2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

お久しぶりです!そういえばしばらくブログ更新してなかったーと思いだしたから久々に書いてみる(笑)ここ最近のわたしは学校行ってるかバイト行ってるか踊ってるか(笑)って感じで全然パソコン触れてないしもっとヲタクしたいんだけどコン舞台の予定もないしでち…

クラブインディゴ名古屋店閉店

TT

舞台インディゴの夜@名古屋に行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* もう笑えたりかわいさに萌えたりすっごく楽しい舞台でした。3人が名古屋出身てのもあったし、ご当地ネタ満載で*1、万心の祖父母とか両親からの花束が置いてあったり明らかに万心の友達がい…

横尾さんはぴば!

J

滑り込みですが横尾さん24歳のお誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*先日キスマイコン@大阪にて開花した横尾さん。びっくりするよねこの遅咲きwwwその今更具合がものすごく横尾くんらしいなと思いました(笑)何かをやり始めてすぐに開花する横…

重ね合わせた手の平に願い 今日まで歩いてきたんだ

いつもスターありがとうございます*・゜゜・*.。.*・゜ ここ最近多方面に充実しすぎてて毎週毎週1週間が3日間くらいに感じる速さで過ぎています(…)いやほんとに!大学4年間なんてあっという間なんだろなーとよく思う。 そうそう、この間キスマイ担を見つけ…

華やかなこの世界で 愛や夢と希望を振りまいて

J 2

たくさんのスターありがとうございます!いつもとっても嬉しいです! えーっと昨日一日でいろいろと詰まりすぎてやいませんか。話題が盛りだくさんで何から書こうー!とかをたくとして幸せすぎるよねー。ってかキスマイ担が今全ジャニヲタの中で一番幸せなんじゃ…

思い出は永遠のチケット

携帯で打ちながら寝落ちしてしまった。とりあえず上げときます キスマイ2ndツアー全公演終了おめでとう!お疲れ様でした。 夢のようなキスマイランドがついに閉園してしまったのね。もうね…最っ高に楽しかった!!!!!ほんとに約2時間半、別世界に連れて…

明日 今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない

ついに明日はキスマイコン@大阪ラストですね。私は横アリしか行ってないので、あんまりキスマイランド閉園いやだあああな悲しい気分にはなってなくて、ただ純粋に楽しみでいっぱいです。もっとたくさん通ってたら心持ちもちょっと違うのかもしれないけど。…