2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかもが太陽のように 僕らの道照らしてるよ

TT

今日からいよいよ舞台インディゴの夜開店!!今のわたしにTOKYOへ行くお金なんて全くないので普通に諦めたわけですが。いいなーー行けたひといいなーーー!どんなんだったんだろう。まんぺっちがちょう楽しそうで嬉しそうで行けてないけどなんか嬉しい〜〜〜…

インディゴの夜#5〜#10

インディゴの感想を自己満足で残しておきまーす。だって見直すときに何話が何のエピかわかりやすいでしょう?だから書くんだよ!需要は自分!!%#☆&(笑)なんかそろそろブログを分けた方がいいような気もするけど面倒だからここ使う(…) インディゴの公式…

をたくによる手帳とをたくによる壁紙

2

この間今年の手帳をやっと買いました^^^^去年のが3月までついてたからそのまま使ってて不自由なかったんだけど、4月は手帳なしで過ごしてなかなか不便だった(笑)それに先日バイトの面接へ行ってきて今日無事に採用の電話がきたので、これからはさすがに…

永遠の一番近く 連れてゆくから

いつもお星さまありがとうございます! 途中まで書いてたのに記事が消えた…。ノートパソコンに慣れてないから文字打つときにどうしても下のくるくるに触れちゃって勝手にクリックしちゃうみたい(ヽ´ω`)設定できるんかな(ヽ´ω`)1回消えるとどうでもよくなっ…

祝ロープジャンプ

2 J

地上波でバク宙しちゃったあああああああ!!!! すごいほんとにすごいよにかちゃほんとすごいよ。゚(゚´Д`゚)゚。よかったね。゚(゚´Д`゚)゚。あああまさかすぎるううう。嬉しいねええええ。たいぴが「ジャニーズっぽさを…」とか言ってにかを前に出そうとしたとき「なに…

きっと大丈夫 明日はso bright

2 J

アンテナ覗いたらキスマイ担みなさんがこぞってロープジャンプの感想を書いててめっちゃうらやましいいいいとギリギリしてたらなんとわお!もうほんと素敵な時代(´;ω;`)(笑)今日帰りに電車乗りながら愛知県民だって見たいんじゃあああと本気で東海テレビく…

信じるもの1つあれば どこまでも強くなれる

今日は同担とじゃにしょ行ってきたよ〜〜〜。少クラオフショが出たと聞いて楽しみだったんだけど、ご機嫌にかちゃんみたいでちょうかわいかった〜〜。ふみきゅんと抱き合って口をにゅーってやってるのかわいすぎる!!ノースリで肩と腕がしっかり見えてとて…

今までやってこれた2人だから

TT

万心レッド/カーペット出演おめ!!!バラエティーに出れるのはやっぱり嬉しいよね〜〜〜。これを聞いてやった!の後に編集がめんどくさそうとかすぐに考えてしまった自分の思考回路が相変わらずヲタクで安心しました^^なんか去年の乳首のやつ思い出したわ…

巡り巡るメリーゴーランド

2

7つの世界にほーら!あーーこの曲ほんと頭から離れない(笑)歌詞違うかもしれないけど(笑) 少クラが金曜日とか慣れなさすぎて絶対に忘れちゃうよね〜〜〜。今日もギリギリに思い出したwてかジャニ離れとかモチベーション(笑)が下がってるとかなかったことになって…

新しい場所で 上手くやっていけるかな

お久しぶりです!元気です!1日から学校が始まってそこから毎日遠い学校へ通って慣れない環境でオロロしたり合宿行ってきたりで疲れたーー。今日やっと休みだぜ(ヽ´ω`)ここ最近私内でのBGMはワンルーム/ディスコだったわけだけどw、合宿行ってたくさん友達…