SexyZone firstconcert2012 2/11 18:00〜@東京国際フォーラム

セクゾンコンからただいま゚・*。.*・゜゚・*
あの一時間半ってほんとに現実だったのかな夢とか幻だったんじゃないのかなって考えれば考えるほど感じる゚・*。.*・゜゚・*
終わってからとりあえず寝るまで一つ一つを思い返すたびに10分置きにはあああああ(*´Д`*)ってなってた゚・*。.*・゜゚・*
ユメゴコチってこういうこと言うんだよなって思う゚・*。.*・゜゚・*
って、もう言葉何を発してもきらきらが付いてしまうくらいのキラッキラな気持ちにさせてくれるコンサートだった!!
今現在のせくぞんちゃんでこんなものが見たいわーって思い描いてたものを全て具現化してくれて、ほんと今この瞬間のせくしーぞーんの1stコンサートを見ることができて私たちはほんっとに幸せ者だと思う!
今この時代に生きててよかった!!これ言ったらスケールでかいって言われたけどほんとにそう思う(笑)
5年後とかにあのこたちの魅力に気付いてみて!絶対なんであのとき見ておかなかったんだって頭抱えて後悔するから!!(笑)*1
てかこのセクゾンコンをきっかけに担降りラッシュがどうとか聞いたけどまじかwでもすごく納得ーーそんなふうにさせてしまうせくぞんちあん怖い
私は今のところは、しばらく自担というものを作りたくないので名乗らないけど、でもやっぱり見てじたんさいこううううううって言いたくなる気持ちはすっごくわかるなあという印象ですー
そうそう、この日あれでも早めに(15時前くらい)グッズ買いに行ったんだけど結局3時間くらい並んで開演ギリに買えた状況だったー
なんかグッズが場内でしか売ってなくて、しかも会場中はチケ持ってる人しか買えなくて、チケ持ってない人は開演中しか買えないっていう、買える時間が限られてるっていう意味不明な売り方だったから列がすごいことになってた。
しかも団扇は私が買う頃には全員分売り切れで買えなかったしね!ハハ!
まあ正直握手会の7時間考えたら3時間なんてへでもないんだけど、さくっと買うつもりだったからびっくりした(笑)しかもリアちあんたちは列動いたら走るし、中入ったら入ったで結構なスピードで階段4、5階分くらい昇り降りさせられるしで自衛隊の訓練受けてる気分になったよ\(^o^)/
私の勝手な想像だけど、じゃにおたって全体的に運動とか苦手なイメージなの(笑)実際自分もそうだし(笑)
なのにあんな階段昇り降り運動がスムーズに出来るってみんなやればできんじゃんって感じだった(笑)階段の折り返しに来て一旦止まったときみんな息がハーハーなってて若干空気薄いしつらかったwww
っていう戦場を通り抜けてペンラとフォトはなんとか買えたからよかった!!
クリアファイルも欲しかったけどまあちょっとやめといたー
私が買うとき(17:40くらい)は団扇全種とファイルの集合と聡ちゃんのが売り切れてた!
ちなみに聡ちゃんは団扇も14時くらいに真っ先に売り切れてたみたいで人気だなーと。わかるけど。
なかじーは16時くらいに売り切れてて、17時過ぎたらマリふま勝利の順にどどんと売り切れてた。
勝利くんのだけでも買えるかなーと思ったんだけどねーおわちょす\(^o^)/

ではささっと感想置いとく!先に言っとくけど変な発言多いのであしからず
席は1階中列センター付近で見やすかった!!ふー!
ネタバレは一切なしで見ましたー新鮮!

ダブルアンコまでやったから終わったのは実際19:45くらいだったかなー
1時間45分っていう短さなんだけど、その短さを感じさせない密な内容でほんと完璧だった!!
セットだけど、ステージの上天井近くに丸く囲われた5人の顔が向かって左から聡健勝風マの順で並んでるのー
そんで壁にはバラの蔦みたいなので張り巡らされてて、そこに電球とか白と赤のちっちゃいバラが散りばめられてて、ほんと始まる前から夢の国ワンダーランドだよおおおおて高ぶったw
ほんとどこまでもアイドルで夢見させてくれるよなーと
始まる前にはせくしーぞーん!せくしーぞーん!ってコールがちらほら

  • Overture

自分の声で自分の名前が流れて、ステージ上段から一人ずつ出てくる。
最初は勝利くん。次しまりすどっちか、ふま、けんの順番。なかじー王子様ああああああ
いつもの王子様衣装だったかな?もうなんか全然覚えてないや顔が美しすぎて(…)

  • SexyZone

ちゃっちゃちゃっちゃ ちゃっちゃちゃちゃ、の後特効バーン!なってぎやああああから始まるコンサート。もう最高!最高!
サビのフリを踊る楽しさね!ワイルドポーズ決める楽しさね!生ほとんどだけど!とかね!ふうまの歌のアレンジとかね!!生セクシーローズ…とかね!コンサートでしかやれない見れない幸せ感じてふわっふわ゚・*。.*・゜゚・*
でもこれからいろんな曲でそうなんだけど、結構生歌多かったと思うんだけどみんな歌が上手くてすっげーなと思った

  • Knock!Knock!Knock!

マリちゃんがセリフ言うたびにいろんなとこからかわいいいいいって聞こえて面白かったw
ナミダをのっくのっく!からは一人ずつアップになってて、そりゃ一番になかじー見たいけど5人全員ちゃんと見たかったから満遍なく見れて嬉しいーー
ふまの「どん!しんく!ふぃーーる」楽しみにしてたのに盛りあがってこうぜ的なこと言って言わなかったー考えたくない感じさせてよー

  • Withyou

この3曲の曲の合間合間で一人ずつ一言ずつ挨拶してたかな。
間奏(いつもふうくんが回ってるとこ)でコールいくぞ!って言って「せくしーぞーん!せくしーぞーん!せくしーせくしーせくしーぞーん!」ってヲタが「ぞーん!」って叫ぶコールが出来ておったwwwこれ無駄にテンション上がるww

  • 挨拶

勝利くんが「待ってたか!(待ってましたかだったかな?)待ってたか!もっと!!」みたいにするのが滾って滾って。これするのがふまけんでもなくて勝利くんっていうのがたまらん!!
マリちゃんが「みんな僕にー?」って言うとヲタが「ハマリウスー!」ってのがすごいかわいいの
なかじーは「さっきも言ったけど*2、今日は俺らと愛し合おうぜ(はあと)」って!!うん愛し合おうねええええ

  • 勝利しまりすメドレー
    • Believe

勝利くん赤、聡ちゃんオレンジ、マリピンクの衣装着て歌って踊り始めてめっさかわいい。

別にこれらの曲を特別歌ってほしかったとか特別好きな曲とかではなくても、イントロ流れてこれをこのこらが歌うのねええええってだけで沸いてしまうよね

    • かわいい君のことだもの

ここでふまけんがサインボール持って出てきて脇で投げてたー
で、ここでミニコーナーがあった。マリちゃんのよくわかんない説明で始まるw「じゃあ、ここでー、バレンタインに、チョコをもらってえー、」ってかわいいwww
つまりチョコをもらったリアクションを一言みたいな?
ふま「ドイツもこいつも(なんとかかんとか)」マリが「これから使おう」って言ったらふーまがやめとけって
なかじ「(ディランマッケイのモノマネで)愛してるよ」
聡ちゃん「(藤森っぽく)さんきゅーでーーす☆」
マリ「(なんとか)しマリウス!」
勝利くんの記憶がゼロなのといろいろと曖昧すぎるw

ちびじゅが挨拶。くりけいとか谷村くんとか郁とかれいあくんとか。郁人気だった

  • ふまけんメドレー

死亡タイム1

    • 情熱
    • ひらひら

ああああああああああああああ
ここ今回の4大パニックの一つ目ね
ひらひらって!!!!ふまけんでひらひらって!!!!!!
はああああなってて歌いだしどっちか忘れちゃったけどふーまだったかなあ
もうこの曲さあああああシンメで歌ったら最高だと思うのおおおおこれまでも何回二千で妄想したかわかんない(笑)
ふまけんで見れるとはね。゚(゚´Д`゚)゚。たまらん。゚(゚´Д`゚)゚。
大阪ではもうちょっと冷静にじっくり見たいー楽しみー

    • 欲望のレイン

パンツは違ったけど上の赤と青のコートは少クラと同じだった
イントロでの会場の沸きようはんぱなかったーーでもこれはやるだろうって完全に構えて来てたし個人的に前曲のひらひらっていう爆弾があったから思ったより冷静でいられた(笑)
やっぱり「誰に抱かれてるのー」からのふまけんやばい!!!
少クラと同じ感じで「もっと近くに」でふうまが指でクイクイってやって「一人で寝てるのさ」でなかじーがキリッて目力でふうま見て「心が」でなかじーの肩をトンッて押すふうま!!!!
間奏のふうまの腰回しでの悲鳴は完全に狂ってた(笑)
腰ぐいんぐいん回してJCやJKにあんな悲鳴上げさせてるなんて風磨くんて罪な男><><><何人の女子を女にさせたら気が済むの><><><
中合わせで終わる欲レ最高。ふまけん最高。

    • アンダルシアに憧れて

なかじー歌い出したとき頭ショートしそうになってどうしようかと思った
王子様が王子様ソング歌ってる…!てかアンダルシアってなかじーのために作られたんだよねそうだよね
ふうまくんが次にハットかぶって上手から歌いながら出てきて、なかじー分のハットも手に持っててそれをなかじーにパッて投げるの!
それをなかじーは受け取るの!たったそれだけなのにはああああってなる病気
なかじーふうまの順で1フレーズずつ歌って終わりだったから一瞬だったけどすごい嬉しかったーー

  • Secret Agent Man

勝利くんとじゅにあだったかな?

  • アクセントダンス

全身ゴールドのピカピカ衣装着てちょっとだけアクセントダンスみたいなのしてた。勝利くんがんばっててかっこよかったよ

  • ?(新曲1)

全員お揃いのゴールド衣装で歌って踊るんだけど、この曲ちょっと大人っぽくてみんなすごいかっこよかった!!
サビのなかじーがかっこよくてねええええええ
ダンス踊るなかじーにまた新たな感情でかっこいいいいいいいいってなったのをはっきりと覚えている
もうほんとこういう一つ一つの感動が味わえて嬉しい

  • ルート17

ふうまのギター!!!!!もう意味分かんないくらいかっこよかった!!!!
よく考えたらギター弾いてたのはこの曲だけで、全体的に一曲一曲が短かかったからこの曲も短かったと思うんだけど、なんかすごい目が離せないくらいかっこよくてしっかり目に焼き付いてるもんーーー
あんなの文化祭とかでやられたら女子死ぬなーって思いながら見てた(笑)高2なんだよなああれ。すごいよね。

  • ミッドナイトシャッフル
  • All the way

歌いだしはなかじー。これ歌う内くんも綺麗だったけどなかじーも美しすぎてうっとり。いちいち選曲が秀逸すぎるわこのコンサート。

  • ビリビリダンス

ビリビリ!上手花道にふうま、下手花道になかじー。
このときにそういや生歌だって気付いたんだけど、ほんとこの2人上手くて感心したー
「ビリビリしようぜ」ななかじーうわああああしようしよう
なかじーは笑顔ながらも結構キリリと歌ってた印象なんだけど、ふうまくん見たらにこにこふわふわにこにこふまふましてて(笑)すごいかわいかった〜〜〜
手の平をひらひらさせながらにこにこ歌ってて、すごいかわいい反面ブルブル震えすぎて顔面崩壊なふうまが恋しくもなったりした(笑)

  • ララリラ

ロッコ!トロッコが通る通路から数列前なだけだったから近くで見れた゚・*。.*・゜゚・*キラキラだった゚・*。.*・゜゚・*
ふうまは上手から下手へ、なかじーは下手から上手へ。
そのあとしまりすが一緒に乗って上手から下手へ、勝利くんが下手から上手へ。
みんなみんなちょうちょうちょうちょうちょうかわいかったよおおおおお
勝利くんはずっとお尻だったけど(笑)
ほんとなら「4人いれば十分だぜ!」のとこは言ってたのかなあさすがに言ってないかな

  • MC

あくまでもニュアンス。
立ち位置は、ステージの上の写真と同じ並び
・なかじー「絶対このMC来るまでにシャワー後みたいになる」汗かきなかじー(*´∀`)
・しょり「(ハングリー撮影現場で)稲垣さんにトマトもらいました」
・ふま?けん?の無茶振り「トマト取ってきた稲垣さんのモノマネまで、3、2、1!」
・えええええ><って顔して焦るしょりたんかわええ
・しょり「(手を差し出しながら)トマト取ってきたよお。」
・似てる!声が似てた!って言われてマイク通さずに「ほんとに?」ってケラケラ笑うしょりたんかわええ
・なかじーに「〜〜でしょ?」ってなんか言われて声出さずに深く頷くしょりたん。しかも2回も。かわいすぎる
・ふうま「(しばらく喋らないマリちゃんに向かって)マリウス寝てた?」
・マリ「……(泣きそうになるふり)」
・ふうま「嘘ごめんっ!」ってガッって後ろからマリちゃんに抱きついてた゚・*。.*・゜゚・*お兄ちゃん゚・*。.*・゜゚・*マリちゃんにこにこ。かわいいーー
・なかじー「聡が方言で自分のこと俺っちって言うのがかわいい」
・勝利「それならいいけど俺勝利っちって呼ばれるからね(笑)」
・ふま?けん?「たまごっちみたい(笑)」勝利っち!きゃわ!
・なかじー「風磨はマリウスをいじって、あー気持ちいい…って言う(笑)」
・マリ「たぶんー、マッサージしてえー…」と言いつつ隣のふうまのふくらはぎを触るマリ
・ふうま「はあああ…」wwwww2回くらいこれやっててばかっぽくてかわいいww
・ふうま「松島(まっちゃんとかまちゅしまとかも言ってた気がするw)はねー鼻の下が好き」
・なかじ「まっちゃんの鼻の下はパワースポットだよ」
・これ言われた途端笑いつつも「もうやだーーー」ってなる聡ちゃん。雑誌の発言とかこういうの見ると自分じゃあんまり好きじゃないみたいねー
・ふまけんで順番に聡ちゃんの鼻の下触る(笑)なかじーに至っては「よしよし」って言いながら触ってたww
・マリ「(ふまけんが触ってるの見て)かわいそう…」
・しまりすちゃんの友情(*´Д`*)みんな聞いてなかったみたいでスルーされてたけどこれめっちゃかわいかった(*´Д`*)聡ちゃんいつも「マリウスだけは僕のこといじらないでいてくれる」って言ってるのがわかる(*´Д`*)そうだよね聡ちゃん気にしてるのにね(*´Д`*)お兄ちゃんたち悪いね(*´Д`*)
・なかじ「これ一番最初に発見したの俺だからね!メイクしてて隣で見たとき発見した。ね、かわいいですよね!?」ヲタ「かわいいー!」
・聡「みなさんも鼻の下触ったとききゃーって言わないでくださいよお…」
・聡ちゃん結構本当に気にしてるみたいだからふまけんやめてあげなさい
・なかじ「なんでお前は俺のこと名字で呼ぶの?」
・ふうま「それは俺が磯野だからだよ」
・結構本気でこっちも知りたかったんだけど\(^o^)/wwまあふまけんはそれでいいのか

  • ピアノメドレー

死亡タイム2
MCの流れで舞台袖からグランドピアノきたああああああああああ
ネタバレゼロだったけど、実はグッズ並んでるときに後ろのコたちの会話が聞こえてしまって運悪くけんとくんのピアノがどうたらって聞いてしまった\(^o^)/
ずっと音楽聞いてネタバレ聞こえないようにしてたけど、結構直前だったからはずしてた隙に聞いてしまったw話さないでほしいよねほんとw
でも別に聞いたからってピアノ弾くなかじーの王子様度が変わるわけじゃないからいいんだけど゚・*。.*・゜゚・*
ちなみにこれ4大パニックの二つ目

    • 調整タイム

軽く調整しまーすって最初いつも弾いているというモルダウ(だよね?)弾いてた(*´Д`*)
ピアノ弾くなかじーの右下にカメラがあって、そこからのアングルで映るなかじー王子゚・*。.*・゜゚・*
本人もこんなアングルで撮られてるんだーって言ってた。
ピアノ弾くなかじーの左側に聡勝利がいて、右にふまマリがいた。
モルダウ弾いてるときに、ピアノ弾くなかじーに見惚れすぎて全然そっち見れなかったんだけど、聡勝利でたぶん曲に合わせて優雅に動いてたっぽい(笑)ちょっと見たけどめっちゃかわいいの(笑)
で、ふうまが「もう終わり?もうちょっとやってよ違うやつ。長い付き合いだからわかるでしょ」みたいなこと言って、なんの曲かわかんないけど、雰囲気的にはなんとなくトイストーリーで流れてそうなポップで愉快な曲調のやつを弾きだしたなかじー王子。
そしたら、ふうまがそれに合わせておもちゃのロボットみたいな動きして、一旦「ちゃんっ」ってなるとこで動き止めてこっち見るのwwその動きと表情が面白かったw
そしたら聡勝利もそっちに移動して4人で一緒に踊ってて、最後の「ちゃんっ」でまた動き止めてこっち見る、みたいな
王子がピアノ弾いてるしでもこっちではおもちゃたちがわちゃわちゃしてるしもう両方見たいどうしよう状態だった!!!
最後の「ちゃんっ」はなかじーが溜めたからタイミング合わなかったけどwとにかくかわいかったんだよおおお
で、たぶんここだったと思うけど、なかじー「Happy Valentineなので、皆様に僕たちの歌を捧げます」
いやもちろんだけど舌巻いて発音してます。はっぴーヴァレンタイン。さすがすぎる。ほんと恥ずかしい人。大好き。(笑)
いやー今日も絶好調なかじーで私は安心した!最初から何も心配してないけど!ほとんどだけど!*3

    • SexyZone

ここからのピアノメドレー曲は全部バラード調で歌ってた
これとかを歌ってる後ろのスクリーンに、セクゾンちゃんの映像が流れてるんだけど、これのときは確かしょりたんの野菜泥棒だった。ニット帽しょりたんとか制服しょりたんとか。
王子の生伴奏だからもちろん生歌なんだけど、ピアノも歌もすごい上手で感動したーーーほんとすごい。
とにかくピアノ弾く中島健人(17)が美しすぎて眩しすぎてキラキラでかっこよすぎてガチで泣いたヲバがここに一人wwwww痛いwww静かにめそめそしたったww
セクゾンコン決まったときからなかじーのピアノが見たい言ってて、まさかほんとにやってくるとはねええええもうなんなんあの人ーーーかっこよすぎるんだよおおおあれはあかん
あんなにあんな感じでピアノ上手いとかほんとなんなのあの人

ふまが前出てきて何なんって思ったらはーぶらーしーーーーーなんなのおたく殺したいのなんなの
なかじー伴奏でふま歌とか文字だけで殺人罪(笑)だめすぎる(笑)
ハブラシ自体は予想しようと思えば出来た選曲かもしれないけど、ほんとこの子らっておたくの想像と希望を越えてくるよねええええええ怖い。

    • らいおんハート

らいおんハート!今の私に聞かせないでおくれって選曲どうもありがとう(笑)どういうつもりで歌ってるの?なんなの?そんな私のこと引っ張らなくても別にそっちいくよ?(笑)
てか「君を守るため そのために生まれてきたんだ」とかなかじーに歌われたら死ねる、って妄想が楽しい、

    • 悪魔な恋

スクリーンにはNYC Boysの悪魔な恋PVのふまけんが映ってたー幼いふまけんきゃわ。ふにふにぷまぷまなふまたんきゃわ。

    • SexyZone

ここだったと思うけど、曲の合間(サビだったかな?)の一瞬音消えて静かになるところで、勝利くんが「君と一緒に○○したい」*4って、せくしーろーず…なテンションで囁くの!!!甘く!!
びっくりしてフォーーーー!(泡)ってなったし会場全体が「ぎいやああああああああああああああああああ」だったwwwww
コンサのいろんな箇所で「ぎやああああああ」くらいはしょっちゅうだけど、とにかく長いwww本気の絶叫だったwwwさすがふうまの弟子だよね怖い
そういやこの曲の途中かどっかでピアノの台がセンター付近へと動きだして、なかじーがピアノ弾きながらステ上移動してるのが地味にツボったww王子www好き(*´Д`*)

  • 星屑のスパンコール

なかじーはピアノから降りて、「この曲はファンのみなさんをしっかりと見て歌います。ファンのみなさんが、僕たちの恋人です。」みたいなことをさらりと言ってのけていた。さすが。ラブホリ先輩さすが。
みんなーーー告白されたよおおおおおお私たち恋人だってえええええ
なんかさー、ほんとどこまでもこういうアイドルだからさ、だからこそ健人担なんて名乗る自信とか勇気が沸いてこなかったりするわけよ。だってこれからどうすんのよ。今が絶頂ずぎてこれからちょっとでも彼の変化に気付くことがあったらもうそこでわたし立ち直れないと思う(笑)だからゆるゆるまったり見る存在でいてほしい
いやーそれにしてもこの曲は昔から名曲だけど中島健人が歌うとさらに強すぎて。
ちなみに今回も客席の片隅に奴の恋人見つけてた。このときは最前あたりにいたみたい。クソッ

勝利くんが今日で震災からちょうど11ヶ月経ちます。みたいなこと言ってこの曲が始まった。

  • MOON

和服!和服!身軽な着物って感じのを着てた。なかじーは緑!あとは忘れちゃったてへぺろ
かつんコン@2009のときににかいどうくんも持って踊ってた、ピンクと水色のひらひら扇子を両手に持ちながら踊ってた。
同じの持って踊られると、どうしても比べちゃうとこあるからダンスっていう点ではなかじーが勝るとこはないと思うけど、美しさでは負けてなかった!光源氏的な美しさ!って言っててわけわからん(笑)イメージだけで喋る癖あるごめん

殺陣やってたのってここの前だったかなあ?しょりたんがじゅにあに両脇から捕まって、膝付いて顔しかめてウッてやっててしょりたんがんばれえええって勝手に保護者になるコーナー。途中からしょりたん気付いたら二刀流になってた。
サビだけじゃなくてAメロの「月光に照らされて〜」からちゃんと歌っててめっちゃ懐かしかった〜〜〜〜わたしの青春の小箱が開く〜〜
で、ステ上段でしまりすちゃんが太鼓叩いてた。下手に聡ちゃん上手にマリちゃん。
聡ちゃんなんでもこなしちゃうデキルコだからちっこいけど太鼓叩く姿もちゃんと様になってた。ドンドン!って。マリちゃんはトントンってやってた(笑)
最後の締めも、聡ちゃんはドンッ!て両手をビシッと上に挙げて照明が落ちる、みたいな。
一方マリちゃんはトンッて太鼓の上にバチのっかったまま照明落ちたwwかわいすぎるwww

  • 四季メドレー
    • 春夏秋冬

ふまけんだったかしら

    • HARU・NATSU・AKI・FUYU

これ歌う前に誰かが「はるなつあきふゆと、サマーサマーサマー…(を歌います)」みたいなことを言って、そこでヤー曲歌うのおおおおしかもサマー3とかまでえええええって友達と沸きすぎて、その後の曲名聞いてなかったから後で大変なことになったw

    • サマー×サマー×サマー

やっぱこういうの歌ってくべきだよねええええもったいないもん

    • 2ofUs

これの曲名聞いてなかったせいで友達とヒェェェェェってなって恥ずかしかったwww周り誰も沸いてねえwwだってつーおぶあすって!!これ以上わたしの小箱開かんといて
なんかわかんないけど沸きすぎたから今回の4大パニックの3つ目になった(笑)
これじゅにあが歌ってたんだっけ?スクリーンにじゅにあとその子の名前が一人一人出てた(笑)でも覚えたい身にはすごいありがたいことしてくれた!

    • Love Together

ING進行形きたこれwwwセオンとラファイwwwwあれセオンとエディだったっけこれは一人だっけ*5
ここらへんのメドレーはあんまり曲がわかんなかったみたいで時代の移り変わりを感じた。2006年とか全然最近だけどな。そりゃそうだよな。
記憶がすごい曖昧なんだけど、サマー3までは勝利しまりすはいたのかな?次の構成的に、2ofUsからはじゅにあだけだったかもー

  • ?(新曲2)

なかじーが下手から出てきて「俺の相棒でありライバルの奴と勝負がなんたら〜」って喋り出す。
なにふまけんの勝負!?お!?お!?でへでへってしてたら、ふまが上手から出てきて「まじっすか〜俺か〜まあ君が笑ってられるのも今の内ですよ」ってニュアンスで、つまりふまはちょっとなかじーに対して余裕な態度なの!!
なかじは一貫して真剣な顔して勝負挑んでるのに対し余裕の笑みを浮かべるふうま。たまらん!!!!この設定たまらん!!
で、3人も出てきて新曲。トランプ持ちながら歌ってたー歌詞もジョーカーとかそういう感じの
そんで、曲のラストはふまけんで胸ぐら掴んで終わるの!!!大変だよこれは
なんかこれもかっこいい曲だったー。最初の新曲はクールで大人っぽいかっこよさがあったけど、これはなんていうかちょっと怪しげな不思議な世界って感じで曲調と雰囲気がかっこいいかなー早くまた見たい。

  • ?(新曲3)

「みなさんも覚えて一緒に踊ろうー!」って最初に誰かが言って、5人が横一列になってスタンドマイクで歌って手振りするんだけどめっちゃかわいいの!!!
これまでの新曲2曲がかっこいい系で、ラブリー系もきたーーって曲の系統も間違いないところセクゾンちあんどこまでもさすがとしか。
サビで「好きすぎて〜(なんたら)」って歌いながら、両手の親指と人差し指出してからだの横でぐるぐる回すのーそっからまたいろいろあったんだけど、とりあえず雰囲気そんな感じ。みんなめっちゃかわいい
で、間奏で「アーイアーイラービュー!」で5人順番に一言ずつ甘い言葉言ってくんだけどwいろいろと大変
なかじー「(おそらく)愛してる」
聡ちゃん「みんなすっごいかわいいっ!!」ってこの中2やりよる
マリ「(忘れた)」
ふま「(おそらく)盛りがってこうぜ!!」基本ふまはこれ言っときゃいいだろ的なものを感じたwたぶん本人結構無意識
勝利「俺らと愛し合おうぜー!!!」はあああああああああ
しょりたんがしょりたんがしょりたんが!!!愛し合おうぜって!!あああ成長怖いいいいい

  • 勇気100%

そういやMCでセクゾンが春から忍たまの曲歌うことになりましたーって言ってた。だからこれ。
記憶違いとか聞き間違いだったら申し訳ないんだけど、「がっかりして〜どうしたんだい?」の後にふうまが「どうしたどうしたどうした!!」ってどやさどやさしておった\(^o^)/ノリとテンションがすごい面白かったんだけど通常通りに盛りあがってるか的な投げかけだったらごめんよ

  • I see the light〜僕たちのステージ〜

ずっとこれ聞くたびに絶対コンサで泣くって言ってたんだけど、その前にテンション上がっててそのままこれだったから案外うっとりとするだけで済んだ。もしかしたら胸の前で手の平組みながら聞いてたかもてへぺろ。いや団扇持ってるからそれはないか。てかピアノの時点でガチで泣いたからって理由も大きいよねほんと痛いよね
正直振り踊る余裕なんてなかったけど一生懸命覚えてきたしセクゾンちあんと一緒に踊りたいしでがんばって踊ってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • EC1
  • SexyZone

めっちゃすぐ出てきてびっくりしたwww引っこんで10秒くらいで出てきたwwあの…ヲバに休む時間をください…
ふうまが「まだ帰さないぞー!!」って(*´Д`*)(*´Д`*)私も帰りたくない(*´Д`*)
勝利「せくしーろーーーーず!!!」

  • Knock!Knock!Knock!

マリちゃんの気合十分の「かもんっ!!」かわいいーーーーー溶ける

  • With you

勝利「僕たちの名前はーー?????」おたく「せくしーぞーーーん!!!!!」銀テ「ぱあああああああん!!!!!」
とりあえず銀テいっぱい浴びてきた。バラもぬかりなく付いてたよん

  • EC2
  • SexyZone

ふうま「まだ帰さないぞー!!」分かったってばだから私も今日は帰りたくないんだってば(*´Д`*)
ステ上にじゅにあがとにかくわっちゃわっちゃしててこういうの楽しいいいいいってテンション振り切った
ここに来て4大パニックのラストなんだけど、2番の「でも悩んだら〜」からのふまけんの掛け合いで、下手にふまけん近くにいたんだけど、なかじーがふうまの肩組んで、2人で肩組みながら歌いながらカメラにドヤドヤしてきたの!!!!
どんどんカメラにアップになってきてスクリーンいっぱいに2人の顔面んんんんんんn崩壊わたしの中の何かが崩壊したいやむしろ決壊した
簡単に人の理性壊すふまけん怖いこれ以上いじめないで嘘いじめて。゚(゚´Д`゚)゚。
はああああちょおかわいかったあああああ
てか記憶の中でここでも「せくしーぞーん!せくしーぞーん!せくしーせくしーせくしーぞーん!」言ってた気がするんだけどwwwうぃずゆーだけじゃないのか?
こんなの叫ばされるなんて冷静に考えて恥でしかないんだけどこの場ではもうなんでも良くなるというか無駄にあほになって叫びたくなる病気発症
最後みんな一言ずつ喋ってくとこで聡ちゃん(14)が「あのねー、今日みんなほんっとにかわいかった。」って\(^o^)/ちょっとこの中2あかんで\(^o^)/
しかもテンションで言う「みんなちょうかわいい!!(^O^☆♪」的なノリじゃなくて気持ち込めた雰囲気出して言ってくるからあかん
5人みんなの将来が良い意味で怖いセクゾンちあんだけど、聡ちゃんの将来が一番怖い。中2でこんだけこなすプロっておい
そして最後に、勝利「おーーれーーたーーちーーがーーー?????」
どらえもんかwwww道具出すときのどらえもんかwwwwwダミ声で今にも道具出しそうなしょりたんに壮大に噴いて終わったwwww
あ、捌けるときにふうまがマリちゃんお姫様だっこしてるのも萌えた。


以上!適当だけど大阪前に書けてよかった!
ちなみに大阪は、19日の2部と3部入るよん。楽しみ楽しみ〜〜〜〜るんらるんらーー

*1:5年後今のあらしブームがせくぞんちあんに起こると信じてやまない

*2:これの前の曲中でも言ってたからw

*3:言いたいだけ

*4:肝心なとこ忘れた\(^o^)/\(^o^)/見つけたいだったかな?探したいだったかな?そんな感じ。卑猥だから伏せてるんじゃないよ\(^o^)/

*5:永遠のネタw自分しか楽しくなくてごめん