2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

J 2

かっこよかった…。(よろよろ)がっちりバックに徹してがしがし踊ってるにかってかっこよすぎやしませんか…!!!がしがし系からバラード調のダンスまで全力でにかのダンスだ!!と言えるようなダンスが見れてすっごい嬉しかったです。一度はやめようと思って…

いってきます

今大阪に向かう近鉄の中ですー。2時間以上かかりながらゆっくり田舎道を進んでます。お友達とは向こうで合流なので1人でお菓子をばくばく食べてもはやちょっとしたプチ一人旅(笑)。たまにはこういうのもいいよね〜〜。あいぽでアルバム聞きながら向かって…

ためらわずそこに見える確かな明日へ

うかうかしてる内に続々と夏の予定が決まってますね〜〜。それなのに本当に今年の夏は名古屋が嫌われ者で行くつもりはなくても悲しくなってくるよ…(ヽ´ω`)でも名古屋来たら来たで行きたくなってしまうのでいいっちゃいいのかもしれないけど^^カミセンは行…

印象バトン

今日は1日模試でしたー。疲れた(ヽ´ω`)しかもあふぉな私の学校はテスト明けの金曜日に体力テストなるものを入れてきて、運動とは体育の授業以外無縁な私は昨日今日と見事に筋肉痛…!!太もも痛いし笑うと腹筋痛いしもう助けてにかちゃん…。体力テストごとき…

逢いたくて逢いたくて瞳閉じて君を見る

ただいま!テストも終わり戻ってきました。そしてかつん8日間出演者のみんなもOTKもスタッフさんもお疲れ様でした!とりあえずタレもヲタも毎日通ったみなさんゆっくりお休みください><><大変そうだけどやっぱり楽しいの方が勝ると思うから私も一度でいいから毎…

はぴば!

横尾くんお誕生日おめでとう゜・*:.。*・゜ 滑り込みセフセフ。今日はかつんコンでみんな一緒でお祝いしてあげたりしたのかな〜。プレゼントとかあげてたら萌えす(*´∀`)にかもわたるおめでと!って言ってあげたりかわいいいい。横尾くんにとって素敵な1年…

悟空@にかいどう

J 2

ちょっと、W誌で関ジュの悟空くんがにかのことベタ褒めしてます…!!!うらやましい人で挙げてくれてるうう(´;ω;`)熟読してたら今気付きました(笑) だって、カッコいいねんもん。顔からダンスからキャラから、全てがカッコいい。 悟空くん同担だね!!!(*…

3誌

3誌買ってきましたー。ちょ、今月どれもビジュ良すぎる…!!!(´;ω;`)(´;ω;`)とりあえず写りとビジュを確認しようと順番に見ていったら、いちいちひゃはっと奇妙な声が出るくらいかわいくてかっこよくてハズレがないよ…!どれもほんとにかわいい…!!メッ…

GW真っ只中

J 2

笑えるほどgdgdな黄金週間を満喫しております。こんな自分がほんとは嫌いなんだけどな〜。ただごろごろテレビ見たりPC触って過ごすってたまにはいいとは思うんだけど、毎日だと自分が嫌になります。時間を無駄に使ってるとしか思えないんです。昨日は模試で…

お城に乾杯

J

なんでだろう、最近ヲタ活に対する意欲が薄い…!(笑)自担に会う予定が夏までない上、そこで待ってるのがPZというのが何とも燃えない原因かもしれないね〜〜。もっとお気楽にヲタやりたいなと常々思ってるんだけど、B型のくせに楽天的でない私は*1悶々と考え…