夏の予定

この夏キスマイはかつんのアジアツアー…だ…と?
朝起きてびっくりしたよ〜ほんと。
にか二十歳の誕生日を海外で迎えるってどういうこと!!!!!
祝いたかったら二階堂担はソウルへ来いと。え、事務所からの挑戦状?(笑)
私中学生のときくらいから、どんだけ日本各地へ遠征しても海は越えない絶対に!って心に決めてたのww海を越えてしまったらヲタクとしての何かも一緒に越えてしまうような気がしてw1つの線引きというかw
だけどその決意も破れてしまうかもしれない線が今非常に濃いw
だって二十歳の誕生日なんだもん…(´・ω・`)(笑)8/6に公演なんてなかったら普通に海外なんて考えなかったっつのっていうね
うーんでもwithってなんなんだ?バックとしての扱いなんじゃないの?でもじゃあ単にバックでwithってなんだ?って話だよね。
ってことは今年はプレゾンはやらないのかー。
やらなかった場合気落ちしたくないからって期待はしてなかったし、プレゾンにこだわるつもりもないんだけど、やっぱりあれだけ楽しかったしメインで舞台なんてほんとに素敵なことだから今年も見たかったな〜とは思うけど。でもバックでがっつり踊ってるにかも大好きだから私は別にいいかな(*´∀`)特にかつんバックのにか好きだし。
ただ国内でもドームだし箱がでかいのがちょっとね〜〜〜って感じだなあ。
とにかくソウル行きをどうするかだよねww
あーーーめんどくさ(笑)
他にもいろいろあるみたいだけど、今は完全に外野な私は特に言及しないどこうと思います
てか今はまだ夏のこと考えたくない!(笑)
とにかく今月末が楽しみでしょうがない!!!