2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SexyZone firstconcert2012 2/11 18:00〜@東京国際フォーラム

セクゾンコンからただいま゚・*。.*・゜゚・*あの一時間半ってほんとに現実だったのかな夢とか幻だったんじゃないのかなって考えれば考えるほど感じる゚・*。.*・゜゚・*終わってからとりあえず寝るまで一つ一つを思い返すたびに10分置きにはあああああ(*´Д`*)ってなっ…

2011年総括

2 J Days

無事に年は明けてもう2012年も一ヶ月以上経ちましたけども(^O^☆♪(笑) 毎年年末に振り返りはしていたので、遅ればせながら2011年のも記録用にしておこうかと思って!というか、本当のこと書くと年明けてすぐにこれ書き切ってたりする〜ちょっと上げるタ…

振り返らずにまた前へと これからも重ねていく年

2

にかちゃ入所11年おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・* 一日遅れちゃったけど!去年の入所お祝いの記事で、私こんなこと書いてたらしい。 11年目が、10年分の努力が報われる素敵な年となりますように。心から願っています。 これ書いた数日後にまさかのデビュー発表…

3rdシングル&1stアルバム

J

詳細きた!種類豊富で一回じゃ理解しきれないのはもう慣れてきたので恒例のごとくまとめておく〜種類多くて金銭的にはきついけど、でも内容がいちいち素晴らしくてほんと嬉しい・*:.。. .。.:*・゜゚・*だから収録曲と特典を全部一つにまとめてくれたら最高だけど…

2012年1月はいく

今年からはいくを記録代わりにダイアリで残しておこうと思いまーすこっちは結構まとまった記事で書きたいってポリシーみたいなのがあるからwそうそう更新できないけど、はいくは気楽に書けるから結構書いてるんだよね〜それこそテレビとかラジオの話とか。…