いってきます!

今日からツアー初日!
今から私も北海道行ってきまーす!
お昼発の方が安かったからこんなにのんびりな出発です(笑)
今回のツアーはコンサもだけど観光もめいっぱい楽しみたいってことで、いつもの横浜大阪は行かず、北海道広島名古屋と参加するつもりです゚・*。.*・゜゚・*
思いっきり楽しい夏にするよ〜〜〜〜〜
グッズも今回は個人うちわがあるってことで楽しみだーー
あと半袖パーカーが気になるところwかわいかったらいいなー
最高のデビューツアーとなりますように!
キスマイと一緒に忘れられない夏になったらいいな。
全力でキスマイゴー!もしてくるよ(*´∀`)(笑)
楽しい夏が始まるよー!えびばでぃごー!