PLAYZONE 8/26 2幕

忘れない内に上げときます。2幕〜カーテンコールのメモとして自分用に残しておきたいとこだけ。覚えてるとこのみ。

  • まいったネ今夜(屋良内北)

前奏のちーちきちーちき*1のみっちゃんの動きがかわいかった。ちっさいからこじんまりとしてて(*´∀`)(笑)

  • 情熱の一夜(藤二千)
  • what's your name(北横宮)
  • 君だけに(内玉宮)

なんか全体的にせり上がりとかの影響だと思うけど青山のが見やすかったかな。

  • 仮面舞踏会(キスマイ)
  • コンバットCM

いきなりみっちゃんにぴょこんって抱きつく屋良っちww2人ともちっこいからあの画めっちゃかわいかったwwで、みっちゃんのほっぺぺちぺち叩いてた(*´∀`)みっちゃんのほっぺ私も触りたいー><今更だけどみっちゃん「ぶどうかん」って言ってない?(笑)気のせいかな。あとみっちゃん千ちゃんに向かって「お前は醤油かソースかっていったらタバスコだ」ってwwコンバットの中では逆さまの斜めで止められたけど自力で回って帰ってったwwwすげえwwその後なんかみっちゃんが横尾さんめっちゃ笑ってるみたいなこと言ってたけど袖で横尾さんがめっちゃ笑ってる画すごい浮かぶwみっちゃんがコンバット買って帰るって言ったら屋良っちが「やっと言えたな」みたいなこと言ってたけどこれ以前に見たりレポ読んでない限りわかんないよね。私も見てないからよく考えないとわかんなかった。あ、山亮屋良千で手繋いでるのがかわいかった(*´∀`)

  • LOVE SICK

竜くんのRAPで「センキュープレゾン!!」ってwwもうお笑いのイメージついちゃってかっこつけてても笑っちゃうよ><(…)

もうこのコーナー何回見てもかっこいい!!そういやTJの髪型が明るい茶髪のチリチリになっててちょっと残念だった(´・ω・`)でも変わらずかわいかったけど。

  • All the way
  • 3ピース

バイオリンがバンドに入るのってどうなるんだろうって思ってたけど、なんかすごいかっこよかったよ!バイオリン弾いてるのにちゃんとロックっぽくノッてるのがすごいw完全に外野だから何も言えないんだけど、いろいろあるだろうけどみんなで頑張っていって欲しいな。

  • 目覚めろ野生(玉二千)

ソロじゃなくなってた(´・ω・`)

  • Holy Heaven

これかな?千ちゃんがよでぃーのドラムの横でシンバルを叩いてない間ににこにこしながら押さえて止めて…って何回もやっててみやっちもそれ見てにやにやしててこの2人のセットに初めて萌えた(*´Д`*)

  • 祈り

やっぱりモコモコ(*´∀`)きゃわー それまでそれぞれ戦ってて、サビ前のImissyouでばばんと7人横並びで一瞬揃うとこがすごいかっこよかった!スクリーンのあの文字って誰かが斬られるとその人のカラーの文字の色が消えてたんだね。昨日初めて気付いた。にかは確か最後に消えててよく頑張ったね(*´∀`)(…)

  • Hair

CDではよくわかんなかったけど意外と英語詞のところがにかパートでびっくりした!嬉しい〜〜〜!><we wanna〜とか最後のユアソクレイジー!とかもだよね?すげええええ><最後の決め台詞をいいのかしら><てかNIKAIDONな人だけど意味わかって言って…ないよね><(笑)カタカナできっと覚えたんだよねかわいいいい><あとサビ前かな?どっかでしーってやるところがぎいやああああ><って感じでした><青劇でも絶対ぎゃああとなってたはずなのに何か抜けてた…。あの綺麗な指も顔もちょっとアヒルになってる口も最高すぎる(*´Д`*)あのしーの瞬間のフォト売ってくれませんかあああ><腰に手を回して〜はおしりがプリプリなるにかちゃんめっちゃかわいい(笑)他のメンバーがえろくなってるのか知らないけどとりあえずにかはあそこはかわいい><(笑)あと前触れるの忘れたけど人間イス!すごかった。

  • FIRE BEAT

みやっちの愛あれどー!はさんざん「言ってくれないと終わらないんです!!」って言いながら最後「やれば出来んじゃん。」ってwwなんかみやっちの言葉?で、「ぶっ」てたいぴが吹き出してて面白かったw間奏は近くに来る点ではいいと思うけど、交差する演出私好きだったし、何よりにかちゃんのバク宙…(´・ω・`)ま、しょうがないよね。なんかアクンが1人で踊らされてたwwヘドバンはもういっちょ!って言って2回みんなで回してたかな。何回見てもすごい光景だった(笑)

  • あの日の未来で

泣けた…。にかもつーっと頬に涙がつたってて、ふーっと息をついたりしてて。一幕のラストで結構泣いたのでここでは結構冷静に泣いてるにかを見れました(笑)。もう本当に感動的な一曲でした。一人一人名前呼ばれていくところも、すごいなんて言うか清々しい目をしていたように感じたな。いつものように手で会場をぐるっとして深いお辞儀を。

  • カーテンコール

じゃあ今日はキスマイ全員に挨拶してもらいましょう!ってなって、最初は千ちゃん。もう二言目くらいからめっちゃ泣き出しちゃって、いつかの演舞城を見て泣いた千ちゃんに向かってツタンカーメンって言ったみっちゃんの言葉が非常に分かったwwで、めっちゃ泣いてる千ちゃんに向かって今度はみっちゃん「お、チンパンジーが泣いてる」ってwwでもいろいろちゃちゃ入れられても全くつっこめないくらいえうえう泣いててちっさいコみたいでかわいかった。
千ちゃんの次がみやっちで、なんか腰ふって(?)ボケたらしくなんだこのギャップはwwwって言われてたw「冗談は置いといてっ!」って言い方がかわいかった^^横尾さんは「また来年もプレゾンやれたらいいなと思います」みたいなことを言ってて、嬉しかったな。
にかは、じゃあにかちゃんって言われたらエアにっかちゃんだよ〜を。もう><いちいちかわいすぎる><言葉は「かたいことは言えません。だから正直に、この夏カンパニーやみなさまに出会えたことがすごく嬉しかったです!ありがとうございました!」みたいな。なんかさっぱりしててこういうところでは男らしい感じがにからしいな〜と思った。こういう感じ大好き!2幕から冷静だった私の涙腺もここで耐えられなくなりました。で、自分の番なのに玉がちょっとぽけーっとしてたw最後に「最後なんで!ごくせんまだ見てない方よろしくお願いします!」ってww
みっちゃんは、「さっき小野寺と一緒にお風呂入ってたら(客ざわざわ)…大浴場ですよ!」ってwなんか一希さんがすごい寂しそうにしてたらしい(´;ω;`)たいぴも良いこと言ってたなあ。あんまり覚えてないけど(…)って言うのも、この後すぐにたいぴから単独ツアーの発表があったからぶっ飛びました。あ、ちなみにみんな挨拶してる間中千ちゃんずっと泣いてました(笑)。それぞれの個性がすごい出てるキスマイらしい挨拶でした。で、たいぴが「太陽から手紙が来ました」って言ったときは詳細きたーってがくがく。「全国ツアーです!!!」と。会場ぎゃあああああ。もう私たちも大号泣してしまいました。まさかね…。たいぴが「僕たちも同じリアクションでしたw俺シャンプーつけたままお風呂から飛び出してきましたから!」ってw日程も全部言い終わったあと嬉しかったけど、すごい…と思ったけどまあなんでまた名古屋飛ばすの…ってどうしても(笑)。というより東海地方仲間外れひどい^^どこ行こう!(笑)日程言ってる最中たいぴが足震えてたって。ケ
ータイ天国は99%やるだろうとか屋良くんが振り付けをやるとか。スケールでかすぎてまだ私よくわかってないけど!(笑)
2回目のカテコでは、みんな後ろ向いてスクリーンに錦織さんからのメッセージが流れてるのを見て、「3ヵ月前まだ何も分からずに集まった少年たち。」みたいに始まったんだったかな。結構感動的で、うるっと来てたのに最後に「一足先に帰った○○」*2ってwwみんなえええええって言ってにかもめっちゃ驚いた顔して「帰っちゃったの!?!?」って目くりくりして3回くらい言ってた気がするwwかわいすぎる(*´∀`*)誰かが「…出たはいいけどどうしよう?w」ってwなんか楽しく終わりましょう!って感じで最後にケータイ天国を!!!にか玉が最初ちょっと絡んでて萌えた(*´∀`)なんかこのケータイ天国の時間はみんな自由に客席通路うろうろしてはっちゃけてて、私たちも“楽しい”を軽く超える上手く言えないけど本当に幸せな時間でした(*´∀`)にかは結構1階の後ろの方に行っちゃって、途中見えなくて行方不明になったけどwみんながめっちゃ楽しそうで笑顔で最高な時間だった!
大満足の千秋楽でした!友達と言ってたんだけど、終わった後絶対切なくて寂しくなるんだろうなって思ってたんだけど、それ以上に内容が濃くて、悔いの残らない逆に清々しい気持ちで終わりました。まあツアーが決まったっていうのも大きいんだろうけど、そうじゃなくても胸いっぱいになってたと思うなあ。素敵な舞台でした。入れて良かった!単独ツアーも絶対どこか行くぞ!
PLAYZONE2009ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:伝わりますか?ww

*2:なんだったっけ?旅人?