2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今 生まれたこの時代の中で 僕らひかり探している

J

せくしーぞーん一位おめでとう!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。よかったねえええよかったねええがんばったもんね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 私は土日とも握手会は行けなかったけど、会場と彼らの様子を聞くにつれて勝手にすごい不安になってた。明らかに大人の醜い意地の…

遥か彼方へ続いてる険しい道だけど

J

昨日(11/17)はキスマイがデビューしてから100日目だったらしい!あいほんさんが教えてくれたw なんか私の中で、デビューしたらじゅにあの頃より見る機会が減るイメージだったんだよね^^それこそ新曲出したらいっぱい歌番組出るかもだし、ドラマなんて出…

SUMMARY2011 9/24 17:30〜@東京ドーム

めちゃくちゃ今さらだけど(笑)70%くらい書いたところで放置してあったのを見つけたからとりあえず残りをざざっと書いてみた。 ということで、勢いだけでサマリーへGOしてきた!(笑)もうちょうちょう楽しかった!!アンコ入れてみっちり3時間。じゃんぷの楽…

キスマイラジオ11/10

みつにかみやわた゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*前回までがふじたませんだったから今週から自担いるかもなーって思ってたらほんとにいて嬉しかった><><自己紹介で「にかいどうたかしでーーす!!!」が聞こえたときの心の中がぱあああっ(*´∀`*)゚・*。.*・゜゚・*ってな…

2ndシングル

決まったねー!12/14発売゚・*。.*・゜゚・*最近ちょうど友達とも言ってたけど、キスマイが未だにデビュー組って意識がないから次のシングルのこととか全然考えてなかったwなんていうか新曲について考える習慣がなかったからこういうのまだまだ新鮮で楽しい(*´∀`…