンのチケが届いてグッズ詳細も届いて、一…

まだまだ

J

相変わらずMステリピの日々ですけども。ヒカリひとつのダンス好きだな〜〜〜〜。最初はふぁいやびリピ!!!!#$☆%とヒカリひとつに入る前でリピってたけど、最近はむしろヒカリひとつをリピしてるくらい7人のダンスに見惚れる映像だなと。 私初め見たとき…

Mステ

J 2

もう放送から結構経ってるのになんかまだふわふわ状態ですん。ありがとう滝様、おめでとうキスマイ(*´∀`)

神頼み届くかな

今日から世の中はシルバーweeeeeekですね。はい受験生関係ありません^^そして今日からキスマイコン当落開始ですね…!いよいよ…!私は前半分は日程的にどこも無理なので振り込んでないから関係ないのに、なんか私まで気が気じゃありません^^なんだろうこ…

みっちゃんおめでとう!

J

みっくん誕生日おめでとう〜! もう24か〜〜〜世間では若いけどやっぱりじゅにあにいるとどうしてもおっちゃんだね^^でも友達とも言ってたんだけど、本当に24になんて見えない!><あんなかわいい24才がいますか><本当はね、昔の北山はどちらかと言うと…

みやっちおめでとう

J

日付的には間に合わなかったけど…みやっち21歳の誕生日おめでとう〜〜〜!

間違いだらけの毎日つまずいても

J 2

少クラが久しぶりに楽しかった〜〜〜(*´∀`)自担の出番は少ないのになんでだろう(笑)多分あんまりお便りを読まなかったのと*1、プレゾン曲が結構あったからかな〜。 通して一回しか見てないからうろ覚えだけど、当時ネタバレとか読んでても覚えてないから曲…

今君に素晴らしい世界が見えますか

days J 2

高校最後の学園祭が終わってしまいました。実は元々別に楽しみでも何でもなかったんですがw*1、終わってみたらまあ楽しかったな〜と。高校生として本当に最後の行事が終わっちゃったんだなあと切ない気持ちでいっぱいです。コンとかでもそうだけど楽しかった…

他愛もないこと

お久しぶりです〜〜。学校始まってから何ってくらい忙しいです。毎日文化祭の準備やら勉強やらで気付いたらあれもう5日だ…(ヽ´ω`)3誌もまだ見れてないし、今日久しぶりににかを見た気がする〜〜(*´∀`)髪型はあんまり好きではないんだけど、どうでもよく…

PLAYZONE 8/26 2幕

忘れない内に上げときます。2幕〜カーテンコールのメモとして自分用に残しておきたいとこだけ。覚えてるとこのみ。

PLAYZONE 8/26 1幕

昨日は、何から何まで最高な1日すぎて本気で寝たくなかった(笑)。今日朝起きてアンテナ開いたらたっくさんの祝福があって、夢じゃなかったんだなと。とりあえず大切な一言を忘れていました。 千秋楽おめでとう!プレゾン千秋楽に、かんぱーい!!みんなお疲…

ツアー!!!

J

キスマイ全国ツアーおめでとう!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。 大分鹿児島仙台金沢新潟広島神戸札幌横浜の9ヶ所です。凄すぎる…。 プレゾン自体は本当に最高の一言。みんな泣いててにかも泣いてて私涙腺崩壊でした^^ 素敵な思い出をありがとう!プレゾン最…

すべてがうまくいくって予感がする

J

今日は勉強もちょっとはしたけどほぼ1日サントラ聴いてた気がするwwいや〜もう本当にね、感無量。コンポにCDを入れて、再生するときゃーとか雑音なしのw私の大好きなひとたちの歌声が流れる。これってじゅにあに興味がないデビュー組担にしてみればごく当た…

サントラ!!

J

サントラ買ってきました…!すごい…!CDからキスマイの声が…。夢みたい。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しいよう嬉しいようありがとうありがとう。 もう私が見に行ったのは1ヵ月前だけど、めっちゃくちゃ思い出しました…!予感のイントロとか鳥肌立った。あの何とも言え…