世界へ届けまっすぐな想い 架かる虹の彼方

最近過去映像を見るのにハマってます。気兼ねなく見れるからすごい楽しい(*´∀`)
別に今までも十分に見てたし何かに気兼ねしてたわけではないんだけどw
気兼ねというか、なんとなく楽しいと同時にほんのり切なくなったりもしてたから、ただ単に楽しい気分だけで見れて、今までたくさん経験してきたのねーと改めて噛みしめながら見るのが楽しいの(笑)
見てる内に立ち位置が変わってって、いつの間にか千ちゃんが現れてえびじゅになって、宮玉が現れて、そしてキスマイになって、とちょっと感動するよね(笑)
あと成長具合が楽しすぎる><(笑)
やっぱり中2で急激に「かっこいい」って言葉が似合うようになってるみたいだし、中3の夏→秋→冬なんてほんとかっこいいでしかない!!何あの中3!
今の中3のじゅにあのコがわかんないから比較できないけどすごい大人っぽいと思うしなんか色気がある(笑)
タメだから千ちゃんも一緒に成長してるんだけどでもまだなんか幼いというか子供っぽいむちむち感がwって何を言ってるんだろうww
とにかくすーごいかっこよくてテレビの前で今さらすぎる映像を見て騒いだという話(笑)
今中3とかであれくらい踊れて色気のあるじゅにあがいたらばぜひ教えていただきたい(笑)でもあれを越えるのはいないと思う(真顔)(…)
歌舞伎の話。
歌舞伎の振り込み用紙が届いたと思ったら玉ちゃんが別仕事で出ないとか。な、なんだってー
別仕事ってなんだろう。ドラマとかかな?
そっかー。芝居してる玉ちゃん生で見たかったな(´・ω・`)
生で見れないのは残念だし最後のじゅにあっぽいお仕事だから玉担的には複雑だろうなあと思うけど。でも仕事ないわけじゃないし、玉ちゃんの別仕事って響きはリアルだから良いんじゃないかと前向きに!
この期に及んで、少年たちのように初日前日に出ないって言うとか、少年たちのように別仕事って言っておいて仕事結局発表しないとかは無いだろうし。(少年たちのことはいつまでも根に持ちますw)
まあ玉ちゃんだもんね。ドラマかな。いいなあ(遠い目。w)。
では歌舞伎組4人は玉ちゃんの分までがんばって、4人担は変わらず春は日生ということですね。
DVD見て予習しなければ!
でもざっと見たところほぼ演舞城だったから予習もほぼいらない感じかもしれない。
お城は私がにかいどうくんに改めて惚れ直させられたものだから(*´∀`)(笑)、思い入れがありすぎる><
もう絶対かっこいいもんんんn。
変に良い扱いとか本当にいらないから、「じゅにあ」としてのお仕事をがっつり見せてほしいなあ。
こっちも最後のバック仕事として楽しみにしています。やっぱりバックで踊るにかも大好きなので。
あとこどもの日公演も絶対見たいんだけどねーーどう頑張って探しても私の周りには小さなコがいない(笑)
大人ばかりだとやっぱり難しいかなーでも絶対楽しいだろうしかわいいよねえええ見たい><
私は去年の革命を見てないので、にかが芝居しているのを見るのはなんとプレゾンぶりなんだよね。
本人の好きな芝居とか殺陣を久々に見るのはすごい楽しみ!わくわくわくわく
最近知らない内に雑誌がたくさん発売されててちょっと焦った(笑)
順調にゲトってはいるけど週刊のテレビジョンかな?だけ見つからない。でも週刊だから日が過ぎるごとに見つからなくなっていくんだろうな…まいっか…(笑)
いっぱい雑誌出る時期に髪型かわいくて幸せー><><
カレンダーは去年も買ってないし今年も買う予定はなかったけど買った方がいいかなーちょっと迷い中。
じゅにあカレンダーも最後かと思うと欲しくなる。記念買いが大好きなをたく(笑)
アンテナ徘徊してカレンダー感想待ってます><w