手が届かなくて手に入らないから 手にしたその時手放しで嬉しい

最近めっきり暖かくなって春だねー(*´∀`)
欲しい服がいっぱいありすぎて困る!!
この間から買い物にはちょこちょこ行ってるんだけど、鞄とか靴とか帽子って小物類しか買ってないから服が全然増えてない(笑)
ジャケットとかはそこそこの値段出してもいいけどシャツとかパンツは安くて良い物いっぱいあるしーとか考えるとなんかね〜
来週からまた授業が始まるから買ってこないとなー。大学にも制服欲しいよねほんと。
と、春トークは以上w
昨日帰りに早売り3誌買ってきたー。
3誌ともデビューについて話してるから全部買うんだろうけどとりあえずD誌だけ。
感想はまた後日詳しく書きたいけど、とりあえずこういう話は未だに涙なしで読めないわたし。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
他のコもみんなそうなんだけど、やっぱりにかいどうくんの言葉で「やめようと思った時期もあった」的なことを言われると、ううう…ってなる><
そりゃじゅにあならいつかは誰でも考えることなんだろうけど、自分が応援してた間にそう考えてた時期があったんだな、って思うと胸の奥がキュッとした。
にかのビジュアルは相変わらずかわいいいいい
デビューの瞬間までずっとこの髪型でいて!ほんとに!(笑)
そしてそして。
いつか見返したときのための記録として、遅ればせながら美咲なんばーわんお疲れ様でしたーな話題!
最終話はTGCを利用するというよくわからん展開でしたがw、でもやっぱり最後の最後まで2人があんなポジションでドラマに出られていることは感動以外の何物でもなかったです。
11月の終わり?に発表されたときは事の重大さに気付けていなかったと今は思う(笑)
すごいすごいと言いつつそれをさらに越えるすごい事がたくさんありました。
2人ももちろんそうだしOP曲にファイビとかね。
で、わたしが一番感動したのは、藤北2人が美咲という作品を通じて、自分たちのことだけでなく「キスマイ」として大きな一歩になれるようにと頑張っていたことでした。
こんなに大きなチャンスもらったら、(デビューがまだ決まっていなかった)当時必死だった自分らからしたら誰だってとりあえず自分自分で推していきたいと思うじゃん。
なのに2人揃って、「この作品をきっかけに、キスマイとして大きくなっていきたい」みたいなことをいろんな場で言っていて、もう素直に嬉しかったです(´;ω;`)
キスマイの中だと2人はツートップだし、こうやって選ばれるのもすごく分かるんだけど、すごいね!やったね!これでちょっとでもキスマイの名が有名になれば…!とかも本気で思った反面、やっぱり少しね不安もあったわけで。
これ以降ユニとしてさらに推されればいいけど2人だけぐんぐん推されたらとも考えたし。
でも藤北のこういうコメント見ると、ほんとにユニのこと考えてくれてて、本気で7人でのデビューしか見てないんだと思えて、嬉しかったしほっと安心もしました。
美咲の影響とかはわからないけど結果としてデビューは決まって、美咲でのチャンスを2人のチャンスと思わずに7人のチャンスだと言わんばかりにぐいぐい引っ張ってくれた2人が、今頼もしくて仕方ありません。
2人のことをそんなふうに感じられた美咲は他担にとっても大きな存在であったことは確かだと思う。
内容的にも毎週モエスが転がってて楽しかった(笑)
藤北厨ではないので2人の絡みひゃっほーいな感じは藤北担に任せますが(笑)、球技大会とかバイトとかさーそういう高校生!っていうキラキラな感じがたまらなかった(笑)
ほんとに毎週水曜日楽しみで仕方なかった楽しい楽しい3ヶ月だった!
たいぴとみっつほんとにお疲れ様でした!!
次は玉ちゃんの月9(*´∀`)
毎週月曜日は予定を入れずにテレビの前にスタんばるねー