振り返らずにまた前へと これからも重ねていく年

にかちゃ入所11年おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一日遅れちゃったけど!
去年の入所お祝いの記事で、私こんなこと書いてたらしい。

11年目が、10年分の努力が報われる素敵な年となりますように。心から願っています。

これ書いた数日後にまさかのデビュー発表で、もうほんと今思うとすごいよねなんか!
いやー去年は、10周年という大きな節目を迎えて、ほんとにここまでよくがんばってきたなあと思うと同時に、いつか10年分の努力が実る日が来ますようにって強く思ったんだよねえ。
そんな10周年の年にやっとデビュー出来て、ほんとにほんとによかったね。゚(゚´Д`゚)゚。
今まで入所祝いって、確かにじゅにあをこんだけの年数がんばってきたんだからおめでとうなんだけど、なかなかデビューできない状況にいる彼らに向かって、じゅにあ◯周年おめでとうってどうなんだろうってずーーっと気になってたの(笑)
そんなつもり全然ないけど、文字にしたら嫌味っぽくなるから書きたくなかった(笑)
だから、いつかデビュー出来てからおめでとうは言い始めようと思ってて。
今年からなんのわだかまりもなく言えるっていうね!
にかいどうくん11周年おめでとう!そしてありがとうー!
もうここまできたんだから、何があってもどんなにかちゃでも私はきっと受け入れて好きなんだと思います。
どんなにいろんなコが好きでも、どんなにいろんなコを見てても、願いごと思い浮かべるときは今でもいつも一番ににかちゃのことを考えてしまうよー
にかいどうくんに個人仕事がきますようににかいどうくんが幸せでありますようにって、これほんとだから(笑)
にかちゃ一人をがっつりは見られなくても、これからもずっとまったりとひっそりと応援してる!
本当に大変なのはこれからかもしれないけど、自分らしく、にかにしかない魅力はいっぱいあるんだもん。それを遠慮なく発揮したらいつか絶対君は輝けるんだから!がんばれ!
12年目もにかちゃが毎日幸せで笑顔でいられますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*