2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

INDIGO 4トークショー&ライブイベントレポ

TT

いつもはてスタありがとうございます!こんな内容ばかりですみませんんんn。需要は未来の自分!でもなかなかおもしろくてかわいいですよーー。(笑) 今日の夜からもうキスマイコンへと出かけてしまって31日の夜に帰ってきて、1日はもう学校へ行かなければ…

インディゴ4!

TT

万心に会ってきたよー!!!!!ってうはうはしながら帰り道アンテナ開いたらえびしコンて!!!おめでとうー!えびしもえびし担もやったねえええええ(´;ω;`)ちょっとこの話はまたじっくり書いていいですか!この今の自分の軽いテンションでいろいろ書きた…

夏の予定

2 J

この夏キスマイはかつんのアジアツアー…だ…と? 朝起きてびっくりしたよ〜ほんと。

何がホントでウソかだなんて 今はまだわからないけど

いつもお星様ありがとうございます! ちょっと前にも書いたように、最近はジャニヲタと並行して俳優ヲタ業にも勤しんでるわたしです。今日は万心の話がしたくて。てか、INDIGO 4というイケメンユニットの話をね!!(…)溜まりすぎた萌えをどこかに吐き出したくてw…

たませんおめでとう!

千ちゃんお誕生日おめでとう☆19歳!私は面白くしようと頑張って空回っちゃってる千ちゃんを見てるのが大好きですwかわいい。やっぱり千ちゃんと言えばダンスっていうイメージは変わらないなー。この間の聖ソロとか、改めて見てみるとやっぱり上手いんだな…

特撮とか映画とか

特撮の話と最近見た映画の話。 シンケン映画 一旦受験が終わり結果を待っている間に同担と同担のお友達と見てきました〜〜〜。これほんっとうに面白かった!!!!ゴーオン見たことなくても全然問題なかったし。むしろ碓井くんやら空也様(@インディゴ)やら…

ソロ妄想

2

キスマイコン@横アリのチケットが届いたみたいです。結構な良席祭りでとまどってるわたしww嬉しい悲鳴!去年くらいから席運の波がきてる気がするよ!wwwでも席がどうってことより初日に入れること自体がほんと楽しみ〜〜。次なんの曲だろうどうくるんだろう…

近況

報告記事にたくさんのスターありがとうございます!たくさんの方にお祝いしていただけて嬉しさも倍増です!なかなか時間が作れなくてアンテナはまだ回れていないのですが、もうすぐ念願の自分のパソコンも来るのでw、そしたらゆっくり覗きにいきます。さてさ…

ご報告

ただいま!お久しぶりです。 2ヵ月半ぶりにこんにちは、にか担ひかりです。もう私の存在なんてとうに忘れ去られてるだろうと思いますが(笑)