何もかもが太陽のように 僕らの道照らしてるよ

今日からいよいよ舞台インディゴの夜開店!!
今のわたしにTOKYOへ行くお金なんて全くないので普通に諦めたわけですが。いいなーー行けたひといいなーーー!どんなんだったんだろう。
まんぺっちがちょう楽しそうで嬉しそうで行けてないけどなんか嬉しい〜〜〜。
この間の特番見る限りでは相当かわいくて面白そうだったから楽しみだ!!
そしてDVD化決定おめでとううううう。
今日一日だらだらとインディゴの録画を見てて最終回まで見て再び感動してネット開いたらこの情報。素晴らしいタイミング><
正直わたしは複雑な気持ちでいっぱいだけどね(笑)だって全部で5つって全部買ったら約3万…(ヽ´ω`)
ちゃんと録画してあるからいらないし!!(…)とか言って未公開映像とかつけられたらヲタは弱いです。未公開映像とか特典とか聞くとコロッと心が動いてしまうそんな自分がいやだ(ヽ´ω`)(笑)
ヲタク操るのって簡単なんだなあとつくづく思います(笑)ずるいなあ(笑)
でも自分で録画してあるものの方が万心とか樹がかわいかったところにちゃんとチャプター打ってあるから見やすいんだよね。
…今自分が金欠だからってよくないよね。こんだけたくさんの人に望まれて叶ったってことはほんとにすばらしいこと!!7月までにお金貯めればいいんでしょ!!#%&(笑)
この調子で第二弾とかスペシャルとかよろしくね!
そうそう、先日東海圏では放送された稽古の舞台裏映像集。あんな素敵な特番ありがとうううう。
メイキングって言葉聞くだけで萌えるのにあんなにたくさんの稽古風景を放送してくれるなんてもうインディゴのスタッフさん好っきーー><接しやすーい><(笑)
上げだしたらきりないくらい一挙一動に萌えた。
しんぺと真山くんで並んでぐでーんって寝転がってるのとかちょこんって体操座りしてるまんぺっちとか店長さんが遊びにきて帰るときに双子でぴょこんてドアから顔出して最後まで手振ってるのとか吉男が遊びにきたときの4人のぽかーん顔とか!!!
ぽかーんはほんと面白かったwww天野さんの顔wwwもう真山くんも驚いちゃっていつも以上にぽーーっとしちゃってるじゃん><ww万心も素の表情でわーきゃー言ったり驚いてるし。もうこのコらっ…ほんっとかわいい…。
あと、うわああああんって泣きまねしてるまんぺが監督に言われてがばって顔上げたときの表情がなんか妙にかわいかった。すごい無邪気な笑顔で(笑)一瞬ちっこいまんぺに見えた(笑)
おたままくらぶ聞いたあとだと貴城さんの舞台観劇で楽屋訪れたとき実は万心2人でビビってたのかなとか思うと面白すぎるwww
それと今回で確信したのはわたしはまんぺっちの歯型が好きです(…)笑ったときとか喋ってるときに見える歯並びがかわいくて好き。にかの歯並びとそう遠くはないかもしれないー。まんぺは見た目的には歯並びいいんだけど、なんていうか上前歯がへこみ気味っていうか…とにかくかわいいの(…)きもくてごめん^^
舞台@名古屋はママソが行きたいって言ってくれたので1つ追加して3回になりました(*´∀`)
兼業ヲタという分際なので地方に飛ぶわけにもいかず*1これくらいになるかなー。大阪とかもちょっと考えたんだけどね〜〜。大阪行くんだったらとりま名古屋全ステだろうと思うのでまず行かないかなー。予想以上にモエスで面白かったらわかんないけどね^^
もうすぐあるキスマイコンも楽しみだしインディゴも楽しみだし楽しみメーターがキャパ越えしてふるふるしてるううう。毎日楽しいねえええ。
一応言っとくけどにかちゃんのことも大好きだよおおおお(*´∀`)(笑)

*1:というより平日が多くて行けない