いってきます

今大阪に向かう近鉄の中ですー。2時間以上かかりながらゆっくり田舎道を進んでます。お友達とは向こうで合流なので1人でお菓子をばくばく食べてもはやちょっとしたプチ一人旅(笑)。たまにはこういうのもいいよね〜〜。あいぽでアルバム聞きながら向かってるんだが楽しみすぎてにやにやしてる変な人です(*´∀`)ノあああ2ヵ月ぶりの自担たのしみいいいい*><*><*席はそんなにいいわけではないけど踊って戯れてる姿が見れればそれで満足です。でもこれからしばらく夏もにか団扇を振る機会はなさそう*1なのでなんか振りたくなって団扇持ってきたけどねwwwまあ楽しんだもん勝ちということで楽しんできますー!
今1時間くらい乗りましたがまだあと1時間ちょっとあります。…おやすみなさい。(笑)

*1:だといいな^^