明日 今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない

ついに明日はキスマイコン@大阪ラストですね。
私は横アリしか行ってないので、あんまりキスマイランド閉園いやだあああな悲しい気分にはなってなくて、ただ純粋に楽しみでいっぱいです。もっとたくさん通ってたら心持ちもちょっと違うのかもしれないけど。
でもきっと明日1部終わったあとはあと1公演だなんていやだあああってわめいてると思うけどね^^
早くテーマ曲踊りたい!あの曲楽しくてかわいくて明るくて大好き!
今日はお友達からダビングをいただいて(´;ω;`)、WSやらロープジャンプを見ながらテンション上げてました。やっぱあの遊園地のセット素敵。なんかあんまりちゃんとセット見れてなかったのかなーとか思った。
ってことで明日両部入ってきます。
もしも明日時間があってお会いしてやってもいいよーんな方がいましたら、tx2-msn☆xxne.jp(☆→@)までくださればとっても喜びます!
行かれる方ラスト全力で楽しみましょうね。あああたーのーしーみー。
明日が5日ってことは明日でGWが終わるってことか(´・ω・`)この休み中素の自分を晒せる友達としか喋ってないから学校行って仮面をかぶるのが面倒だったりする(…)
そんなにかぶってるわけでもないけど、高校でできた友達とはタイプが当たり前だけどそれぞれ違うし、まだ一緒にいてなんとなく疲れるんだなーとかここでぐちってもしょうがないんだけど^^いや楽しいけどね!てかただ単にヲタ話したいだけだけどね!(笑)
このGWは家で小出担(…)から借りた映画るーきーず見てだらだらしたり、サークルの新勧へ行ってリア充っぽいことに慣れないをたくはふわふわしたり、いつものように踊りに行ったりw、バイトがないからこそ過ごせた連休でした。
もう今すぐお金ほしいから早くバイトしたいんだけどねえええ。11日が初日だそうですっごく楽しみー。
新しい環境に入るのは緊張するけど新しい仕事を覚えてくのは面白いから好きなのです。それに今回はヲタ友も一緒なので尚更楽しみなのよね。うはは。
ネタもないので万心のレッド/カーペットの話をしまーす(笑)
とりあえず、お ま え ら ど こ ま で ニ コ イ チ な ん だ 。
もうかわいすぎかわいすぎかわいすぎ。3回言った。
ひとつネタが終わるたびに相談して押してたのかなあああかわいいねえええ。でも全部満点なのは気づいてたよー(笑)むしろ見る前からなんとなくわかってたよー(笑)
そして声が合わない万心www一瞬時が止まった気がしたよwwいいよ無理にそういうことしようとしなくてwww
でもあれはもおおおおおかわいかった!!合わせろよって感じにお互いを構う万心はーん(*´Д`*)
てかそうそう、前からちょっと思ってたけどそういうの結構あの2人合わないよね?ちょっとした仕草とか、タイミングとかが揃うことは多いなと思うけど、普段喋ってる言葉が揃うってあんまないというか逆にちょいちょい揃ってないwww
この間のTTTVでも、しんぺが「メッセージが!」でまんぺが「メールが!」で言おうとしちゃったらしくまた無理に合わせようとしたのか、まんぺ「メッセセが!」とかわけわかんないこと言っちゃってたしwww><><でもそのあとしんぺに「メッセージね(笑)」って言われて*1しんぺの方向いて「えへへっ(笑)」って笑ったまんぺっちキャワアアアアだった。ギャグとかふざけてでなくえへへって笑うってどんなかわいい男子だよ。
このときも天然まんぺっち炸裂でかわいかった〜〜。真顔で「夏に日向ぼっこしたい。夏は暖かいから。それでたまに鮭おにぎりを食べたい。」って言われたらしんぺっちも困るよねwww「暖かいってか暑いけどね^^」「それ日焼けだよね^^」「…たまに鮭おにぎりが食べたいの?日向ぼっこをしながら?^^…」…しんぺーちゃんおつかれ><><wwwまんぺニコニコしてるしかわいいし。ギャグのつもりなんかなー。あーほんとどこまで素でどこからギャグかわからんわーまんぺ(笑)
話がそれたけど、基本的に映らないしなかなかコメントさせてくれないし芸人たまにおもしろくないし(…)でちょっと見るのつらかった。
でもちょこんと2人まとまって座って笑ってたのがかわいかったのでよろし。ありがとーう。また近い内バラエティ出れたらいいね!!
あーほんとこのニコイチきゃわわ><だから真山くんと天野さんにニコイチニコイチ言われるだよ><ずっとそのままでいてね><(笑)
さて。
ちゃんと明日は全力でにかちゃんデーにします!にか色に染まってくるよ!(笑)無限のテンション見せてやれ!!(…)
どうかかわいい髪型でありますように><
そして最後の最後に全力の笑顔で楽しかったー!と言えますように。
いろんな意味で。

*1:このときしんぺがの方がお兄ちゃんみたいだったw