何度も何度も諦めかけた夢の途中

キスマイのみんなキスマイ担のみなさん初日お疲れさまでしたー!*・゜゜・*:.。*・゜
今日は朝からそわそわしっぱなしで、一日中落ち着かない留守番組でした。そんなきっかりには始まらないにしろ14:30になった瞬間を見届けて勝手に満足してましたwwwまだネタバレはほとんどと言っていいくらい見れてないんだけど、グッズ詳細も含めいろいろと追記に書きます。
なんか今日ゆずの栄光の/架橋をこのタイミングで聞いたら、うっかり涙が溢れてきたよ。ユニットが出来て、自分たちの単独コンサートというものを意識し出してから、長かったような早かったような。今思えばあっという間に感じるけど、いつかも分からない見えない未来を願っている間はとても長く感じてました。実際に日数的にも早いとは言えないけど、どれだけかかっても諦めずに自分たちのペースでやっとつかんだこの機会の大きさっていうのは、ファンにとってもましてキスマイにとってはなんて、計り知れないんだろうなあと今日改めて思いました。なんかスケールでかい話になっちゃうけど、信じて願い続ければいつかきっと叶うと思わせてもらえた。単独コン無事に初日の幕開けおめでとう!12月の横アリまで、張り切って思いっきり楽しんでねー!っと語り厨が顔を覗かせたところで追記にもろもろ。ネタバレイヤンな方は見ない方が無難かもしれません。

まずグッズをちょっと見たんだけど、何から言及しよう…(笑)じゃあツアータイトルから(笑)
ほんとに「に」とかけてたんかい!!!wwwwwびっくりだわほんとにwwwww「Kis-My-Ftに」ってwwwwwにかちゃんがついに平仮名にwwwwwはー笑った。どうだかっこいいだろヘッ!と言わんばかりの自体で「に」って書いてあるのが面白すぎる。こんだけ大胆に書かれてたら笑うしかありません。臨機応変な二階堂さすが!(笑)いやーしかし本当にかけてたとは。でも、「に」って書かれててショックとかは今日全然なくてむしろ、忘れられてたわけじゃなくて良かった〜><と心から安心してました^^^^別にユニ名が変わるわけではないんだし、逆に記念となって楽しいっす^^セカンド*1はちゃんと2って書いてくれることを信じてるから平気だよ〜とか言ってみる。ほんと面白いわ、に(笑)
あと、うちわが兄組弟組で別れてたとかで…!些細なことだけどこんな嬉しいとは思わなかったってくらい嬉しいです(*´∀`)3人4人と聞いたときから何の迷いも疑いもなく藤北玉とall*2だと思ってたし。なんか久しぶりだよね〜この別れ方。欲を言えば、個人でとかいろいろ出てくるんだけど、別れ方も含め原点に戻った感じがして初心を忘れないためにもいいのかもな、とポジティブに思います(*´∀`)
あとペンライト!!私これすっごい嬉しい><ユニ名ががっつり入ったペンラとか持ってるだけで幸せすぎる。早くあのペンラ私も振りたいな><今回グッズは厳選しようと思ってたんだけど、どうしようもう全部欲しい(*´Д`*)(笑)去年のタオルもTシャツも使ってないけど今年も記念に欲しいよう。記念買いってきりがないけど欲しいもんは欲しいの><(笑)
あと肝心のセトリだけど…にかソロらいおんハートってええええええ(´;ω;`)ていうかそれぞれソロあるとかありがとうありがとう><ガツガツ踊りながらのソロが1回見てみたかったんだけど、きゃわな声をじっくり聴き惚れることなんてそうそうないのでバラードも見てみたかったから*3嬉しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。はあああ頑張って歌ってるんだろうなあかわいいなあかわいいなあ。ステージ中央に立って一人マイク持ってバラード熱唱してる姿が全然想像できないんですが。そんな待遇に慣れてないにか担は想像力のキャパが足りてないよ(笑)考えただけで頭が噴火しそうになる、いや本当に。
ちょっと興奮気味なので殴り書き状態ですみません。テンションおかしいけど寝れるかな。あ〜〜〜〜私も早く見たいいいいい。早く月末にな〜れッ☆(笑)

*1:の願いを込めて

*2:自虐的かな^^

*3:と言うより結局見れりゃ何でもいいんだけどw