なごや!!

キスマイコン名古屋追加あああああ
やったあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうありがとう!
今日はテストで朝教室で必死に頭に詰め込んでたときに、ふっと携帯開いたんですね。そしたら2通メールがきてて。友達からのメールを先に開いて"名古屋"の文字を目にした瞬間ほんっとに鳥肌立った…!!!そして情報局のメールを見たとたんnotヲタ友達*1に泣いて抱きついてごめんなさいwwwwwもう手は震えるわ足は震えるわでテストの内容頭からぶっ飛ぶし鼓動が速くなって勉強時間は全く集中できないしで悲惨でした^^あ、でもそこそこテストはできたからよかった…。ほんとどうなるかと思った(笑)で、もう居てもたってもいられなくて隣のクラスの同担に会いに行って2人で泣いてました^^^^
このときは興奮しまくっていた名古屋人なのですが、よく考えたらオーラス詐欺だねこれね…(笑)なので逆に困っている方もいるかもしれませんが、でもちょっと自己中なこと書かせてください。
"キスマイ単独コンで名古屋に来てくれる"ことがほんっとに嬉しいんです…。あの会場には今まで何回も行ったし、わたしにとってなんとなくをたくとしての原点wな場所な感覚があって*2。それに何よりあの会場でバックで踊ってるにかをたくさん見てきて。だから、そんな素敵な思い出がたくさんある身近な会場でキスマイが単独でコンサートをする、ということがめちゃくちゃ感動なんですよね何だか。密かに一つの夢でもあって、来るたびにいつかここで出来たらいいね、って何度も思ってました。だからプレゾン千秋楽で発表された中に名古屋が入ってなかったのはちょっと寂しかったんだけど、まさか追加で来るとはね…!(笑)あ〜〜〜〜ほんっとに嬉しい…。
この追加に関してはもしかして名古屋住みの方しか喜んでないのかな?とか思うんですが(笑)、うん、名古屋人は嬉しくてたまらなかったよーという話でした(笑)これは勝手な推測だけど、でも多分絶対千ちゃんも名古屋回って来たかったと思うんだよねえ。地元に自分のコンサートで帰って来るって、やっぱりすごい感慨深いものがあると思うし。喜んでる千ちゃんを思い浮かべるとこっちも笑みがこぼれます(*´∀`)よかったね
さあ今日当落が出るそうだけどどうなるだろ…こあいこあい><で、当たり前のように名古屋やったああああってなってるけど、日にち的に結構きついですwwwwwもう2週間ちょっとでセンターだよ、という(笑…えないww)。名古屋は交通費もかからないし行かない選択肢はないので、もしかしたらまた作戦練らなきゃいけないかもなあ。広島も神戸もガツンと増えてるしww当落出たらまた考えようねー。>私信(笑)
そういや今日からもう仙台なんですね…!鹿児島もだけど台風とかぶらなくてほんとによかったね><上手い具合にかぶらなくてすごいよねほんとに。みなさん台風無事でしたか。昨日は学校が結局休みになったんだけど、警報解除されても電車動いてなくて多分今日テストできないだろうと初めからさらさら行く気なく家でだらだらしててごめんなさいw今日話を聞いたら頑張ってちゃんと行ったコもいたみたいでびっくりした(…)田舎だから線が1本しか通ってなくてそこ止まったら行く手段ないんですよね。不便すぎる。
さっきから近くの小学校から運動会の声が聞こえるwかわいいなあ。それを聞いてちっちゃいにかたんがかけっこしてる姿を妄想して萌えてごめんなさい(…)にかたんがかけっこ(*´д`*)一等賞取ったらにっこにこなんだろうなあかわいいなあかわいいなあ。ちょっと前にパソコンが新しくなってから初めてパソから更新してるんだけど、タッチが軽くて打ちやすいから楽しくなってきてどんどん無意味な文章打っちゃってますwwちょっとここらで自重します。
とーにーかーく!追加の量がハンパなくてちょっと戸惑ってるけど、名古屋嬉しかったよーってことです。まだちょっと先だけど、名古屋で待ってるよーー!!!
なんかちょっと今日の文章テンション高めな気がする(笑)

*1:ヲタバレはしてる

*2:初めてちゃんとした意識を持って見た(…)カミセンのコンサートに幼いながらにほんとに感動したんです