ザ少年倶楽部公録 2/13

2月ヲタ充すぎて今上げたい感想が多すぎるんだけど、毎日時間さえあればJJLリピしてるせいでこっちが全然はかどりませんどうすればよろしいか
ほんとはセクゾンコン@梅芸を先に書きたいんだけど、毎日うふふあはぱ・*。.*・゜゚・*ってへらへらしてたらもう放送日が迫ってることに気付いたので、先に少クラのことだけちゃちゃっと上げとく!
たまたま行けることになって行ってきた!久しぶりの公録!ありがとうございます!ありがとうございます!
元々11日セクゾン行って15日えび座の予定だったから、日程的には余裕持たせてたはずなのにちょうど間に入ってきてなんか変なことになった(笑)
しかも金欠のため全てバス往復で、体力的にはつらいはずなのに王子様が待ってること考えたら何も苦じゃなかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも行きのバスの中で、えび座昼公演をふうまくんが体調不良のため休みだって知って、昨日全力出し尽くしたかなーふま大丈夫かなーなかじー気張りすぎないといいなーてかなかじーは大丈夫なのかなーってことは今日の少クラもいないのかー残念すぎるー下3人は大丈夫かなーまあ土日のために今はゆっくり休むべきだしなーでも残念だなーいやでも体が何よりだから今は…ってとにかくもんもんもんもん(笑)
一応、セクゾンコンでやったふまけん曲も予定されてたみたいだし、単純に見たかったって意味では残念だなって思うー
でもこればっかりは仕方ないことだしふうまくんも責任感じずにゆっくり休めてたらいいなと思うのでしたん。
ではでは二階の隅からひっそり見てきた〜

  • OP1(スパデリ)

ここからしばらく静かに翔太の姿を探していたわけだけどまあいるわけないよねそうだよね。切ない。元気かなー4月には会えるよね。

  • OP2

ジェシーの時代が来た!!!!
第一声のへいへいみなさん盛り上がってますかー?的なのがジェシーだった!!世の中始まりすぎてる/(^o^)\/(^o^)\会場が衝撃で沸いてたもんwww
いやあじゅにあ界がまた新しく動き出してるのをひしひしと感じたよー
それにしてもジェシーかっこよすぎるあれで中3とかありえん

今回の卒業がテーマだったのかな?わかんないけど、今年卒業する2人ってことで、なかじーと勝利くんが出てきた。
目標みたいなのを聞かれて、なかじー「仕事と学業の両立をがんばります」って言ってたー
このときはまだ発表してなかったけど大学合格したんだよね!!!おめでとう゚・*。.*・゜゚・*
これまでなかじーが大学について何も言わないから、無事に合格できて大学行けるのかわかんなくてずっと心配してた。゚(゚´Д`゚)゚
学業ってまさかの独学のことだったらどうしようとかwでも推薦だったら面接のはずだし、聞いてないことまでペラペラ熱く語って、でもチョイスする日本語と英単語がたまにおかしくて、最終的には人生プランまで熱く語って面接官困らせるなかじー先輩ってとこまで妄想してたけど合格して何より。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
そんで、曲紹介をそのままの流れで2人で。だけどここでまたしてもしょりたん節炸裂\(^o^)/
勝利「それではいきまそー。」
いきまそー\(^o^)/いきまそー\(^o^)/
もはやここまでくるとでたああああって感じだよねwこんな短時間でやらかしてくれるしょりたんがいつまでも安定のしょりたんで私は安心した。かわいすぎるなあああああもう
会場全体的に「…んっ?」な空気だったwwなかじーも一瞬止まったような気がするけどとりあえずそのまま曲紹介して捌けてったw
特にやり直しもしなかったのでいきまそーしょりたんは今月無事に全世界に放送されると思います。

  • メドレー
    • ダイナマイト

みゅうとがセンターでマイク持ってた!!!

    • カナシミブルー

ヒプホラインだったかな?

    • Family

京本×ジェシー…!!!!
えび座でやってるって知らなかったからこれ2人で歌いだしたときめっちゃびっくりした(笑)じぇじぇじぇじぇしーが!!!って(笑)
すごい新しい風を感じるー

    • キプフェ

なんかねー、DDおたくは目が足りないくらいこのメドレーいろんなコが出てた気がする。
あと、大体今までどおりのラインで固まってはいるものの、ちょっとずつじゅにあ界が変化してるのを感じたりもした。楽しいけど怖いー

最初イスが2人分しかなくて、イスが足りないってもたもたしてるせくぞんちゃんかわいかった。大ちゃんが「ちょっと待ってくださいね!」ってにこにこ。まるっとみんなかわいい
聡ちゃんが「昨日のコンサートで…」って言っちゃって笑ってたのがすごいかわいかった(笑)聡ちゃんのこういう失敗見るとどこか安心する(笑)
勝利くん「部活の友達と卒業遠足に行くのが楽しみ」かわいいいいいい
どこ行くんだろう友達どんな感じなんだろうたぶんクラスのイケイケのコたちではないよねたぶん残念だよねそんな勝利ぽんが大好き

  • SexyZone

暗闇の中なかじーも登場して下3人に笑顔で何か声かけてた。ふうまいないけどがんばろうぜ的なことだったらやばい。でもこれは少なからず始まる前にでも話してるんだろうな。好き。(笑)

  • じゃんぷメドレー

スパデリとか

  • お手紙

勝利×聡!!!
すごい無音の中喋ってたけどいつもこんなんなの?青の時代とか流れないの?(笑)
勝利くんて雑誌とか見てると結構しまりすちゃんにも自分から絡んで遊んでるイメージだけど、じゅにらんとかではお兄ちゃんにくっ付いててあんまりチビたちとの絡みが見れないからこういうのある意味新鮮で嬉しかったーー
しまりすでも見たいし勝利ぽんのマリちゃん呼びも萌えるから見たいなー

  • 好きすぎて

かわいすぎるううううう放送楽しみ放送楽しみ放送楽しみ!!!!
イフワナもGAMEも見たかったけどふまくんいないならまあこれやるしかないよね的な。元からこれの予定だったのかな?
スタンドマイクで歌って踊るんだけどね!!かわいいの!!!
サビで顔の横で人差し指ぐるぐるすんだけどそのときのけんとりんの笑顔がキラッキラでね!好きすぎて好きで好きだからーはこっちのセリフだよな曲。まあこのかわいさは放送見れば伝わるか(笑)
で、間奏で一言ずつ言ってくとこでは、ふまくんの代わりに勝利くんが言ってたから勝利くん2回言ってた〜
コンサではみんながセリフって感じだったけど、今回聡マリ勝利が歌っててそれもめっちゃかわいかった〜〜〜〜マリちゃんが特にね!!かわいすぎて!!
最後の勝利くんも言葉じゃなくて歌うんだけど、その歌がワンフレーズと言えどもなんとも言えないwww
弱々しい音でこのときも勝利ぽん節炸裂してたので全世界の勝利担要チェック(^O^☆♪
最後捌けるときスタンドマイクをそれぞれ片手に手振りながらキラキラ捌けてくなかじー

  • トーク(あむくん)
  • じゅにあメドレー

せくぞんコンで歌ってた四季メドレー(HARUNATSU〜)をJJLメンバーあたりのじゅにあで歌ってた
神宮寺くんいてほしかったね(´・ω・`)マイブーム川口もがんばってたはずだからここらへんも放送楽しみw
まあこのメドレーはとりあえず間にちょくちょく挟まれるハルナツ〜が楽しい(笑)

  • じゅにあYou便

ふみきゅんとなかじー。なかじースタイル良すぎてキラッキラでステージの端で喋ってるだけのはずなのにあの輝きはなんなのヲバには眩しすぎる><
凹むときみたいな話題で、なかじーは朝バスに間に合わなかったとき凹むらしい。そしてそういうときはお父さんに泣きついて車で送ってもらうと。かわいい。
なんかさー、これほどまでに完璧なアイドルなのに信じられないけどまだリアル高校生で、笑顔一つで影響力がありすぎるほどの人間なのに、きっと彼の生活とか考え方の基盤ってまだ学校とか学生なんだろうなって考えるともうなんかいろんな意味で神様なんじゃないかと思うの
と同時に、仕事がなければバスで通学してきて朝はおはよーって教室に入ってきて授業を受けてたまに先生に当てられて、お昼になったら購買へ走って友達とバカ笑いして教室の掃除とかもしちゃったりして帰りサイゼ寄ろーぜ的な話してて、って現実がこの世に妄想じゃなくガチで存在してると思うと爆発しそうになる。なんだこの世の中。現実ってなに。
萌えるとか羨ましいとかそんなちんけな言葉で表現しきれませんとりあえず壁に頭打ちつけようか。
そんななかじーも春からキャンパスライプ・*:.。. .。.:*・゜゚・*この手の話題は明け方まで続くから自重する(^O^☆♪
あともう一個お便りで、街で間違えて知らない人に声かけちゃったときのごまかし方とかやってたのもかわいかった(笑)
そしてふみきゅんが流れで「テンション」とか言ったらなかじーが「きすまいふっとつーの曲ですね」とかぶっ込んでくるからふみきゅん困ってた\(^o^)/
「俺えーびーしーじーだしキスマイの話題はいいんじゃないかな?」って変な空気になってたwからカットされるかもー
そしてふみきゅんがスタンバイに行ってからはちょっとだけなかじー一人でトーク
間を持たせるために「一昨日と昨日僕らせくしーぞーんのコンサートが行えたのもファンのみなさんのおかげですありがとうございます」的なこと喋ってた。
こういうちょっとした間にぬかりなく挟んでくるなかじーがさすがで好き〜〜こちらこそありがとうだよほんと

7人で立ってたよー喋ったのは3人だけだけど後列でにこにこ立ってましたん

  • キスマイメドレー

祈り〜エビバデ〜テンション
なんか曲前に「必見?のスペシャルメドレーですよ!」みたいな煽りされたからガタガタッてなったんだけど、始まってみればあぁ…みたいな反応しかできない\(^o^)/
えびばで流れた途端若干のブーイングが\(^o^)/wwいや分かるけどね\(^o^)/
どっかでみっつの声が裏返っちゃってた気がする。そしてにかちゃとかにやにやしてた気がするw

えびの曲!
このときまだ私えび座(未)だったから初見だったんだけど、ミュージカルっぽくて楽しいしじゅにあわらわらで楽しいしかわいいしめっちゃ楽しかったー!
いやーえび座行きたい!もっと行きたかった!!!みんなかわいい!ほんとかわいい!これ!!ディズニーみたいな曲!(笑)

  • じゅにあ熱血バトル

ジャニソンイントロみたいな。出たじゅにあ→さなのん京本樹諸星
もろほしくんの活躍に期待してたんだけどなっていう\(^o^)/\(^o^)/wwせっかくのチャンス\(^o^)/w
てかここ一番の注目は答えてるじゅにあじゃなく正解したじゅにあにレイかけるみゅうとね!!!
京本くんと仲良しみたいで京本くんにレイかけるときに首にかけてあげるんじゃなく頭の上に乗せるっていうか、顔の周りに巡らすようにぽんって適当に置いて捌けてくの
で京本くんがたくさん答えて何回もみゅうとがかけに来るんだけど、そのたびに適当になってって最後には京本くんに投げるように渡すだけっていうwwそれで京本くんもおいってやってみゅうとが逃げるように帰ってくのがかわいくてかわいくて!!!
普段特別みゅうとのこと推してないわたしでもかっこいいかわいいいいってなったーーー京本くんいいぞもっとやれ的な(笑)いやー必見必見。みゅうとがそういうことするたびに会場全体的に沸いてたw
樹の成績が残念な感じだったんだけど、かつんの曲が流れて誰かが答えた瞬間に「あ、やべ」な顔する樹かわいかったー
そしてブイの曲なのに間違えて答えるのんちゃんに対してのブーイング笑えるwwブイ担がんばれ
のんちゃんすごい面白かったのが、樹が全然答えられないから「一歩前出てなよ」ってやったくせに、ブイの曲流れた途端走ってきた樹差し置いて全力で答えに来るのんちゃんwwwくっそ笑ったww

  • FIRE BEAT

キスマイがスタンバイに来てたから、新曲くるかと思ったんだけど曲紹介で「あのおなじみの曲」みたいに紹介されてうそーん的な
ちなみに間奏のバク宙はなかったです。クソッ(心の声だだ漏れw)

  • 愛テキサス
  • ED1(勇気100%)

腕を上下する新しい振り付けがわからない昭和のおっさんたちが愛しいwww
でもにかちゃは最初の方ちょこっと上下して踊ってくれてたかな(*´∀`)

最後のとこで隣のとっつー達と両手を横に出して震わせてるんばるんば!みたいにやって楽しそうに笑うなかじーかわいすぎた!!
幕が閉まる直前にとっつーが「2月末まで日生劇場でえーびーしー座やってるんで来てくださーい!!!」って叫んだと思ったら、それに続いてみっつが「きすまいふっとつーもこんさー…」くらいで幕閉まりきっちゃって中途半端に終わったwww
幕が閉まるのに合わせてしゃがんで手振ってるなかじー><好きッ><


少クラ公録って今回合わせて4回目で、自慢だけどその内2回がすごい良席で(…)もう2階後列の端っこってこんなにも何やってるかわかんないくらいのあれだったっけって印象(笑)
まあそれでも自分の見たいところはがっつり見れたしにかちゃもせくぞんちゃんもみんなみんなかわいかったから一遍に見られてよかった!
まああれですね、コンサートとかってそりゃ良席だったら最高だけど、それでも周りの環境が最悪だったら綺麗な思い出だけで残しておくのって難しいし、天井席でも気持ちのいい環境で見られたら残る記憶としては美しかったりするじゃない。
じゃああまり良い席じゃないんだったら余計に気持ちのいい環境で見たいのは誰もが共通することであって、悪い席だったら自分らなりに楽しもうって意識はいつも私にもあるけど、それって自分たちだけが楽しければいいのか?ってすごい疑問に思った収録だった。
まあ簡単な話周りの環境がクソだったってだけなんだけど。
私たちの目の前にはあんなにキラキラ輝いたあの子たちがいるんだからさ、なんかもっと可愛く生きようよ(^O^☆♪(笑)
ってことで健人くんがいつ私に会いにきても引かれないようなかわいらしいおたくになろうと思った☆っていう意味のわからない〆で終わり(笑)

何にしろ放送楽しみー!!好きすぎて好きで好きだからー!