2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも7/22

TV

いつもおほしさまありがとうございます゚・*。.*・゜゚・* 書きたいのに書けない感想がどっ溜まっているので、ちょこちょこ書いていく!一つ一つの記事は短くなっちゃうかもしれないけど、それでも時間があるときにまとめて…って機会を待ってるとなかなかないので…

どんなに君が遠くへ 歩いていったとしても ずっと見守る

J

キスマイ東京ドーム公演決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・* まさかこんなに早く東京ドームおめでとうって言える日がくるとは…!さっきWSで発表の瞬間も見たけど、みんな嬉しそうでほんとよかったねよかったね><って今はそれしか出てこない!昔からドームって全然…

音楽の日

J 2

みんなかわいかったかっこよかった!当日バイト行ってて、帰ってくるのは23時過ぎるから絶対リアルタイムでは見れないんだろうな〜って思ってたけどまさかのwこっちの地方では0:18で放送終わるって聞いてむしろ怖かったくらい\(^o^)/放送なかったらどうし…

北海道遠征記

初の北の大地だったー!これで北は北海道、南は鹿児島まで行ったからあとは沖縄行けたら完璧(`・ω・´)(…)今回は観光目的で遠征予定を立てたので、北海道満喫するぞ!ってことで時間の許す限り観光してきた〜〜思い出として残しておくよん。写真結構あります。

北海道からただいまー

キスマイコン@北海道行ってきたよ!初の北海道!楽しかったーーー><観光もできる限りしてきたから今度また日記あげたい!あげぽよ〜(オゥ!)(…)テンション高いけど許してください><w にかいどうくん髪切っててほんっとにかわいかったんだよおおおおス…

いってきます!

J

今日からツアー初日!今から私も北海道行ってきまーす!お昼発の方が安かったからこんなにのんびりな出発です(笑)今回のツアーはコンサもだけど観光もめいっぱい楽しみたいってことで、いつもの横浜大阪は行かず、北海道広島名古屋と参加するつもりです゚・*。.…

自分が信じている道を突き進め 立ち止まらないでそのまんま

2

小川の辺見てきました。初日の朝一の回で(`・ω・´)(笑)改めて、にか銀幕デビューおめでとう!大きなスクリーンににかが映っている現実が信じられなかった。本当に本当に嬉しかった!!追記に感想を。ねたばれしてますー。 ←これは前売り券と前売り特典w