2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古中

J 2

今日私の姉と母はトニコンです。いいな〜〜。余ってたので行きたかったんだけど学生貧乏ヲタクはお留守番してました(´・ω・`)そしてバイトもなく暇だったので買ってきた雑誌を読みながら昔の少クラを見てました〜〜。この1週間どれだけ追い込まれてたのかこう…

解放

今日でテストが終わりました〜〜〜(*´∀`)監禁生活からのこの開放感!幸せです。テスト中はだらだらするのに罪悪感を感じてしまって出来ないので(笑)、今日は帰ってきてからめいっぱいだらだらしてみました^^コンビニでお菓子を結構買ってきて、それを食べ…

おかえり

J

はなまる見ましたーとっつー復帰おめでとー!!たいぴも頑張ってたけど、やっぱり朝の顔はとっつーでなくちゃ、と改めて感じました。また元のようにあのさわやかスマイルが見られて他担ながらも嬉しくてほくほくした(*´∀`)結局の真相は今はよく分からないけ…

とっつーおめでと!

J

今日のはなまるでやっくんが明日とっつー戻ってくるって言ったとか!よかったねえええ(´;ω;`)本当によかったね(´;ω;`)結局お休みの理由はなんだったんだろうね。3週間と考えると短く感じるけど心配して過ごした日々を考えると長く感じるな〜〜と。該当担…

2の日

昨日は2づくしのにかいどうくんの日でしたねー(*´∀`)と脳天気なことを言ってますが実は明日からテストなのです。内心不安でいっぱいです(笑)いつも前日のこの時間に焦るのいい加減やめたいと思うんだけど結局このさま…(ヽ´ω`)とりあえず今日は引きこもっ…

れすきゅー

2 J

かつんありがとう!!!!!わらわらいすぎた感じもあるけど(笑)、今日のにかすごいかっこよかったよねえええええ。ビジュアルいいし何よりダンスが本気のダンスでめちゃくちゃかっこいい…!!ここのダンス!というところでたぐちくんにだだ被りでちょっと残…

タイムマシンにお願い

最近の切なる気持ち→去年10月に戻りたい!!><(笑)思い返せばあの時のわたしは本当に浮かれぽんちで幸せで満たされてたな〜〜と。横アリ1日目のホテルとか、まだあと2日も見れてさらに代々木もあるだなんて幸せすぎてもうどうしよう!状態で今の私からし…

はなまる@たいすけ

J

はなまる見ました〜〜。というか今日は学校がお休みだったのでとっつーなのかまたたいぴがピンチヒッターなのかどきそわしつつリアルタイムでがっついてました^^ 前回のもダビングしてもらって見たけど、今日も素敵にふじがやくんはアーガイルでしたね(oゝ…

きっと大丈夫

J

また携帯を握りしめながら寝てしまった。(…)おはようございます。 少クラのネタバレを少し読みました。まだあまり知らないけどまた〜Calling!を歌ったようで!未だに先週のを毎日毎日リピしまくっているので新しい映像がまた楽しみです(*´∀`)しかもローラ…

春コン続々

J

発表してきましたねー。最近のこのギリギリに発表して1週間で振り込ませて5日前くらいにチケ発送して当日まで1ヵ月あるかないかの制度はなんなんでしょうね。昔はもうちょっと日にちに余裕があったよねえ?いい加減このヲタを振り回す日程を立てて無理や…

2月なのに

今日もぽかぽか陽気でしたね〜〜(*´∀`)2月真っ只中の気候とはとても思えませんね。そんな今日わたしはもうすぐ控えているテストのお勉強をしたりちょっと遅れたバレンタインのチョコを作ってみたりと家から出ませんでしたが^^ちなみに晒してみると↓ ※鹿の…

ばれんたいんでーKis!

ハッピーバレンタイン!どうもどうも、こんな日とは全く無縁なただの土曜日wなJKが参りましたよっと。昨日結構友チョコなるものを持って来てたおにゃのこいたしわたしも結構もらったけどわたしは持ってってないよ…(ヽ´ω`)いや、もともと月曜日に作って持って…

はなまる

J

どうしてわたし今日模試なんて行ってたの。どうしてさっさと昨日の時点で録画予約しなかったの。どうしてどうして…。ええ、はなまる華麗に見逃しました_(\(、ン、)_元々上田さんだって聞いたときから撮ろうと思ってて、水曜だしとっつー今週はどうかなーと…

パート2

J

Rockコンパート2が決まりましたけども。…いつまでRock引っ張るつもりだろうか。(笑)さーて、今回の仲間達はー?という感じでメール来た途端始まりました^^自担は関係あるのかねー。一度はRockな仲間達の称号をいただいたわけだからw可能性が無きにしもあ…

しょうくら

J TV

今日は朝からクラスのにか担と興奮しすぎて始まりました^^かわいすぎるよねえええと何度言ったことかwテンションメーター振り切ったらしまいにはひっかちゃんだよ〜♪とか言い出してしまった^^今日も家帰ってリピして踊りました。んんっ早くコンサート行…

神神

2 J TV

もう既に何回リピしたかわからんですーー。でも周りからのこれ何回目だよという突っ込みが五月蝿くなってきたのでw、自重して感想でも書こうかと^^だってもうパパン歌覚えちゃったよwww なんかこの曲萌えすぎて1回見るのにすごい体力使うんだよね…(ヽ*´ω`…

ネ申モエス曲

2

かわいいかわいいかわいいかわいい 期待以上のきゃわさで本当に萌え死ぬかと…!!!にっかちゃんだよ〜♪とか変顔とか若干やけくそな感じあったけどwwwwもうとにかくとにかくきゃんわあああ!!リピしてきます(*´Д`*)

とってもどうでもいい話

今日は少クラですね〜〜(*´∀`)wktkしすぎて落ち着かないひかりさんです。 今日本当は学校の友達と遊びに行く予定だったんだけど1人体調が悪くなって中止になったんだよねー。少クラをリアルタイムで見れるようになったのはいいけど^^(…)なぜか昨日もバイトが入…

演舞城決定

J

お城決定キタ―(゜∀゜)―!結構前から春にお城が云々言われていたけどついにきましたね。もう春=演舞城(1回夏だったけど)というのは定番になりつつあるし「春の踊りはよーいやさ!」でテンション上がるのも事実wだけど、この間革命終わったばかりなのにねえ…!…

祝初表紙

2

3誌見ました〜〜゜・*:.。*・゜7人で表紙に載ってるという事実が凄すぎてただただ感動した…!家宝だ家宝だ(´;ω;`) 肝心のビジュアルですが、髪型どうかなーと思ってたけど撮ったのはやっぱり革命前だったね、ちょっとボリュームがあった時代wですっとんと…

同じ時間を過ごして平等にとき流れても

最近なんだか1週間が早くて早くてたまげる。いつも木曜に部活があるんだけど、それまであっという間なんだよね…!毎週それで実感するというか。だって明日もう金曜日でしょ…!シンジラレナイ!(byわったーw)今年に入ってから驚異的なスピードで時が過ぎています。も…

ポテチチョコ

ママンがロイズのポテチチョコ買ってきたよ〜〜〜うまうま。止まらん。チョコだけどちゃんと塩っ気もあるのですごい好き(*´∀`)いつも私チョコ食べてるとからだが過剰に塩を欲すからw、ちょうどいいんです。でも北海道チョコ/ポテトはなんだか微妙なんだよな…

祝8周年

2

にかいどうくん入所8周年おめでとうそしてありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ わたしが実際好きになりだしたのはここ3.4年でもちろん8年間の全てのにかを知っているわけではないけど、これだけの年月を頑張ってきたからこそ今のにかがいるということは紛れ…

目の前に現れる真っ暗な不安だって

昨日はちょっと早く寝たからスッキリしてます(`・ω・´)シャキーン 最近お昼頃まで寝ることがなかったから寝たくて寝たくてね〜〜〜。この間の土曜は昼からバイトってことで昼まで寝てて1日何もせず終わるのが嫌だったからちょっと早起き。日曜は模試があったので早起…

祝8周年

2

にかいどうくん入所8周年おめでとうそしてありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ わたしが実際好きになりだしたのはここ3.4年でもちろん8年間の全てのにかを知っているわけではないけど、これだけの年月を頑張ってきたからこそ今のにかがいるということは紛れ…

少クラ

J

ジャンピナがモエスううううううううう(*´Д`*)リピ止まらないフラグ!!!!ぼーいずとちびらへんが2列になってwhat?what?で交差するのがたまらんんん…!煽りようとか絡みようとか振りとかモエスどころが多すぎてどうしよう(*´Д`*)しかもしょうたんめっっちゃかわ…