小川の辺

ちょっとお祝いが遅れちゃったけど><
にかいどうくん映画初出演おめでとう*・゜゜・*.。.*・゜
本当におめでとうおめでとうおめでとう。゜(゜´Д`゜)゜。
やっとだね!!もうこのときをずーっと待ってたよ><><
ほんと早く大きな声でおめでとうって叫びたくてしょうがなかった><
試写会でなんちゃらって聞いたときは興奮を抑えられずハイクでちょっと騒いだけどね(…)
というかまさか自担がキスマイで2人目の銀幕デビューになるとは(笑)
出演何分で短いとかいろいろ聞くけど、にかいどうくんに個人仕事があるという事実がすごいことだし、それだけで嬉しくてたまらないからそんなんどうだっていいよ
「にかいどうくんに個人仕事」って多分周りが想像してる以上の感動ものだと思うんだ(…)
しかもそれがずっとやりたいって言ってた演技のお仕事で、映画という大きなスクリーンで大勢の人に見られるなんてにかちゃ。゜(゜´Д`゜)゜。大きくなったよね。゜(゜´Д`゜)゜。
いやあ9月にいろいろあったときまさか6月まで引っ張るとは思ってなかった(笑)
というか一時的ほんとに別仕事とやらがあるのかさえ危うかったからホッとした気持ちが大きいかも。
ずっとわかってたと言えばわかってたんだけど、公式に発表されない限り流れる可能性もあるわけでもしそんなことになったら悲しすぎるもんね
にかいどうくんの件だから有り得なくもないかなとか思ってたにか担でごめん(…)
でもほんとに良かった!!
あ、ちなみにこれがあったからって少年たちで負った心の傷がチャラになったわけじゃないから^^>事務所w
映画か〜〜〜映画なのか〜〜〜〜><><><
あああ嬉しいいいい私自身映画好きだから余計嬉しいーー
あのいつも見てるスクリーンに自担が映る日が来るなんて思ってなかった(´;ω;`)不思議だ…
ごくせんでの玉ちゃんの銀幕デビューのときも玉担の隣で感動しまくってたくらいだからにかなんて私大丈夫かな(…)
というかどんな役なんだろう〜〜〜と毎日妄想してます^^
ここからくだらない妄想垂れ流し(…)
東山さんの敵の弟子でその人と一緒に東山さんと2分程度戦って倒される役とか
東山さんにお供させてくださいって2分程度頼むもお前みたいな若造にはまだ早いとか言われる役とか
東山さんが道中立ち寄った茶屋でお手伝いしてる青年とか
歩いてた東山さんとすれ違って村の道について聞かれるここらの村に詳しい若者A役とか
…どうしようもない役ばっかり浮かぶ(笑)
個人的に村の茶屋でお手伝いしてるにかちゃ想像したら萌えた(*´∀`)(…)
というかお母さんに言われて気づいたけどにかいどうくんも東山さんみたいにちょんまげなのか…?
役によるだろうけどまさかね^^いや別に出られるだけいいけど^^うんうん^^
あー楽しみー楽しみー。
さらっと言ってしまうと実は私のバイト先は映画館なんです(`・ω・´)その点でも非常に楽しみ!!!無駄に声張ってアナウンスしちゃうんだからまじで(`・ω・´)(笑)明日行ったついでに前売り買ってくる(*´∀`)
映画決まったときの気持ちとか撮影中の話とか早く聞きたいな〜〜〜
キスマイコンMCでも絶対告知するだろうし、早く本人の口から聞きたい(*´∀`)
そんで嬉しそうな表情が見たいしおめでとうって言いたいな。
にかいどうくんが夢を語って、それが叶っていくのを見るって、応援していく中で一番嬉しいことだし応援してて良かったって心から思える瞬間です
一番最初にドラマとかに出て演技をやりたいって言い出したのは多分初演のお城後だと思うから、もう5年前とかだと思うの。
にかいどうくんが好きでやりたいって言ってることなんだから、そうだねそうだねいつかできたらいいねって気持ちで常に聞いてたけど
言い続ければきっといつかは叶うって信じつつも、やっぱりあれだけじゅにあがいる中でチャンスを与えられる確率を考えると難しいんだろうなあと現実的にはそう思ってて
でもそれが本当に現在映画という形で叶ったんだよね
いつも気まぐれに発言してるように感じるにかが(笑)、これだけはブレずにずっと言ってたのも印象的だったし。
「キスマイでデビューしたい」ってのも、ある程度可能性が見えてからみんな口に出して言い出したけど、にかはドラマとか出たいって可能性なんて見えない時点で言いまくってたからね(笑)
それを実際に叶えてしまうにかが眩しくてしょうがないです
いつもやってみないとわかんないじゃんって精神で突っ走るからこそ付いてくる結果もあるんだろうなってにか見てると思うよ
だからこっちも本気で応援したくなるんだよ><だから大好きなんだよかっこいいんだよ><
いや〜〜〜何事も口に出して言ってみるべきですね(`・ω・´)(笑)
早くにかちゃに会いたい大好き大好き><
ほんとにおめでとうおめでとう楽しみにしてるからね!!><
7/2は予定ピシッと空けて待っとります(*´∀`)*・゜゜・*.。.*・゜