2ndシングル

決まったねー!12/14発売゚・*。.*・゜゚・*
最近ちょうど友達とも言ってたけど、キスマイが未だにデビュー組って意識がないから次のシングルのこととか全然考えてなかったw
なんていうか新曲について考える習慣がなかったからこういうのまだまだ新鮮で楽しい(*´∀`)(笑)
4ヶ月ぶりということは単純計算すると一年に3枚だから、理想的なペースな気がするー
「We never give up!」って明るくて前向きな曲だよね絶対!
キスマイだとえびばではもちろん、トライアゲインとかキスミーとかそういう前向きな曲大好きなんだよね〜〜コンサでも楽しいし
だからまたそういう曲で嬉しい〜
もちろん今後はいろんな新曲も欲しいし必要だと思うけど、まだ今はそうやってイメージ売ってくのが必要だと思うからまあそうなるよね><

さて今回も何種類もあるということでw
まあデビューシングルとかDVDの売り方からしたら当たり前のように感じてしまう^^怖い^^むしろまだ5種類でよかったな、と(…)
最近欲しいものがたくさんありすぎて、おたくばかりにつぎ込んで自分に使うお金をかなりケチってることが本当に嫌で嫌で
だから雑誌とかもあんまり買ってないんだけど、今回のこれもちょっと省エネしたいところだけど出来る気がしないーーー
おたくの欲しいものばっかりぶら下げて売りやがって><まんまと欲しいじゃん><w
今回も種類ありすぎだからまとめてみる!記録のためにもね。

★初回限定生産盤A(CD+DVD)¥1,680

  • CD収録曲
    • ねばぎば*1
    • タイトル未定1
  • DVD収録内容
    • ねばぎばPV
    • PVメイキング
  • 特典
    • 特になし

PVメイキング楽しみーー><
えびばでのメイキングも嬉しかったけど、じゃんぷみたいなの想像してたからw真面目に仕事してるとこばっかりで期待しすぎた感が正直あった(…)
今度はもうちょい素っぽいわちゃわちゃキスマイがいろいろ見れたらいいなあって贅沢言ってみる(*´∀`)

★初回限定生産版B(CD+DVD)¥1,680

  • CD収録曲
    • ねばぎば
    • タイトル未定1
  • DVD収録内容
    • 東京ドーム映像ダイジェスト
  • 特典
    • 特になし

どうでもいいけどあらゆる公式のところに「TOKYO DOME 2011.8.29」って書いてあるけど28だよね〜29日にもドームでやったんかってつっこみたくなるw
これ映像がどんくらいかわかんないけどちょっと購入迷い中ー
でもせっかくのドームだもんなあ…やっぱり普通に考えて記念に残しておくべきだよねえええ

★通常盤(CD)¥1,050

  • CD収録曲
    • ねばぎば
    • タイトル未定1
    • タイトル未定2
  • 初回限定特典

ステッカーとかいらないしレンタルにしようかとも少しだけ思っている(…)
でも1000円だしと思ってさくっと買ってしまいそう。というか買うんだろうなあ

★ローソン・HMV限定盤(CD)¥1,260

  • CD収録曲
    • ねばぎば
    • えびばでごー(LIVE音源)
    • キスマイスペシャルコメント
  • 特典
    • キスマイマガジン(A4サイズ)

キスマイマガジン気になる(笑)これこそ内容謎だけど欲しい(笑)
LIVE音源ってきゃああああとかが入ってるってこと?
今まで少クラ音源のをつべで落としてきゃあああの雑音入りでさんざん聞いてたからなんだかwせっかくデビューしてクリアな音で聞けるのにw
スペシャルコメントはじゃんぷのアルバムに入ってるコメントみたいなのだよね。
どーもー!にかいどうたかしですっ!!ってテンションで喋るにかちゃの声が容易に想像できる(*´∀`)w
シャッフルにしてるといきなり喋りだすのうっとおしいけどキスマイだったらいっか^^
ローソンのなんかの曲になるってことはローソン行ったら流れるかもしれないってことだよね!帰り道にあるから頻繁に寄ろうかしら><

★キスマイショップ限定盤(CD)¥1,260

  • CD収録曲
    • ねばぎば
    • タイトル未定1
  • 特典
    • 24P写真集(CDサイズ)
    • 告知ポスター(B2サイズ)

写真集欲しい!って思ってとりあえずポチっとした。ポスターも欲しいしね(*´∀`)


と、いうことで、冷静に考えて同じCDが何枚も家にあるのもなあ…って最近本気で思うので厳選したいと今はまだ思っている。
まあでも気付いたら全種揃ってんのかなーって思うw
12月とかなんだかんだであっという間なんだろうなあ〜
新曲出すと音楽番組も出れるから楽しみ(*´∀`)年末番組とか増えてくる時期だけどいろいろ出れるかな?
今年は最後の最後まで幸せに溢れた年になりそうーー(*´∀`)るんるん

*1:ねばぎば?うぃーねばー?略し方がわからん