2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界へ届けまっすぐな想い 架かる虹の彼方

2

最近過去映像を見るのにハマってます。気兼ねなく見れるからすごい楽しい(*´∀`)別に今までも十分に見てたし何かに気兼ねしてたわけではないんだけどw気兼ねというか、なんとなく楽しいと同時にほんのり切なくなったりもしてたから、ただ単に楽しい気分だけ…

拍手レス

いつもたくさんのお星さまとグリーンスターそして拍手ありがとうございます!いつもまばらにいただいております拍手もデビューおめ記事辺りにはいつもより多めのぱちぱち嬉しかったです>< 追記に拍手レスです。

二千ちゃんねる

2

かわいかったあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。二千厨大歓喜ですありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 ロングパーカーかわいい(*´∀`)ただねー髪型が残念ーーー。この間前髪復活しててかわいかっただけになんかこの髪型がすごい嫌だw去年あのメッシュ嫌だって散々言っ…

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある

J 2

たくさんのスターとグリーンスターありがとうございます゚・*。.*・゜゚・* 今日も一日きすまいでびゅーきすまいでびゅーと頭の中はそれでいっぱいでした。電車の中でふと栄光の架け橋が聞きたくなって、さっき聞きながらアンテナを徘徊して、ゆっくりじっくりと皆…

キスマイデビュー決定おめでとう!!!

J 2

キスマイデビュー!!!!!!! やったああああああああああああああああああ おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!

いつもいつまでも想うことは一つだけ たまらなく君が好きだよ

2

日付詐称ですが大きな節目の一つなので上げておこうかと。はいくで軽く書いたけどもあれは流れていっちゃうのでね。 にかいどうくん入所10周年゚・*:。.:*・゜゚・*ありがとう゚・*。.*・゜゚・* 入所記念日って何年考えてもおめでとうでいいのかわからないんだよね〜。…