2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なるようになるだけ期待は仇にもなる

J 2

って別に仇ではないけどもー。むしろ仇なんて言いたくないけどね。でもツアータイトルやら詳細を聞いたときすぐに頭にかかったフレーズではある^^ってこんなことも言いたくないんだけど!本当ならば、ついに単独コンのチケが届いてグッズ詳細も届いて、一…

まだまだ

J

相変わらずMステリピの日々ですけども。ヒカリひとつのダンス好きだな〜〜〜〜。最初はふぁいやびリピ!!!!#$☆%とヒカリひとつに入る前でリピってたけど、最近はむしろヒカリひとつをリピしてるくらい7人のダンスに見惚れる映像だなと。 私初め見たとき…

Mステ

J 2

もう放送から結構経ってるのになんかまだふわふわ状態ですん。ありがとう滝様、おめでとうキスマイ(*´∀`)

神頼み届くかな

今日から世の中はシルバーweeeeeekですね。はい受験生関係ありません^^そして今日からキスマイコン当落開始ですね…!いよいよ…!私は前半分は日程的にどこも無理なので振り込んでないから関係ないのに、なんか私まで気が気じゃありません^^なんだろうこ…

みっちゃんおめでとう!

J

みっくん誕生日おめでとう〜! もう24か〜〜〜世間では若いけどやっぱりじゅにあにいるとどうしてもおっちゃんだね^^でも友達とも言ってたんだけど、本当に24になんて見えない!><あんなかわいい24才がいますか><本当はね、昔の北山はどちらかと言うと…

みやっちおめでとう

J

日付的には間に合わなかったけど…みやっち21歳の誕生日おめでとう〜〜〜!

間違いだらけの毎日つまずいても

J 2

少クラが久しぶりに楽しかった〜〜〜(*´∀`)自担の出番は少ないのになんでだろう(笑)多分あんまりお便りを読まなかったのと*1、プレゾン曲が結構あったからかな〜。 通して一回しか見てないからうろ覚えだけど、当時ネタバレとか読んでても覚えてないから曲…

今君に素晴らしい世界が見えますか

days J 2

高校最後の学園祭が終わってしまいました。実は元々別に楽しみでも何でもなかったんですがw*1、終わってみたらまあ楽しかったな〜と。高校生として本当に最後の行事が終わっちゃったんだなあと切ない気持ちでいっぱいです。コンとかでもそうだけど楽しかった…

他愛もないこと

お久しぶりです〜〜。学校始まってから何ってくらい忙しいです。毎日文化祭の準備やら勉強やらで気付いたらあれもう5日だ…(ヽ´ω`)3誌もまだ見れてないし、今日久しぶりににかを見た気がする〜〜(*´∀`)髪型はあんまり好きではないんだけど、どうでもよく…