千秋楽に

かんぱーい!!滝様を始めエビキス、Jr.のみんなダンサーさん皆さんお疲れ様でしたー!にかいどうくんもお疲れ様でした(*´∀`*)
風呂にもろくに入れない年末で元旦から毎日毎日休みなく頑張って疲れただろうね、終わってみればあっという間だったのかなあ。こんなに毎日やっている中でわたしが実際に革命った(…)のはたった2回だけど、あれをにかは毎日今も頑張ってるんだなあっと考えるだけで何でも頑張れた気がするよ!!とにかく今回の舞台、自分の目で見たりレポで見ただけでもダンスを手を抜いてたとかやる気なかったとかそういうのは全く見なくて、本人も言ってる通り本当に心入れ替えたのかなあと感じることの出来る舞台でした。にかいどうくんのダンスが好きすぎるわたしはまた一つ忘れられない舞台になりました。ありがとう*><*
1ヵ月間お疲れ様でした!これからちょっとは大きな予定もなくゆっくり出来るのかな?次はいつ会えるんだろうね〜〜〜そのときまでエビキスは体力、OTKは資金を溜め込みましょうね!!!#%$&