OTKの年末

かつんコンDVDが待ち遠しくてたまらない…!!!こんなにうずうずしたのはいつぶりだろうかってくらいなんだが><><こんなに早くフラゲ出来るんだねーわたしも普通に店で買えばよかったかなーと安さを重視したことに若干の後悔(笑)え、まだ届いてませんよね…?>あまぞんさんで注文した方(笑) お金払ってなかったのがいけないとかでまだ届いてないとかじゃないよね?^^^^ええ、今日払いに行きますがなにか?^^Jr.コーナーもカットされずにMCまで入れてくれてるだなんてネ申認定DVDですか…!!正月からにたにたできるのを楽しみにしてます。
あと今日はLOOKatSTARと!!、ニコラ…(笑)LOOK〜は本屋でどこへ行けばいいんだろう、全然縁のなかった雑誌だから未知の世界にどきどきです。あとニコラはまず手に取るのに抵抗がwwwwww妹に買っていってあげるんだょ☆☆*1を醸し出してレジへ行けばいいですかそうですか。いろんな世代に支持されるようにね!!と鼻息荒く言いつつも小学生とかにうけるかな…特に7人組…(笑)ととととりあえず、予想外の一般雑誌への露出まちゅりにびっくらです。エビキスの成長に目汁目汁。全力でげとってきますねー!
さあ今日はじゃんぷコン@名古屋です。わたしは明日のみ参加するのでお家で大人しくしときます。しょうたんたちも近くで一夜を過ごすと思うとドキドキして寝れないナ〜〜〜☆☆*><*><*

*1:居ませんけど