2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

思わぬところでげっとしたものがいろいろあって嬉しいんだなーこれが!正しくは買ってもらったもの^^ まずコテをやっと買いましたー(*´∀`)*1今わたしの髪型は10月のエビキスコン前に気合い入れにかけたパーマがほとんどとれていてショートぺしゃんこ状態…

J

WSやるなんて知らない。 朝起きてママンにやってるよとの一報をもらったからよかったものの既に張ってたにも関わらず6時台のめざまし撮り逃したあああ。名古屋ローカルとかぶっててめざましは7時台があるから…とそっち撮ってたよよよ…しかも大したことやらなか…

千秋楽に

J

かんぱーい!!滝様を始めエビキス、Jr.のみんなダンサーさん皆さんお疲れ様でしたー!にかいどうくんもお疲れ様でした(*´∀`*) 風呂にもろくに入れない年末で元旦から毎日毎日休みなく頑張って疲れただろうね、終わってみればあっという間だったのかなあ。…

Mondayジャニーズ

J

きたあああ(*´∀`*)ちなみにはしーじゃなくてたいぴーね^^波に完全に乗り遅れてますがそれも仕方ない、名古屋では載ってないんですよねーグスン。自担じゃなければ諦めもつくっちゃあつくけどドでか記事だと聞いて記念買いが大好きな人間はどうしても欲しく…

写真集イベント

そういやかなたの握手会があったみたいね…。いやもちろん知ってはいたけど!!整理券とか配布してたのも知ってたけど!!!。(゜´Д`゜)。どうせしがない愛知住民には縁のない話ですよとスルーしてましたが内心トホホ…(ヽ´ω`)状態。 生かなた見てみたいいい…

ズニア大賞

2

ネタバレ。もうなんだか突っ込みたいところがありまくりんぐでキリがないのでw時間があるときに書くとして、とりあえずにかちゃんがランクインしたところのみ記録。 メール返さなそう いちばんオシャレ いちばんスケベ おぼっちゃまそう 気が短そう あきらめ早そう 好きキ…

またまたお久しぶりです^^土曜日に革命×2をしてきて以来ヲタ活の意欲がはね上がってきたので再登場してまた書いてみようかと。復活でっす!フゥー!^^ 革命のにかほんっとにかっこよかったんだよねえええ。ガシガシ踊って演技も頑張ってて最近辛口で見つ…

お久しぶりです

生きてます。なーんだか最近OTK事にガッツが出なくてブログ書く気分じゃなかったんだよねー。なんとなくOTKに本気が出ないのは12月頃からなんだけど(笑)Rock〜行ってモチベーション上がったかと思ったんだけど一時的だったし(ヽ´ω`)にかいどうくんのことはだいす…

あけおめ

あけましておめでとうございます!今年は受験生になってしまいますが力の限り全力で二階堂担がんがります><今年もどうぞよろしくお願いします。 もう帝劇のにかいどうくんがかわいすぎたああああ…!きゃわきゃわきゃわきゃわ><><どんだけご機嫌さんな…