晴れわたる空 昇ってゆこうよ 世界中が幸せになれ

今年はちゃんと話題を一個ずつ記録していこうと思ってたのにーー気付けば一ヶ月以上放置していた。
少し古い話題も混じってくるかもしれませんが、少しずつまた復活してみます(`・ω・´)
この週末だけでじゃにーず界隈ではいろいろあったようで!
1、2、3日で代々木でチャリティー募金と。
大先輩からキスマイまでさらに募金箱じゅにあまでってそんだけじゃにーず勢が揃って行ってるイベントなんてジャニヲタの血が騒がないわけないよねw
数日前に詳細出たときは「何これチャリティーはいいけどカオスwww」な反応しかできなかったけど、やっぱりどんだけ並ぼうがカオスなことになってようが、もし関東に住んでたら私も代々木行きたかった><><(笑)
それにしてもジャニヲタってあんなにいるんだね…あれでもほんの一部だもんね…怖い…(笑)
あと滝つのイベント終演後にも募金箱の前にまどとかすのーまんとかがいたようで。
なんかジャニヲタみんな楽しそうでいいなーと自分もヲタクなはずなのに客観的に見ていた週末でしたw
キスマイは土曜と日曜に代々木に来たようで。
WS撮ってないからにかいどうくんがどんな感じだったか全然知らないんだけど><明日ってか今日の朝のWSやるかなーちょっとでもいいから映るといいな><
そして土曜の夜にはすまっぷ頑張ります!にたいぴーと玉ちゃん!
(数名)って藤北かなー出れてプラス玉ちゃん?くらいに思ってた。まあ2人ドラマ出るしね。
一人一人のコメントあるのは嬉しかったけど玉ちゃんちゃんと言えるかな><って無駄な心配をしていたw
光一担wのママソと最後の歌もみんなで出ればいいのにねーって言ってたから、オリスマで出てきたとき2人できたきたきたあああ!ってすごいテンション上がったw
あんだけいろんなユニが並んで歌って踊ってるのって珍しいじゃんねーすまっぷも一緒にとなるとさらに。だからなんかすーごい嬉しかったし楽しくてたまらんかった(*´∀`)
ほんと自担いなくても心の底から楽しかったw
しかもオリスマって!選曲ナイスすぎる><
当たり前なんだけど、キスマイの立ち位置が最後列だったりして2人がすごい後輩っぽく見えたのがなんかもう愛おしくてかわいくて(*´∀`)
番協と一緒にサビでずーっと一緒に手を振ってた2人とかね、なんかきゅーんとしたよね><><(笑)
そもそもあのメンバーの中にキスマイとして呼んでくれたことがすごいことだけども。デビューってこういうことかー…としみじみ。
やっぱりすまっぷとか絡んでくるほど事務所が一丸となってたイベントにじゃにーずわっしょーい!じゃにをたでよかった!ってなった週末でした(笑)。
ヲタクもアイドルが見たくて代々木に行ったにしても募金することは何にしてもいいことだし。
歌舞伎のときとか募金箱置いてあるかな?もしあったら募金してこようと思います。
そうかなんだかんだで歌舞伎ももうすぐ始まるのか。