横尾さんはぴば!

滑り込みですが横尾さん24歳のお誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先日キスマイコン@大阪にて開花した横尾さん。びっくりするよねこの遅咲きwww
その今更具合がものすごく横尾くんらしいなと思いました(笑)
何かをやり始めてすぐに開花する横尾さんて逆に何かが違うよね(笑)
でも大阪の横尾さんは今まで見たことがないくらい輝いてみえました^^これからもどんどんそのエセキャラ推していったらいいと思います。こんなおいしいチャンス逃すわけにはいかないと思う(笑)まあ個人的にはエセ関西弁は最後の方すでにちょっと飽きてたけどww
そして「わったーまぁじ面白いね(ケラケラ)」とか言ってたり、楽しくなっちゃったのかバーンッ!!ってしつこいくらい横尾くんに向かって撃ち続ける自担がどうにもこうにもかわいすぎたのでぜひぜひそういった意味でも続けてほしい!とにかいどう担は思っております。(みっくん風に)
八重歯兄弟は二千→にか玉の次に好きなコンビです。にかに対して完全にお兄ちゃんな横尾さんと完全に弟なにかの図に萌えないわけがない。
これからもこんな弟をよろしくね><
24歳の一年が横尾さんにとって幸せな一年になりますように!
さて今日はキスマイはなんとかつんコンだったみたいね。
三重は関西がつけませんーって発表してた時点でもしかするのかなー?とはキスマイ担誰もが思ってたことだとは思うけどほんとにそうとは。
はっきり言います。ちょおおおおおお悔しい!!!!!(笑)
バックのにかに対するわたしの執着って思った以上にひどかったみたい^^^^(笑)バックに徹してるにかが大好きなんだものー。
メインコンだともちろん出番だってたくさんあるし喋れるしスクリーンにだって抜いてくれるし。でもバックだと踊ってほしい曲踊らなかったり当たり前に声なんて聞けないし*1照明暗いとこで踊ってると顔すら見えないこともあるけども。
でもそれでもバックのにかが大好きなんだよね。がしがし踊ってるにかが大好きで、踊ってるにかを双眼鏡構えてずーっとひたすら見てるのが大好き。生粋のじゅにあ担なんだろうね^^^^
今はありがたいことにバックのみでツアーつかせてもらうことが少なくなって、こういう機会が貴重になったからこそ今日見たくてたまらなかった><><><ほんとに贅沢なこと言ってるのは分かってますごめんなさい
しかも三重でしょ?遠方ならともかく三重なんてちょちょっと行けるのに!!とか思ったり。
でもそもそもチケットないし。見つからないだろうし。
てか今日はインディゴだし。ずーーーっと今日を楽しみにしてたじゃないか。と何度も言い聞かせてました^^^^
もうっせっかくめちゃくちゃ楽しみにしてたのに複雑な気持ちにさせないでくれるかな?^^(…)
もう次のかつんコンは元に戻るんだよね?よく知らないけども。
とりあえず今日はお疲れ様でしたー!
7月からのかつんコンに全力そそげるように貯金しまーす^^
結局何が言いたかったかって特になくてこの悔しさをぶつけたかっただけ(笑)
ってことでこの土日は万心に会ってきた!!ジャニのことは一旦置いとくと(笑)、幸せでいっぱーい><
別記事で書きます

*1:まあ今日はなんか喋ったみたいだけど