他愛もないこと

お久しぶりです〜〜。学校始まってから何ってくらい忙しいです。毎日文化祭の準備やら勉強やらで気付いたらあれもう5日だ…(ヽ´ω`)3誌もまだ見れてないし、今日久しぶりににかを見た気がする〜〜(*´∀`)髪型はあんまり好きではないんだけど、どうでもよくなるくらいHairでのソロパートがいちいちかっこよすぎて…!栄養補給された!!(笑)しばらく更新してなかったからとりあえず何か書きたくて、感想書こうかと思ったけどまだHairとマスターキー以外リアルタイムでしか見れてないので関係ない話題でとりあえず打破します(笑)

毎日ハードで疲れてたけど、昨日*1は学校の友達4人でナガシマ*2のプールに行ってきちゃいました〜〜〜(笑)我ながら元気だなあ^^天気も良くて楽しかった〜〜。プールとか入ったの中学以来だよ…。元々水怖いし、多分今はもう泳げないからずっと浮き輪でぷかぷかしてました(笑)ボートに乗ってトンネルをくぐってる最中にかちゃん大好きいいいいいって叫んでごめんなさい(…)テンションおかしくなったw友達以外聞こえてないから大丈夫!^^あとは係のお兄さんが笑顔爽やかBoyで全員できゅんきゅんしたり、まさに「理性狂いそう〜太陽のせいさ!!!#☆”&」なカップルを見たり(…)いろいろ楽しかったです。夏休み終わったからちょっとだけ空いてたかなー?でも夏の間登校中も日傘まで差して防御してたのにこれで結構焼けちゃった…。当たり前だけどしゅん(´・ω・`)ついでに帰りに遊園地にある観覧車乗ってきたー!夜景綺麗だった(*´∀`)おにゃのこ4人でなんともな感じだけど、青春っぽく
て(笑)楽しかったです!受験生何やってるんだろうww
日曜の朝はいつもシンケンのために早起きしてるんだけど、今日は朝ゆっくり寝たかったから録画したんだけど今日も面白かったww巨大化した提灯の姿wwしかもディスク詰まっちゃうとかwwwばっちのサボテンのシーンはかわいかった(*´∀`)あのキャラいいわー(笑)来週提灯のターン!楽しみ(笑)あと、仮面ラ/イダーは途中から見てもストーリーが何が何だかって感じだったので今まで見てなかったんだけど、Wが今日からスタートってことで見てみました。まだ面白さとかが出てくるのはこれからだと思うけど、とりあえず翔太郎?が変身したときの「じょおか〜」のナレーションが私の中でかなりのツボですww普段から笑いのツボが不明とは言われるけど、これも私だけかな…。いやあ、言い方が面白くて。また1つ楽しみが増えた!(笑)
久しぶりの更新で興味のない方には意味不明すぎますよねごめんなさい。このタイミングでなんですがいつもスターと拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです><明日は3誌を見てこようかな!ちょっと前までは言うまでもなく3冊買ってたんだけど、最近やっとビジュアルと内容で吟味するまで成長しました^^紙面の価値とかがよくわからなくなってきてしまって。エビキスコン頃の雑誌いっぱい出てたときは1冊も逃したくなくて必死だったのに、最近では知らない間に出ててびっくりします。前ほど必死すぎないっていうのは言ってしまえばをたくとしてのモチベーションが下がってるってことかもしれないけど、ぶっちゃけ今のモチベーションはすごい自分で楽です。をた卒の兆しは全く見えないけど、ガツガツしすぎてない感じが楽ちん。…ってただ3誌見てくるって書きたかっただけなのに何でこんなに脱線するかなあw

*1:5日

*2:これ多分マイナーだよねw