Mondayジャニーズ

きたあああ(*´∀`*)ちなみにはしーじゃなくてたいぴーね^^波に完全に乗り遅れてますがそれも仕方ない、名古屋では載ってないんですよねーグスン。自担じゃなければ諦めもつくっちゃあつくけどドでか記事だと聞いて記念買いが大好きな人間はどうしても欲しくなって取り寄せちゃったよっと。で、今日届きましたー。
開いてばびった。記事がデカすぎる…!!なんとなく写真は見たけどあれの半分くらいの大きさかと勝手に思ってたから開いて(´O`ノ)ノわーお 単独コンが去年一番の思い出とかTシャツが宝物とか言われると嬉しくなっちゃう単純なOTKゴコロ。同ユニ担なだけでこんなほくほくしちゃうのに担は何部買えば気が済んだんだろうねコレ!