ためらわずそこに見える確かな明日へ

うかうかしてる内に続々と夏の予定が決まってますね〜〜。それなのに本当に今年の夏は名古屋が嫌われ者で行くつもりはなくても悲しくなってくるよ…(ヽ´ω`)でも名古屋来たら来たで行きたくなってしまうのでいいっちゃいいのかもしれないけど^^カミセンは行きたいんだけどな〜〜そこまでお金が回らないと思うしもんもん。
あ、そういえばかつんコン@大阪行くことにしちゃいましたwwwww結局なんなんだよっていう^^^^本当に一度は諦めたんです。でもレポ読んだり、夏〜それ以降のことをよく考えたら、やっぱり後悔したくないので。行かないと後悔するかは知らないけど(笑)。とにかく我慢が出来なくなってw、母には某インフルがあるから止められたんですがお願いして行っちゃうことにしましたー。ちなみに日曜日ですー。踊ってるにかいどうくん楽しみ!!!楽しんできます。
そういやいつの間にかじゅにあコンが1日4公演とかいうカオスな状況になってる\(^o^)/追加あるとは思ってたけどまさか1日で…!16-が18:15-になるって何でもありだな\(^o^)/今回外野なのでびっくりびっくりーとそれで済むけど該当担さんは振り替え祭りで大変そうですか…?(聞くな)ということは1公演2時間もない…?間の時間も長くはないし出て入っての繰り返しでじゅにあと全ステをたくとの体力勝負くる…!(笑)ラスト公演の目が死んでそうですが大丈夫でしょうかwww行ける方楽しんできてください〜〜レポお待ちしております(*´∀`)
あと勝手な近状としては先週終わったテストが今週返ってきてこれ誰の答案?と問いたくなるほど良くて嬉しいです〜〜〜。中学以来の点数続出で今まで私は2年間何をやってたのかむしろ気になる^^ってことで受験生として好調な駆け出し(笑)だと思ってこれからも頑張りますー。
あーかつんコン楽しみ!!!!!