今君に素晴らしい世界が見えますか

高校最後の学園祭が終わってしまいました。実は元々別に楽しみでも何でもなかったんですがw*1、終わってみたらまあ楽しかったな〜と。高校生として本当に最後の行事が終わっちゃったんだなあと切ない気持ちでいっぱいです。コンとかでもそうだけど楽しかった後って逆に切なくなるよね。*2文化祭ではペイントしてもらえるとかで腕に数字の2と緑色の星入れてもらったとか秘密><(笑)友達も好きな芸能人絡みのことやってたからつい(笑)我に返ったとき自分が相当気持ち悪いことに気付いた(笑)体育祭では今までに比べてだいぶ頑張ったと思う^^今まで2年間ほとんど貢献出来てなかったから(笑)3人4脚出て引っ張られて泣きそうになって走ってました^^1日経った今でも足首腫れてるんだけど^^でも意外と成績良くて嬉しかったー!おにゃのこクラス頑張りました。後は受験生として没頭するのみですね。ついにいい加減向き合わなきゃいけないのか〜(ヽ´ω`)
なんか最近忙しくていろいろ発表とかあったみたいだけど、全然わたし付いていけてませんwwなんで革命2つも起こそうとしてるのwwwwしかも森さんと共演とか凄すぎる(笑)えびのスケジュールに気付いたときはとにかくびっくりしました。あっちがないときこっちがあるのね…!もはやもう自分が何を演じてるかわかんなくなりそうだよね。キスマイは当たり前のように2つ共に名前が書いてあったけどw、まあ私は時期的にも初めから行くつもりはないから関係ないんだけど…10/1締め切りってキスマイ担破綻させる気か^^しかも驚いたのは振り込み用紙が全部で3枚もついてるwwwさあこれを使って振り込みなさいってね^^これぞまさに振り込め用紙^^もし自分が受験生じゃなかったらどうしてたんだろう…切実にお金ないよ(笑)。ちなみに単独コンの方は自分なりの全力で行くつもりです。前半はテストの予定もろもろで行けないので、とりあえず広島と神戸に振り込もうかなと!今バイトもなくて減ってく一方なのでこれだけでひかりバンク破綻寸前_(\(、ン、)_(笑)でも多分これ行った
ら受験終わるまで何も行かないからまあいっかな…と(ヽ´ω`)
それにしてもすごい今さらだけど単独コンの案内を見ると実感湧いて嬉しいね〜〜〜。あの数行の文だけでもすごい性格現れてるよね(笑)。こういう個性があるの見るの好きだな〜〜。なんかほわほわする(*´∀`)AB型コンビがすごい丁寧だったり誰かの字が上手かったり下手だったり(笑)。たいぴから順番に右回りで見ていくと最後にかの文字がいきなりバコーン!とでかくて迫力あって面白い(笑)あの文字思わずどーんって効果音付けたくなる(笑)でもあのハートとかいちいち絵文字っぽく書くびっくりマークが愛しくてたまらなかったりします(*´Д`*)「より」の後のびっくりマークとか特に><(笑)でも字上手くなったよね〜〜〜〜〜意外と横尾さんがアレでしたね(…)。まだ振り込んでないけど後半だからとうかうかしてたらすぐなんだろうな。近い内に郵便局まで走ってきます!><
あとなんかあったかな〜〜〜。あ、3誌はD誌しかまだ買ってないんだけど、カメラ持って笑ってるのと二千で寝てるのと目がくりってなってるのと振り返り気味で笑ってるのが大好きです(*´∀`)ただ後ろ2つは文字がかぶってるのが残念でならない><;寝てる写真とか腕で顔見えないけどなんか好き〜〜〜寝方がらしくて好き。マジ寝の写真とかでゅえっとさんGJでした。W誌は買おうかまだ迷ってます〜〜〜。あべべがにかのこと誉めてくれてたってのはぽてとだったっけ?この話純粋に嬉しい!!だよね〜〜〜あべべ分かってる><(…)指先について語り合いたいわ(笑)
だらだらと思いつくまま書きなぐってしまってすいません。いつもお星さまありがとうございます。最近アンテナ回れてないですが時間があるときぽちぽち押させていただきます!

*1:何もかもgdgdすぎてイライラし続けてた^^

*2:プレゾン千秋楽は満たされまくりだったけど><