2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今までこれからも明日からも 共に築きあげていく未来を

J

8/10デビュー決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・* 昨日朝ハイクにあげたとき大切な「おめでとう」という言葉をうっかり書き忘れてしまった(笑)改めておめでとう!昨日はお母さんに「どですか*1でキスマイやってるよ!?!?」って言われて飛び起きたwwでも最後の方…

6月少クラ

J 2

全体的ににかいどうくんご機嫌でかわいかった〜〜〜(*´∀`)1週目のSmileでも何がそんなに楽しいのってくらいずっとにやにやしてたしw、EDも楽しそうに歌っててほんとかわいい><にかちゃがにこにこしてるだけでほっとするし幸せになるーー。髪型もかわいく…

滝沢歌舞伎 4/22,24 〜一幕ラスト

今さら\(^o^)/という感じだけども(笑)歌舞伎もとっくに終わったわけだけど、最後まで上げないと記憶も薄れるし次へ進めないので、続きを!キスマイ2ndのレポを全く書いてなかったため全然思い出せなくて後悔してるから^^ちなみに3rdもまだ書いてないから…

小川の辺

2

ちょっとお祝いが遅れちゃったけど>< にかいどうくん映画初出演おめでとう*・゜゜・*.。.*・゜本当におめでとうおめでとうおめでとう。゜(゜´Д`゜)゜。やっとだね!!もうこのときをずーっと待ってたよ><><ほんと早く大きな声でおめでとうって叫びた…