2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾンといろいろ雑記

プレゾンDVD発売決定おめでとうー!!!やったああああ!!!メイキングだけでも嬉しいのに誕生日とか…!!!!ありがとうございますううううう。家宝になること間違いないと思うんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。サプライズって裏でのことかな?嬉しすぎるありが…

でもこのままじゃ終われない終わりたくないでしょ

まだまだ飽きる兆しが見えません>Mステ 1日1回は見なきゃ気が済まない上に1回見出すと止まらなくなるのが厄介だよね^^ そういや、学校でキスマイさんの話題ちらちら耳にしましたよ〜〜〜。私が宣伝しといたV系好きの友達も見たよーと言ってくれて、素…

無限のテンション見せてやれ!

J 2

まとまった文章で感想を書ける気がしなくて書かなかったらもう2日も経ってるのね…!もしHDDに何回再生したか出る機能が付いていたとしたら、確かめるのが怖いくらいMステリピってます(笑)どんだけの時間リピに費やしてしまったんだろう(笑)何回見ても飽き…

夢の欠片と情熱の中にある今を信じて

J 2

Mステの公式ページを見てから動揺やら緊張やらで心拍数がおかしい…(笑) え、ちょっと待ってどうしよう。(笑)別にわたしがどうすることもないんだけど幸せすぎてパニクるとどうしようって言っちゃうことってありません?それだよそれ(…) 幸せっていうか、予想…

当落もろもろ

J

当落出ました〜〜全部名古屋に回されました〜〜〜〜〜〜…_(\(、ン、)_(笑) うん、予感はしてた^^だって全部愛知県名義だし^^まあこれで名古屋は両部共早いとこ押さえたという意味ではいいのかもしれないけど、どうしよう広島1枚もない…。(笑)見つかる…

なごや!!

J 2

キスマイコン名古屋追加あああああ

何度も何度も諦めかけた夢の途中

J 2

キスマイのみんなキスマイ担のみなさん初日お疲れさまでしたー!*・゜゜・*:.。*・゜ 今日は朝からそわそわしっぱなしで、一日中落ち着かない留守番組でした。そんなきっかりには始まらないにしろ14:30になった瞬間を見届けて勝手に満足してましたwwwまだネ…

スタートラインにつづくゴール探せ

J

カウントダウンしながら単独コン初日まで毎日更新する目標を地味に掲げてたのにあれもう前日だ…^^毎日更新してる方尊敬します…。 もう明日か〜〜〜〜〜〜。自分が明日明後日はまだ行く予定じゃないから手元に何も届いてないしってのもあると思うけど、全く…