2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって帰っておいでよ 君の居場所はここにあるんだから

J

たくさん書きたいことあるけど、今日は吉野翔太くんについてのお話。 ほんとはこの記事も、去年の10月くらいに書いていた(笑)でも上手く文章がまとまらなかったのと、そうこうしている間に翔太自身ごたごたしてしまって上げるタイミングを完全に見失ったと…

Youの前にはMeがいる!

2 SZ

ついに私もクリエに行クリエする日がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑) もう最近毎日朝起きるたびに世界が変わっている!!ちきゅうは〜いつでも〜回ってる〜〜〜これ地球の裏側行ける日も近いんじゃねーの><もうあと数十日も寝て起…

週末はせくしーぞーん!

SZ

レギュラー&ふまけん連ドラ決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・* 朝起きてみれば4月から週末が満たされすぎることが決定された世界だったヒャッホーリアルスコープの噂は小耳に挟んでたけどほんとに4月からせくぞんがレギュラーとは。゚(゚´Д`゚)゚。そしてふまけんそれぞれド…

せめてもう一回 もう一回君がくれた笑顔で笑いたい

J

私の脳内がもし100%じゃにーずのことだとしたら、今一番割合を占めているのは実を言うと吉野翔太のことだったりする。そのときどきの話題でもちろん大きく動くけど、基本的に翔太50%せくぞん35%にか10%他じゅにあ5%くらい(…)でも私基本的にふざけた記事しか…

2012年2月はいく

激動の2月!いろいろありすぎて詰まりすぎてて充実の一ヶ月だった〜〜〜〜いろいろ動いたという意味ではあっという間だったけど、セクゾンコンからまだ一ヶ月も経ってないかと思うとめっちゃ長いー楽しいことも心配なこともありつつ彼らの成長をまた一つ追え…

抱きしめた原石は この胸の中膝を抱えて眠る

2

3/2の一日だけでキスマイ界隈いろいろありすぎやしないか\(^o^)/楽しいことから考えてしまうことまで気分の上がり下がりが激しくて自分の感情コントロールするのが難しかった(笑) 本日の話題まとめw・アルバム収録曲・野球大会・少クラ・ネプリーグ・ゴー…

ザ少年倶楽部公録 2/13

2月ヲタ充すぎて今上げたい感想が多すぎるんだけど、毎日時間さえあればJJLリピしてるせいでこっちが全然はかどりませんどうすればよろしいかほんとはセクゾンコン@梅芸を先に書きたいんだけど、毎日うふふあはぱ・*。.*・゜゚・*ってへらへらしてたらもう放送日…