当落もろもろ

当落出ました〜〜全部名古屋に回されました〜〜〜〜〜〜…_(\(、ン、)_(笑)
うん、予感はしてた^^だって全部愛知県名義だし^^まあこれで名古屋は両部共早いとこ押さえたという意味ではいいのかもしれないけど、どうしよう広島1枚もない…。(笑)見つかるのかなあ?もろもろ不安です。でも友達が神戸は難なく押さえてくれたから良かった><;
う〜〜〜〜ん、面倒くさい!(笑)こういうチケ業務で振り回されてるときだけをたく放棄したくなる^^振り替え祭りがすっかり定番化してきてますよね〜。でもをたくも結局それに必死に着いてくから事務所も図に乗るんだろうな…とかぶつぶつ言いながらチケット探しゃあいいんでしょ!!!#%☆$と結局開き直るしかないというどうしようもないループ^^^^追加公演でお取りできましたと話すアナウンスの人の声で「おまえ愛知県に住んでるんだから行けんだろ?^^」と聞こえてきたような気がするけど幻聴かな?あれあれ?^^…がんばる(つД`)(笑)
そういえば、去年の今日はエビキスコン初日だったんだよね〜。1年が早すぎて驚愕。始まって出てきた瞬間の感動とか未だに鮮明なのになあ。去年の今頃は多分もうグッズも買って黄緑色の筒を飛び出させながら若干の緊張と共にルンルンと歩いてたな〜。なんか気候的に今年よりもっと寒かった気がするけど今年はやっぱり暖かいのかな?ちょうど1年経った今、こうしてまた幸せな気持ちでいられるなんてね〜。何回も今まで言ってきたけど去年のこの3連休ほど楽しかった3日間はないと思う><(笑)泊まりで遠征したのも初めてで楽しかったし、2日目の夜とかまた明日も2公演見れるんだ…!って胸がいっぱいだった。またそういう気持ちを味わいたいから、広島には絶対行きたいんだけどな〜。*1
そう、ずっと心配だったんだけど、千ちゃんが体調不良でお休みだったとかで。お留守番組とは言えやっぱりショックだったし、全く他人事ではないので少し怖いっていうのもある。でもまず第一に千ちゃんの体調が心配です。あと心境と。一番悔しいのも千ちゃんだったと思うし。ゆっくり休んで万全にしてまた元気な姿見せてね><そういった意味でも仙台の追加はポジティブに考えるとリベンジな感じで良かったのかもしれないな、と。あと日刊はまだ見れてないけど、ちょうど千ちゃんだったみたいで!私昨日まで全然知らなかった(笑)さっさと手に入れて元気になれと念を送っておくからね><千ちゃんきたってことは残りの人も可能性がなくはないと受け止めていいよね(*´∀`)(笑)どんと構えてお待ちしております^^
で、Mステ!!!わーい単独出演おめでとうー!初め聞いたときリアルに「へ〜単独か〜…ヘッ!?」と画面2度見したwww公式ページ見てみたけど、他の出演者が豪華すぎるwwwwwマライアってー!><(笑)世界のマライアと共演しちゃうの?><(笑)上から順番に見てっておー豪華だなーと思ってたら一番下に来て目飛び出るかと思ったww2年半前も誰かなんかすごい人いなかったっけ?記憶違い?すごいね〜〜いろいろと。緊張するだろうけど落ち着いて頑張ってね!><ところでテンションってどんな曲だろう。明るい楽しい曲?キスマイらしさが全国に伝わればいいね(*´∀`)Mステの朗報を聞いてから、タモさんが「2」のことをすっかり忘れて*2また「2って何なの?」って聞いてくれてまたにかが答えるとこまで妄想しました(oゝω・´)b(笑)
なんかネタがいっぱいで書くことがポンポン出てくる(笑)あ〜〜〜今日の少クラ楽しみ!!新聞にもちゃっかりキスマイをあばけの文字があったからね(*´∀`)毎日楽しいなあ。
前回の記事にたくさんのスターありがとうございます><書いてから自己中すぎたかな…と思っていたんですが、嬉しかったです(*´∀`)いつもスターや拍手ありがとうございます!ブログ書くの楽しいね!(笑)

*1:引きずりますw

*2:てか本当に覚えてないと思うけど