神神

もう既に何回リピしたかわからんですーー。でも周りからのこれ何回目だよという突っ込みが五月蝿くなってきたのでw、自重して感想でも書こうかと^^だってもうパパン歌覚えちゃったよwww
なんかこの曲萌えすぎて1回見るのにすごい体力使うんだよね…(ヽ*´ω`)萌えて萌えて精神的疲れがね^^幸せな疲れだ^^何から何までかわいくてどこから言及しようか迷うんだけど、とにかく何かを捨てた7人が好きすぎて!!(笑)にっかちゃんだよ〜!はヤケクソなのが笑えるwwwかわええ(*´Д`*)wwもうにかちゃんがあんなに楽しそうに笑顔できゃいきゃいやってくれてそんな姿が見られることが幸せすぎてほくほくする〜〜。最初から楽しそうだしなんちゃって!の変顔もぴょんぴょん飛び跳ねてフリやってるのも間奏でのにこにこも最後の変顔もぜんっっぶかわいすぎて!!…さっきから変顔変顔言ってるけど変顔のつもりじゃなかったらごめんね。(…)
まだちゃんと感想書けないくらいお花畑です。なんというか…7人まとめて大好きー!