2008-01-01から1年間の記事一覧

BiDaN

2 J

はてすたありがとうございます゜・*:.。*・゜今日は朝からバイトだったため夕方にやっとビダンげとってきました…!全員かっこよすぎるううう…!!!1人1ページとかドル誌より扱い良くてかっこよく撮ってもらえて目汁…。自担がファッション誌に1ページソロで…

ただいま

名古屋じゃんぷコン行ってきましたよっと!…なんかいろいろと凄かったのはちょっと置いといて(笑)、とりあえずぼーいずのわちゃわちゃ絡みがきゃわあああでした(*´Д`*)もうあの遊んでる3人組まるごとください…!3人というのは基本ダテと一希さんはいた気が…

ちょ

LOOK〜買ってきたはいいけどちょwww写真使いまわしですwwwえびの対談とキスマイの対談とそれぞれあって、その隣に付いてる写真はP誌@12月のと全く同じですwwでも対談は1ページあるのでちょっとお高いけど買ってしまったよー。本屋で開いた瞬間吹きそうにな…

OTKの年末

かつんコンDVDが待ち遠しくてたまらない…!!!こんなにうずうずしたのはいつぶりだろうかってくらいなんだが><><こんなに早くフラゲ出来るんだねーわたしも普通に店で買えばよかったかなーと安さを重視したことに若干の後悔(笑)え、まだ届いてませんよ…

にっき 20-24

このエントリーの需要=未来の自分^^ということを先に言っておきます、はい。スルーでどうぞー。 20日 言わずもがなRockコンでした。いつもは夜行で行くことが多いんだけど、アフォなわたしは行き帰りの足のことがすっかり頭から抜けていて、気が付いた頃には…

年賀状

年賀状@2009を作りました。 去年買ったサンリオのソフトを使いまわししただけなんだけど、たくさん種類もあるし、年*1を消したバージョンもそれぞれにあるのでこれから何年も使えそうです〜〜。自分で勝手に年とかは入れればいいしね。色もアレンジできるの…

イブです

冬休みは結構馬車馬のように働くわけだけどなぜか今日に限ってバイト入ってないんだよね…(笑)休みにしてほしいとか何も言ってないのに完全オフなのはなぜ^^おかげで寂しいイブになってしまっているぜ^^どうしてくれようまじで(ヽ´ω`)www あれ、もしかし…

出会いはそう偶然に

バイトの忘年会からただいまです。まさかのイケメンと出会いましたよ…! バイトで男は19才の人が1人なんだけど、今日はなんだか前働いてたらしい男の人も連れてきていて。でも私たち誰も知らないから気まずくないか?となんだかなあという気持ちだったんだけ…

ちょ

昨日まで覚えてたのに今日になってWSのことすっかり忘れてた自分アフォすぎるうううう呑気に寝てた自分チネ…。にかちゃんは映りましたか(´;ω;`) 絶対魂を横アリに置いてきた\(^o^)/なんか意識飛んでてふわふわだもん^^

ただいま

今日は明け方名古屋帰ってきて、家へ戻り死んだように寝ていました。一応バスで寝たけどやはり爆睡は出来ないし疲れていたしね、いろいろとww9時くらいには起きる予定だったのにどんだけ爆睡してたのか昼まで寝てしまったあああ。ショック。 ということで今…

楽しかったです

ちょっともうわたし魂が抜けてます…。にっかちゃんだいすき!(*´∀`*)ほわほわ

団扇2

中で余裕に売ってました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜一安心。 ところで席がヤヴァイです…!

団扇

キスマイの団扇が売り切れている…!!!15:30の時点で売り切れててテンション下がる^^

さんたさん

今日も17-20でバイト行ってました〜。そのときに聞こえた会話。バッタリ会ったお母さん同士での井戸端会議中に一方のお母さんが相手の子供*1に 「○○くんサンタさんに何お願いするのー?」『あいぽっど!』「ipod!(笑)」『えぐざいるがすきーあつしがすきー』 …

初日

仲間たちコンの様子を少し読みました〜〜。出番とか扱いはまだよく分からないけどとりあえずにかいどうくん元気みたいで心底よかった><><バイト中も今日そのことばかりが気にかかっていて。にかいどうくん笑顔少なかったらどうしよう元気なかったらどう…

オリスタ

2

そういえばやっと我が家にオリスタがやって来たよ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。というのも実は当時絶賛倦怠期+テスト週間でだったせいもありわたしがぼけぼけしてるうちに地元の本屋からやつは姿を消していました‥。呑気にわたしが買いに行った頃には売り切れてましたよ…

たんじょうび

に食べたケーキ記録!まあそんなにしょっちゅうケーキ食べるとかじゃないので(笑)、なんかおいしいモン食べたときにこのカテゴリ使えたらいいな〜〜。 姉の誕生日とわたしの誕生日が近いのでこの時期はイイネ!12月はイイネ!☆*1 by,キース/マンハッタン これはなぜか写真小…

少クラ

J 2

一旦少クラ感想をうpしたはずなのになぜないなぜ消えているの…。゚(゚´Д`゚)゚。と嘆きながらもなんとなく気分で上げときます。感想といえるほどちゃんとしたものではないんだが^^とりあえず今回の少クラエビキス担的に見所満載すぎてあらゆるところがリピ止ま…

仲間たち

J

仲間たちコンのチケが無事に今日お家へやってきました。…あわわわ、今まで全力でスタ後方から微笑ましく眺めてたわたしどうしたの…!というなんとも良さそうな席でそわそわ、そわそわ。なんか今年の夏らへん〜自分の運がありすぎてこあい><;><;(笑)皆さ…

とりあえず

これだけ叫んで去ります。 かなたん指長くてチレイすぐるううう(*´Д`*)なぜわたしの好きなコはみんな手がこんなにチレイなの(*´Д`*)(…) らみちゃんのお手シーンもかなたんもキャワキャワで萌えました。出番は多くなかったけど普通に喋ってるところが見れた…

メレンゲ

かなた見切れてるけどw笑ってるのモエスうう(*´Д`*)でも今からバイト行かなきゃいけない…。かなたを楽しみにがんがってきます!

歩き出す未来になにがある?

今日はじゃにじゃに!みたいな話題ではありませんが。 先日この間のテストの結果が返ってきました。今回のテストは自分の中ではとても頑張ったつもりだし高校に入ってからというもの、はっきり言ってヲタク業に熱を注ぎ過ぎていたわたしにとって一番頑張った…

エビキスコン気分

昨日やっとエビキスコンのセトリ順につべからあいぽへ落としました。と言っても邪道なんだけど。ライトセーバーの後にふぁいやび入ってるし(この間の少クラ)にかラップの音源もないから飛ばしてまた腰振り曲だし^^というかデイブレがない時点でモチベーシ…

39

喉が痛い…。数日前から急に痛み出して辛い…(ヽ´ω`)とりあえず風邪薬飲んでCMでよく見るひんやり冷たいアイスのトローチ(…)をなめてそして寝るときには乾燥しないようマスクして寝てるんだがww、治らんね…。鼻づまりはなくなったからよかったかなー。健康だ…

大人にはなりたくないと思ってた

あと数時間で「まだまだ未熟なシックスティーン♪」と言い訳が出来なくなってしまふ…!!(笑) っということでもうすぐ17です!ふぉ-----!^^…いや、年を取ればきっと誕生日なんて喜べないだろうから今のうちに喜んどこうかと^^今日はそんな16最後のバイト…

あれもしたいこれもしたい

ちょ、今雑誌整理してたらNANAの映画のかなたが載ってた(*´Д`*)(07.1月P誌)ピアスじゃらじゃら付けちゃって萌えす。もちろん迷わずカッターですぱっ!(切り抜いた音)いや〜〜〜そうかそうかその可能性もあったわけだ。新たな発見でした^^ 毎日地道に1冊…

青い鳥

昨日かなたの映画「青い鳥」(←リンクあります)を見てきました。クラスの赤西厨と行ったんだが、映画の前にヒトカラしてきましたwwww実は2回目です^^(ちなみに前回も赤西厨と)チキンな私たちは2人で行って部屋を2部屋使ったのですが、やっかしヒトカラは…

THEY舞闘

お披露目だったそうで…!!なんかまだいまいち把握できてないけど、竜くんショタ江田ちゃん山亮の頭文字ですよね?^^で、舞闘ってあのじいや相当気に入ったのね^^Hey!Say!といい最近気に入ったら多用しすぎ^^ ところで今までの舞闘冠はどうなるんだろ〜〜…

自己紹介

改めてこんにちは、自己紹介します〜〜。 愛知在住の地方ヲタク、ひかりです。ありたん、竜くん、大河世代の16歳です。"16"と文字にすると自分若いなおい!とおったまげると同時になんだか嬉しいのでアピール^^ 担当は見た目はいかつい、頭脳はびびりなキスマイで2…

はじめまして!

ずっと前からやりたいな〜〜と思っていたはてなをついに始めてみました。テストがてらに更新です。むむ、難しい‥! 理解力もPC知識も乏しいわたしは使いこなすのに時間かかりそうです^^